• 締切済み

彼氏がよく遊んでいるグループの友人S君を好きになってしまいました。

彼氏がよく遊んでいるグループの友人S君を好きになってしまいました。 私と彼氏は、つきあってもうすぐ4年になります。 でも最近友達と遊ぶのが楽しいみたいで、私とはまったく会ってくれなくなりました。 基本的にここ1ねんぐらい あまり好かれてる気がしませんでした。 彼氏の相談をS君にしているうちにS君のことを恋愛として好きになっている自分に気づきました。 こんなときは どうしたらいいのでしょうか。

みんなの回答

• I0c0I
回答No.2

うーん、その恋は、手ごたえが無い限り成就しないかもしれません。 逆にあなたの立場だったら、良く遊んでるグループの女友達の彼氏から告白されたらどうしますか? 私なら、グループ付き合いが険悪になるので断ってしまいます。 むこうにも好意をもたれている、これからアピールして手ごたえがでてきたなら告白すれば良いと思います。 4年もつきあった彼氏の事が嫌いでは無いのでしょう? まずそちらと向き合って話しあってみては? 私も、彼氏にあまり構われてない時にちょっといいなーと想う人ができたので、 彼氏にそれを報告したら焦ってすごく構ってくれるようになったことがあります。

回答No.1

今の彼氏さんとはきちんとお別れをして、次に進めば 何ら問題は無いかと思います。