• ベストアンサー

法律がなくなったら、どんな世界になりますか?

法律がなくなったら、どんな世界になりますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

無法者の世界になります。 無秩序な荒れた世界になるでしょう。 少なくとも護身術と武器は必需品になります。

その他の回答 (2)

• Shin1994
回答No.3

破滅するでしょうね。 残念ながら、人間っつう奴は秩序がないと暴走します。 法がなければ、あの人嫌い=殺すという極端な考えが蔓延するでしょうね。 街では銃声が鳴り響き、道路には血が溢れ、そこら中に死体がゴロゴロ… まさに、地獄絵図です。

• SaKaKashi
回答No.2

中国