• 締切済み

転職を考えている者です。私は20代後半の公務員(独身)です。私には昔か

odaigaharaの回答

• odaigahara
回答No.3

あくまで参考マデ。  大人ですから、自分のことは自分で決めればいいのです。教師になりたい気持ちが強いのであれば、説得もできるし、周囲の応援も必要ないでしょう。後悔しないようにするのが一番です。自分でやって失敗してもそれは自分の責任ですから納得もできると思います。(2)についてはわかりません。  中年です。

noname#118236
質問者

補足

ありがとうございます。まさにその通りですよね。ご回答ありがとうございました。