• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:一月、連絡がないので別れるんだなと思っている彼がいます。)

彼氏との関係が終わる可能性は?

このQ&Aのポイント
  • 一月、連絡がないので別れるんだなと思っている彼がいます。彼はバツイチで離婚の経験があり、私との出会いで前向きに人生を歩んでいきたいと思っていました。
  • 彼が隠し事をするタイプなので、そこが気になっていました。私は彼の過去については詮索するつもりはないと伝えましたが、彼は自分に自信がなく長く好きでいてくれる自信がないと言っていました。
  • 一緒に旅行に行った後、彼からの連絡が途絶えました。彼は旅行で相性が悪いと感じたのかもしれず、またEDの問題も関係しているかもしれません。彼は自分に自信のない男性です。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • moko25
  • ベストアンサー率41% (5/12)
回答No.3

私もこれだけでは判断が難しいのですが、 あなたから連絡はしたのですか? 連絡がないのは、たんに連絡しずらいのではないでしょうか? 彼は、あなたから連絡がこない為に『あのときセックスできなかったからだ』と思い悩んでいるかもしれませんね。

noname#118204
質問者

お礼

ご回答有難うございます。 連絡は何度もしました。(心配で仕方なかったので。でもレスがないので、最後は勝手にしなさい。今回は私が惚れちゃったので自分がバカだったってことで許してあげます!!って心境を伝えました(笑) 連絡してもレスがないので、私の何がいけなかったんだろう--って悩んでいる状況です。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (4)

noname#174949
noname#174949
回答No.5

どんな理由があろうと、黙ってフェードアウトする人は最低だと思います。 社会人としてのマナーも何もないということ、つまり一人前の社会人としてみてなかったということ。 嘘でも良いから、 とても楽しかった、が、将来が見えてこないので、いい思い出だけでお別れしたい、勝手言って申し訳ない、有難う、いい人と出会うことを祈ってます。以後、返信はしません。 程度のことできないものでしょうか、いい年して、それすらできないなんて、こちらから願い下げです。 私だったら、そうメールしてしまいますね。

noname#118204
質問者

お礼

まぁ何か事情があるんでしょうね。 確かに私もいくつか恋愛を経験して、いい男だったな・・・と思い返すのは皆、別れ上手なんです。 >とても楽しかった、が、将来が見えてこないので、いい思い出だけでお別れしたい、勝手言って申し訳ない、有難う、いい人と出会うことを祈ってます。 こういう相手を労れる優しさのある人間は素敵ですね。 ご回答有難うございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • moko25
  • ベストアンサー率41% (5/12)
回答No.4

そうですか・・・ 連絡とはメールですよね。 もちろん電話もしたけど出てくれなかったのでしょうねぇ。 やっぱり、付き合っていて思っていることを伝えてもらえない関係って寂しいですよね。 たとえそれが身勝手なことや自分が傷ついてしまうことであったとしてもです。 話し合って解決することすらできませんから・・・。 しかも連絡がとれないとなると怪我や事故などの心配もしてしまいますよね。 万が一ってこともありますから・・・。 私なら、待ち伏せでも押しかけてでも直接彼にあって 『何で連絡してくれないの!死んじゃったかと思って心配したんだから!』 って言ってやりますね。 そして、嫌いなら嫌いで良いからハッキリ言ってほしいと伝えます。

noname#118204
質問者

お礼

まぁ彼も色々悩んでいるのかもしれません。 ご回答有難うございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • toshipee
  • ベストアンサー率10% (725/7148)
回答No.2

 相手の気持ちがわからない彼について行くのは疲れますよ。すべての言動が、あなたの資質を鑑みての言動ではなく、タダの女性を妄想して対処しているだけに見えます。  隠し事は発端でしかない。相手の気持ちを推し量らないから×イチなんですよ。

noname#118204
質問者

お礼

こんにちは、ご意見有難うございます。 確かに恋愛経験は少ない、とのことでした。 私は彼を傷付けたくなかったし、それ程過去を気にしているなら、そっと彼の中でかさぶたになるまで待って風化させればいい、と伝えていたし、彼はそういう私に 「気遣ってくれてありがとう。俺はお前の優しいところが好きだ。」と言っていました。 男と女って難しいですね(笑)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

これだけじゃ何とも言えないと思いますが… ただ単に安心しきってて連絡ないだけじゃないですか?

noname#118204
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 彼は私をもう好きじゃない、ということなのでしょうか?

    彼は私をもう好きじゃない、ということなのでしょうか? 一年弱お付き合いした彼氏と一月以上連絡が取れない(向こうが一切スルー)ため、振られたのだと諦めかけています。本当は別れたくないですが、彼が(今は)連絡を取りたくないのだろうと、私は受け止めています。彼にしたら、もう過去のことかもしれません。 さて、原因について色々と考えていました。 私は今、大学受験とその先国家資格取得に向けて勉強しており、彼は私のそこに惹かれてくれました。 私の夢を叶えさせてやりたい、(彼は私の夢を実現させている方です)と言い、いつも励ましてくれました。「将来二人で一緒に○○を開設してやっていこう」みたいな発言も彼からしました。ただ、私も年齢的にも結婚して子供を産まなくては・・という気持ちがあり、彼にも「私も将来結婚も子供も産みたい。だからあなたがもし私の夢を叶えられない人なら、私を手放してほしい」と言ったところ彼は「少なくとも大学に受かるまで、子供を作ってはいけない。少しずつやっていけば、いつかは願いがかなう。君の夢も絶対諦めなければ叶うから、それまで頑張れ。子供だって今では40歳でも産める。一緒に頑張っていこう」と言ってくれていました。 ただ、彼には隠したがる過去があり、私はかなりその反応が理解できませんでした。 彼はバツイチですが、きっと前の奥様もそこ(彼の何かしでかした過去)が嫌で、別れたのだと思います。 6月くらいに電話で話をしました。「何故隠すの?私を遊びと思ってるからそういう態度を取るの?私はそれだけ信頼できない?」というと彼は「お前を遊びだとかそんなんじゃないけど、色々あったし俺は今まで幸せじゃなかった。過去はできれば話したくない。俺はお前がずっと俺を好きでいてくれるか自信がないんだよ」と言うので「嫌な過去を私に話す必要は無い。でも、あなたが幸せになるために、どこかで自分で過去にけじめをつけて欲しい。そうじゃないとあなたが幸せになれない。少なくとも私はあなたの過去を詮索するつもりは一切無い」と伝えたところ、感謝されました。 最後に会ったのは先月の旅行で、その夜初めて彼にEDぎみであることがわかりました。 会った瞬間「俺のこと好き?」と聞いたり、二人になるとあちこちすぐに触ってきましたが、その夜エッチは(彼の体調が悪く)上手くいきませんでした。EDの彼を上手く励ませず、ただ自分の「子供が欲しいね」という言葉を旅行の二日目にもずっと言ってしまった自分の無神経さをとても悔やんでいます。私の子供が欲しい発言には「いつか欲しいし、性別はどちらでもいい」とのことでした。「俺はもう十分幸せだ。」とも言っていましたが、帰りの電車で、彼の素性を明かしたがらないことに関し「俺も叩けば埃がでるからな」と言っていました。 その旅行以来連絡がありません。 彼の無言でいる対応に、私はメールで「色んな意味で配慮が足りず、ごめん。私は今まで勉強するにもあなたが大きな心の支えだったし、やり直せるなら、チャンスをくれるなら、あなたに少しでも近付けるよう勉強を頑張る。」と伝えました。 彼は一月、旅行以来何も言ってきません。 これは旅行で、私への思いが完全に冷めた、ということなのでしょうか? あるいは、自分の過去を旅行で少し触れられ、それが私にばれるのが嫌で、一月も連絡を絶っている、ということも考えられるでしょうか? 彼が、私へ連絡してくることはもう二度と無いように感じますか? 私は、自分が彼に愛されていない、と解釈すべきですか? それとも、彼は隠し事を常にもつ、誰も女性を幸せにできない男性だというのですか? なぜ、こういうことになったか、彼の気持ちがまだはっきりわかりません。 別れるなら別れるで、はっきり言ってほしいものですえ。。

  • 連絡を絶とうとしている元彼女への連絡と付き合い方について

    長文になりますが宜しくお願いします。 3ヶ月ほど前に付き合って3ヶ月めの彼女から、過去の事(彼女自身が原因の過去二回の離婚)を引きずってしまっている事が原因で別れを告げられました。 その後私の希望で、友達以上恋人未満な関係(自分自身としては、恋人と言ってもいいくらいの関係)を続けたのですが、先日再び、突然の別れを告げられてしまいました。 理由はやはり、彼女の過去の事が理由で結婚や恋愛はもう考えられられないという事でした。 彼女はずっとこの先誰とも一緒にならず、1人で生きていくという考えです。 自分は恋愛や結婚には向いていない人間だと。 これに関しては何度も説得したのですが、結局説得できずに今に至ります。 しかし、子供がいるごく普通の家庭への憧れを聞いた事や、1度だけですが楽しそうに具体的な話をした事もあり(1日でたちまちいつも通り「やっぱりしない」と覆されてしまいましたが)、それが本心なのはわかっています。 そして、別れを切り出されたその日から三日後に、1度こちらから電話をして話したのですが。(その間連絡はしませんでした) ここで改めて「連絡しない」 そして、「やっぱり好きだから・・・だから傷付けたくない。傷付ける事が、『自分自身が』イヤだ」と言われました。 そして3日後。 コチラからの連絡は控えていたのですが、向こうからTELが来ました。 その際は着信に気付かなかった為に、翌日の夜にコチラからTELしたのですが。 どうしたのかと聞いた所、「いや~…別に…」と言う事で、その後ここ2日間どうしてたか等の雑談をしました。 私はもっと話したかったのですが、 彼女が「そろそろ寝るね」と言うので、 私「じゃあまた連絡するね」 彼女「うん、おやすみ」 と切りました。 その後、翌朝にメールしたのですが、やはりと言うか返信が無く(最後に会った日から、あちらからのメールは一切来てません)、夜・翌朝と一回づつTELしましたが、留守電になってました。 連絡を絶ちたいと言いながらも、彼女から一度TELして来て、また音信不通と…自分には正直よく分からなくなってしまいました。 やはりもう、長期的に連絡しないのがベストでしょうか? 少なくとも電話は、これ以上すると着信拒否されてしまいそうで怖いです。 彼女は今回、連絡も絶とうと思っているのですが、私は今後の関係はともかく(もちろん彼女・夫婦として良い関係であれば最高ですが)、音信不通になってしまう事は絶対避けたいと思っています。 潔くないと思われるかもしれませんが、今の彼女をこのままにしておきたくない、出来る事なら自分が幸せにしたいと思います。 正直恋愛経験は豊富な方ではありませんので、色々なアドバイスをいただけると助かります。 宜しくお願いします。 補足: 2人とも30歳前後になります。 彼女はなにかと頑固なタイプで、なかなか自分の考えを変えてくれません。 また、周りの良くない出来事には影響されやすく、なにかあるとスグに自分自身もマイナス思考になってしまいます。 上記の事もあり、気持ちの上下変化(マイナス思考・プラス思考)がとても激しいです。 両親・友人・兄弟と、結婚で上手く行ってない事にも影響されています。 私は、彼女の過去の話はほぼ全て聞かせて貰っていると思います。 彼女曰く、私には何でも話せると。 たぶん本当だと思います。 私は彼女の過去の事などは全てお受け入れておりますし、彼女もその事は分かっていると思います。 しかし彼女としては、そういった事も含めて私の優しさに甘えてしまう自分が嫌だと言う事も聞いています。 それ故に、また過去の過ちを繰り返す事を恐れている様です。 現在、彼女と私には連絡を取れる共通の知人はおりません。

  • 連絡をしないのはなぜ?

    奥様が何時に帰るの?と気にかけているのがわかっているのに、カエルコールの連絡をしない方にお聞きします。理由はなんでしょうか。面倒くさいから、ついうっかり、忙しいから、色々あるとは思いますが・・。ちなみに、私の主人は帰りが遅いです。 過去に仕事が忙しいといいながら、他の女性とデートしてたこともあり、私は帰る時間に敏感です。 また、家で食事をとる人で、基本は起きて色々やってもらいたい人なので、先に寝ることはできません。私自身も落ち着かずに眠れないので。 で、9時30分過ぎたら、まだかかるとか、もうすぐ出るとか連絡入れてくれ、とお願いしています。 打ち合わせや忙しければ仕方ないと話をしてます。 話した後の数日は連絡をくれますが、毎回見事に途絶えます。 連絡なしで帰ってくるのではなく、時間をだいぶ過ぎてから、今電車のった、とか。目安の9時30分なんて、まるで無視です。 基本は、同じ会社の人の帰宅時間より遅いはずなので、誰かと一緒に帰っていて、連絡をするタイミングがなかったことはあまりないはずです。 夫に聞いても、別に・・くらいな感じです。 毎日の習慣でできるようにならないのはなぜなんでしょうか・・?

  • 彼に連絡すべきかどうか迷っています。

    彼とは不倫の関係です。 彼の方から離婚するから結婚してくれと言われ最初は断りましたが、彼の事が好きで別れられなかったので離婚するまで待つと言ってから4ヶ月が経ちます。 調停中だと聞かされていますが、裁判所へ調停のある日に奥さんのフリで確認すると、「そんな案件は確認できません」と言われたので本当にしているかどうかわかりません。 というのも、1ヶ月ほど前、彼の携帯のメールを見てしまい、そこには奥さんから食事に彼の御母さんも誘うかというメールの内容でした。彼はそれに対し「誘ってあげれば?」という普通のやり取り。「食事には一緒に行ってない」「どうでもいいという、そういう意味で返したメール」と言っていました。 当たり前に感じますが、調停中の夫婦がする会話でないことははっきりとわかりました。 私には「家庭内別居だ」「口も利いてない」ということを言っていたので、ショックが大きすぎて彼が信じられなくなりました。 それから、彼の仕事が忙しく県外へしばらくの間(2ヶ月程)出張することになり、私が週末彼の家(ウィークリーマンション)へ遊びに行く約束をしていたのですが、それも土壇場になって仕事を理由にキャンセルされ、行き場のない怒りと悲しみを全て彼にぶつけ、大喧嘩になりました。彼は仕事を理由に連絡を取ろうとしませんでした。 その結果、彼から「携帯を見たことと連絡が取れない間の行動と、元彼に逢った事が原因で、もう気持ちは冷めた、結婚する気がなくなった」と言われ、取り乱してしまいました。 彼の家には私が全て用意した身の回りのものや、私の荷物等そのままの状態です。 ただ、話をしている間も、元彼の事に触れてはやきもちを妬いたり、GWの間一緒にその家で過ごすことを前提に荷物を置いておく話をしたりと、別れ話とはかけ離れた話をしていました。 そんな状態で話を続けていくうち、「1ヶ月冷却期間をおこう」となり、別れるか別れないかはそれからから決めようと言う話になりました。 それから約束どおり、逢う事も電話もメールも一切していません。もちろん彼からの連絡もありません。 あと数日でその期限の日がきます。 その期限の日というのは、近場へ旅行にいく予定になっていました。 それに際しての私の交通機関の手配は彼が予約すると言っていましたし、宿泊先の予約もそのままの状態です。 彼から連絡があるかもわかりません。私から連絡とるべきでしょうか迷っています。 追記 彼と奥さんは離婚の話を始めたのは確かかもしれません。 離婚話を出した後、奥さんが取り乱して会社に乗り込んできたり、尾行したり、調査会社を雇って車に偵察用の機械をつけたりしていたことがありました。 別居についても、別居用の物件を探して弁護士から内容証明を送ったりしています。 そこまで嘘をついてるとは思いませんが・・・ 元彼とは以前、彼に旅行の約束をキャンセルされた時に逢いました。体の関係はありません。

  • 過去に付き合ってた人の写真を現在の恋人に見せますか

    過去に付き合ってた人の写真を現在の恋人に見せますか? 自分自身の考えでは写真に限らず過去の恋愛を詮索することはお互いの為ではないと思うのですがどうでしょうか? 今付き合ってる人に前の恋人の写真を見せろとしつこく言われて困ってます。はぐらかすと相当険悪になります。 見せたところで険悪どころかそれ以上になる気がするのですが違いますか?おそらく恋人は自分に自信がないので安心したいということなのでしょう。 理由については教えてくれません。逆に向こうは見せてもいい。というようなことを言ってきます。

  • 彼女とのこれからの付き合い方について

    彼女の気持ちが最近突然冷めてきてしまっているようです。 付き合い始めて1ヶ月ちょっとなのですが今までは彼女のほうから 『会いたい』 『次はいつ遊べる?』などといった内容のメールが毎日のように来ていました。 なので自分もそれに合わせてできる限り時間のあるときは彼女と居てあげようと思って行動してきました。 ですが昨日、会う約束をすっぽかされてしまいました。 理由を聞くと職場の上司の人に誘われて朝まで麻雀をしていたそうで寝過ごしてしまったとのことでした。 またそのときに僕と彼女との温度差があって少し冷めてきそうだといわれてしまいました。 自分は今までお付き合いした人が居なかったので彼女ができて舞い上がって周囲の友人や親に彼女ができたという旨を話していたのですが、彼女としては今まで周囲からあまり良い対応を受けることが無かったのでしっかりと土台を作ってから話して欲しかったそうです。 また嫌われたく無いの一心からデートのときも彼女に何をしたいか。どこへ行きたいかなどをほとんどすべて彼女に決めてもらっていたのもよくなかったなと今になれば思います。 その所為か『なよなよしすぎ。もっと男らしくなって!!』などといわれてしまう始末・・・ 彼女にも過去に色々と複雑な事情があって僕に隠し事をしていたのですが、僕自身は周囲の友人などから彼女が過去にどんなことがあったのかを聞かされていました。 決して意図して調べたり聞き出したわけでは無いのですが過去を詮索するようなことになってしまったのも事実です。 もちろん付き合い始めてちょっとした時にその内容の話を少し聞いてみました。 彼女自身はその隠し事を僕が知っていることに大きなショックを受けていましたが 『いつか言わなきゃいけないし隠し通せることでもないから・・・』 と言って僕が知らなかったことも含めてすべて話してくれました。 しかし今まで主導権を彼女に渡し過ぎてしまっていた上にそこで全て暴露してしまった所為か彼女の中に 『別に何しても良いかな。どうせやさしいから怒られないし』 という気持ちが出てきてしまったとも言われました。 僕自身、最初は本当に好きなのかわからないままお付き合いを始めたのですが彼女の隠していた事情を聞いたり、それに負けないように振舞う彼女の姿に惹かれて今は本当に彼女のことが好きだと心から言えます。 それゆえに今回の件は非常に困惑しております。 彼女からは『深く考えないでね』と言われました。 また『また連絡するね』とも言われました。 自分はこれからどのようにして彼女とお付き合いして行けばよいのでしょうか? こちらから連絡したほうがいいのかしないほうがいいのか・・・ 一度冷めてしまうと難しいとも聞きます。 客観的に見てもうこれから先もお付き合いを続けるのはやはり難しいのでしょうか? 長文、乱文で大変申し訳ありませんがアドバイスをお願いします。

  • 未来はあるの?1

    不倫とか不倫ではなくても 誰かを裏切ったり人の不幸の上に成り立っている恋など 大嫌いな私が 実は不倫の状態にいたことが許せず また これからどうしてゆけばよいのか・・・ わからなくなり 書かせていただきました 彼とはお食事をしたりお酒を飲みに行ったり 旅行に連れて行ってもらったりと 楽しく普通にお付き合いしていました 毎日のようにメールで連絡をとっていたので あまりに忙し過ぎるお仕事も疑いもせず 逆に彼の負担にならないようにと思っていました 彼は30代後半 私も20代後半~のお付き合い 今 考えれば もう少しきちんといろいろなことを 聞いておくべきだったのかもしれませんが 一番最初に確認した時に結婚したことはないと はっきり言っていました もう大好きで 会っているだけで幸せを感じていましたし とても大切にしてもらっていると感じられたので 多少 過去のことは誰にでもあることと (恋人がいたくらいお互い様だと) あまり生活や過去を詮索しなかったのがいけませんでした 彼には好都合だったでしょうね だんだん お付き合いが進むうちに 当然のことのように結婚願望がでてきて それとなく伝えると まだ付き合いが浅いとか もっとゆっくり考えていこうというような答えが返ってきて 少し強気に先のことを考えられないようだったら お別れしたいと言ったところ (別れたいとは思ってもいなかったのですが) 結婚しようと言われ 同時に過去に結婚をしていて子供もいることを告げられました この年齢でありふれたことなのでしょうが 全く想像していなかったことだけに動揺して どうしていいのか分からなくなりましたが 何日も考え もう過去のことでこれからは一緒に頑張っていけば・・・ と思い直して 離婚の理由だけは聞かない訳にはいかないので 詳しいことはメールに書いてもらうことにしました 続きあり

  • 先日2年半で離婚致しました。 元夫の義両親が

    なんで離婚することになったのか?理由を求めているらしく、 親同士で連絡を取り合った結果、 「電話をかけろ、駄目なら紙を書け、それが社会人だ」と 私の親が申すのですが、 私から離婚を切り出した手前、(原因:EDによるセックスレス) 離婚した理由など書いても相手は不愉快に思うだろうし 一体何を綴ればいいのか悩んでおります。 何かアドバイスありましたら宜しくお願いいたします。

  • 連絡を絶った方がいいでしょうか?

    もう好きにならずにこのまま連絡を絶った 方がいいでしょうか? 皆さんからしたらばかばかしいと思うかも 知れませんが私にとっては真剣です。 私は18才になりました。 高校は中退し、職場でも男性が居なくて 恋愛関係になることがなくてネットで彼氏 みたいな人が出来ればいいなと思い始めま した。 先月の上旬に、今つきあっている方と知り 合いました。 今までで会った回数は3回で今月の下旬にも 遊びに行く約束をしてます。 3回遊んだ時にお付き合いを始めました。 向こうは最初、21才と言ってました。 でも3日前に今まで黙っててごめんと本当の 年齢を知りました。本当の年齢は35でした 。 気づかなかった私も悪いのですが。。 その時は本気で連絡を絶とうと思ったので すが相手は凄く優しくて面白い方で凄く好 きでした。 今までの人生の中でこんな気持ちになった の初めてと思うくらいの時に年齢が違った と教えて貰い、どうしたらいいのか分から なくなってしまいました。 向こうはもう絶対に隠し事は無いし 嘘は絶対につかないと言ってます。、 ネットで知り合ってすぐの時に19で結婚し たことがあると言っていたのでそのことは 知っていたのですが。離婚理由は元妻の浮 気現場を見たと言ってました。 実年齢を知ってしまい、18才と35才って17 歳差ってどうなのかなと思ってます。 例えばの話で私はまだ考えてもないし 当分先の話になってしまうのですが 結婚するとなったときに皆さんが私の友達 だとしたら結婚相手と17才差って聞いたら どう思いますか? 例えばの話です。 この先、今の人よりもっといい人が現れる かもしれないし、この先ずっと現れないか もしれませんが今を大事にしていきたいと 思ってるのですが最近知ってしまい悩んで ます。。 向こうは、黙っててごめん、つき合ってて ほしいとのことです。 私自身も好きでしたし、実年齢を知った後 も好きです。 でも周りの目ばかり気にしてしまいます。 身近でこんなばかばかしい質問が出来ない ので質問をさせて頂きました。 回答よろしくお願いします!

  • 別れた彼からの連絡で辛くなりました

    現在29歳です。 2ヶ月程前に、半年弱交際していた 34歳の男性とお別れしました。 結果的に私が振られました。 少しづつ私への気持ちが冷めている事に前々から気付いていた ことが幸いしてか、お別れする時も冷静に対応できました。 それからはお互い連絡取り合う事は勿論無く、私も未練無く 過ごして来ましたが、1ヶ月程前の深夜、突然彼からTEL がありました。 出てみると 「今なにしてる?」 と聞かれ、その時観ていたDVDのタイトルを答えました。 私が普通に対応した事で安心したのかわかりませんが 「今から行く」 と。。 別れているのに恋人のような事を言われて若干腹が立ち ましたし、深夜に突然来る事が身体目的のようにも感じられ 当然ですがお断りしました。 それでもまだ「今から行く」を繰り返されましたが・・・ 別れる時も冷静で、未練も無いまま過ごしてきたはずなのに 一度彼からの連絡があった事で、それからモヤモヤと考えて しまうようになってしまいました。 それから約一ヶ月経った先日私から食事のお誘いメールをして しまいました。ですが、当日返信もTELも無かった為 「あ~・・やっぱり振り回されちゃったか。。」 と思い、早く過去の事にしようとしておりましたが翌日彼から TELがありました。 彼は、他の人宛てのメールを間違えて自分に誤送信してきたの ではないかと思っていたらしいです。 前のやりとりから一ヶ月程経っていたし、振った自分を誘う ワケが無いと感じていたんだと思います。 TELがあったのは昼間で、前回とは少し言い回しが変わり ましたが「今から行ってもいい?」とまた聞かれました。 私が「なんで?」と返すと「会いたいから」と。。 それは、、本心じゃないように感じました。 なので「・・(会うの)外にして」と答えると了承し 彼の方から「(食事)この日は?」と提案されましたが その日は私に先約があった為お断りしました。 「じゃぁ、また連絡する」と言われTELを終えたのですが それから7日経っていますが彼から連絡はありません。 会う=復縁 とは直結しませんが正直会いたい気持ちが まだあります。彼自身が何を考えているかなんて彼にしか わからないとは思いますが客観的にみて彼が何を考えている のかご意見が欲しいです。 私自身も自分が「復縁したい」と思っているとは言い切れない 部分があります。 彼と復縁できたとして、それがプラスであるとは自信持って 言えないのです。 このまま連絡を待ち、結果来なければ過去の思い出に出来そう ですが、その一方、連絡をこちらからして会う日の約束をして みようかとも思っています。 どちらがいいのでしょうか。 なんだか自分の気持ちも明確に表現出来ていないと思いますが なにかご意見いただければ助かります。