• 締切済み
  • すぐに回答を!

上智大学 2005 法律学科

受験生です。 上智大学のHPから2005年法律学科の世界史の過去問を 手に入れられたのですが、解答が今年の赤本にのっていません。 (上智大学の過去問は2年分しか載っていないので) 2005年の法律学科の世界史の解答がわかる方、 教えてください。お願いします!!  出来れば載っている解説も教えてください!!

みんなの回答

• 回答No.4

ネットで見る場合は、東進予備校の過去問データベースに登録すれば見られます。 ただ、解説は無い場合が多く、お尋ねのものについては解説は載っていません。解答のみです。 当方日本史なので解説してさしあげることはできかねますが、解答を見ても納得できない部分は、教科書を読むなどしてはいかがでしょうか。 参考URLは掲げるまでもありませんので省略します。検索で見つかるはずです。