ファミレス店員さんに恋をして何回も通うものの、メールの返信がなくなり避けられるようになってしまった。これからアピールしても無駄でしょうか?

このQ&Aのポイント
  • 去年、近所のファミレスの店員さんに恋をして何回も通って徐々に話したりしていますが、あたしは好きですと伝えたものの付き合うことは言わず、そのままになってしまいました。最近また食事に行きましたが、メールの返信がなくなったため、嫌われてしまったのか不安です。相手はボランティアや大学で忙しいため、メールの返信が遅くなることもありますが、アピールしてももうだめなのか悩んでいます。
  • 去年、近所のファミレスの店員さんに恋をし、何回も通って徐々に話すようになりました。メールのやり取りもして食事にも行きましたが、あたしは好きですと伝えたものの付き合うことは言わず、そのまま関係が続き、最近また食事に行きましたが、メールの返信がなくなりました。相手は忙しいボランティアや大学生で、返信が遅いこともあるかもしれませんが、これからアピールしても無駄なのか心配しています。
  • 去年、近所のファミレスの店員さんに恋をし、何回も通って徐々に話すようになりましたが、あたしは好きですと伝えたものの付き合うことは言わず、そのままの関係が続いています。最近また食事に行きましたが、メールの返信がなくなったため、相手から嫌われたのか不安になっています。相手はボランティアや大学生で忙しいため、返信が遅いこともあるかもしれませんが、これからアピールしても無駄なのか悩んでいます。
回答を見る
  • ベストアンサー

去年、近所のファミレスの

去年、近所のファミレスの 店員さんに恋をして何回も 通って徐々に話したりして あたしからアドレスをわたし メールをするなかになり、 それから食事に行ったりもしました。 半年たったころにメールで 告白したら電話が掛かってきて 「俺も惹かれるところがあって」 などと言われました。 ただ、あたしは好きですとしか 伝えていなく付き合うとかも言わず そのままになってしまい、 それから三日後、彼の働いてる ファミレスに行くと彼はおもむろに あたしと目が合うとそらしました。 嫌われてしまったと思い そのことにふれずにもう半年以上 が過ぎてしまいました… でも先月にまた食事に行きました、 でもメールをあまり返す人でもなく もう、嫌われてしまってるのでしょうか。 相手はボランティアや大学で 常に忙しい人でもあるので メールの返信がこない時もあります。 それと、これからアピールしても もうだめなのでしょうか? 告白してから避けられたのは 嫌われてしまったからでしょうか? 回答をお願いします! ちなみにあたしが17歳で 彼は21歳です!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

告白は減るもんじゃないんだから 何回でもしてみては? 10年くらい経つと、あ~あのとき しておけばよかったな~と思います。 きっぱりさせたい。のなら そういうべきです。 つき合って下さい。って。 嫌われているとか、いまは忙しいから とか相手が思うのなら そういってもらった方が次に行けます。 余裕を持っていきましょう。 そうすることによって、楽にいけます。 良いオトコはいっぱいいる。 その人だけじゃないです。

wakabaaai
質問者

お礼

そうですよね、 後悔しないためにも もう一度チャレンジ してみます(^^)! あたしは普段から好きな人が できやすくて結構な人に目移りする タイプでした、でもこの人に出会って この人じゃなきゃダメだって思って しまったんです…頭ではほかにも いい人はいるってわかってるんですけどね… 親切に回答ありがとうございました!

その他の回答 (1)

• acd411
回答No.2

目をそらしたのはたまたまかもしれないじゃないですか。 「惹かれるところがあって」という発言を聞いたにも関わらず、 そんな確証のない、一瞬の出来事を信じてしまうんですか? あなたが告白して、両想いであることを確認して、彼は「うん、それで?」と思っているかもしれないですよ。 レッツ トライです。食事なり何なりまた誘って、気持ちを確かめてみましょー!

wakabaaai
質問者

お礼

acd411さん 友達にもそう言われました、 でも、どうしてもやっぱり すぐ嫌われてるんじゃ… って思ってしまいます。 でも、acd411さんがそういう風に 言ってくれたおかげでなんか勇気 が湧いてきました! 今日も話したりできました、 親切に回答ありがとうございました。