• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:しっこが出ません(+_+))

しっこが出ない?膣が痛くて眠れない

このQ&Aのポイント
  • 一週間前くらいから膣がムズムズする気がしていましたが、放置していました。最近はお尻と太ももの境目ぐらいがピリピリする感じがあります。そして昨日は膣の痛みと太もものピリピリが激しくなって眠れませんでした。
  • しっこが出ない症状もあり、出てもチョロチョロで終わり、残尿感はありません。痒みは全くなく、何かができている様子もありません。
  • 明日泌尿器科に行く予定ですが、どんな病気の可能性が考えられますか?症状が不快で困っています。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

こんちは^^ 女性に多い「膀胱炎」では? 家の奥さんも癖?になっているらしく・・ 薬で治ってます・・

ekku
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 膀胱炎かとも思ったのですが、お腹も痛くないし、座るのに顔が歪むくらい足が痛いのかな?と…。 奥さんが同じような症状なら膀胱炎かもしれませんね(^^;) ありがとうございました☆

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 性病? 詳しい方お願いします!

    今月19日にえっちしてアフターピル服用し 次の日くらいから残尿感?膣に違和感ありカンジダ再発か膀胱炎かな?っと思いで睡眠と水分をよく取り様子を見ていました。 一昨日くらいから喉の痛みが出てきて、扁桃腺に少し白いのがあって腫れてる?感じです。 1・2ヶ月前ほどに扁桃炎になり治りました。 最近テストで夜明けくらいまで寝ずに勉強したりしてて体調崩れて扁桃炎再発なのでしょうか? 未だに膣の違和感、残尿感の症状も続いてます...。 膣の違和感、残尿感、喉の痛み、扁桃腺腫れる は性病なのでしょうか? えっちは生でしました。 フェラもしたのでクラミジア・咽頭クラミジアではないかと不安です...。 詳しい方よろしくお願いします!

  • 膣が痒いんです; これって病気ですか?(>_<)

    昨日か一昨日くらいから膣が痒くて、 おりものもあります。 見てみたら膣の入り口(?)が白くて なんか病気なのかなとすごく心配なんです。 セックスはしたことないので性病ではないと思うのです。 自分で調べてみてもよくわかりませんでした。 なんか親に相談するのも恥ずかしくてなかなか… よろしくお願いします。

  • 性病科のお医者さん。

    先日彼氏が「お尻と睾丸が痛い」ということで 性病科と泌尿器科がある病院を検索して 行ってみました。外観がちょっと怪しく不安だったのですが一応診察してもらおうと入ってみると おじいさんのお医者さんが一人いて 症状(「お尻にできものがある、排尿時に痛む、残尿管がある」)を話すと診てもいないのに「性病です」といわれ そのまま診察室に連れて行かれて、薬をもらいました。 しかも性病は保険が利かないといわれ15000円もとられました。 診察する前に性病だといわれ、一応そのあと診てもらいましたがなんか納得いきません。 彼氏もちょっと詐欺っぽくない?といっていました。 症状だけでわかるものなのでしょうか? また、一応検査ということで尿検査に出しました。 1日で結果がでるから電話してくださいといわれて その日は帰りましたが色々不安です。 もし、他の病院にいって性病ではないといわれた場合、 保険外料金の差額って返してもらえるんでしょうか? (まだ、性病がどうかはっきりとした結果はでていません) あと尿検査だけで性病はわかるんですか?

  • 尿の臭いと、あそこのかゆみ

    1週間くらい前から排尿時の尿の臭いと、排尿の終わりに残尿感と、熱いような感じがするようになりました。それに伴い、2日ほど前から膣の入り口にかゆみを感じるようになりました。このような場合どのような病名が考えられますか?また泌尿器科、婦人科のどちらに行けばいいでしょうか? とても困っています。よろしくお願いします。

  • 脚とおしり、、、どうすればシェイプアップできますか?

    ご覧頂きありがとうございます。 さて、私は運動が苦手で、高校生位~体型が崩れたにも関わらず、何の手入れもせずに約10年・・・ その結果、脚はむくみが脂肪になり、足首の周りにも肉が付き、 脚は全体的にむくみがちで太いですが、特に膝から上~お尻が一番酷いです。 膝の周りに肉が付き、太ももは左右前後脂肪が付き、お尻と太ももの境目が相当下がっています。 お尻の肉が下がって太ももの辺りまでお尻(?)かな?という感じでヒップとお尻の境目が曖昧です。 下がっている為、お尻がとっても大きく見えて脚が余計短く見えます。 半年程、マッサージクリームを付けて脚全体とヒップをマッサージしてきましたが、今日鏡を見て愕然としました。 殆どかわっていないのです。 今は暴飲暴食もしていません。 脚を全体的にほっそりさせ、ヒップの位置を上げ、ヒップと太ももの境目をはっきりさせるにはどうしたらよいのでしょうか? よろしくお願いします。

  • お尻から太股にかけての湿疹(女性の方にお願いします)

    一昨日から、お尻に赤い湿疹ができました。 お風呂で気が付いたのですが、ちょっと大きめで、お尻の一部がぽつぽつ赤くなっています。 その時は痒く感じてかいてしまったのですが、その時以外は痒くなく普通に生活していました。 昨日も同じ感じで、特に広がることもなかったのですが、 今日は太股の所にも同じような赤い湿疹ができていました。 まったく痒くなくて、太股に触れるまで気が付かなかったぐらいです。 これは何か病気なのでしょうか? それとも暑くてかぶれたことから生じたものなのでしょうか? (整理中でナプキン使用中です) ご意見お願いします。

  • 下腹部痛について

    下腹部が重たく、生理痛のような感じがあります。 婦人科に行きましたが、処女のため膣からではなく、お尻から入れて検査されました。 お医者さんには卵巣や子宮に異常はないと言われましたが、お尻からの検査でわかるものなんでしょうか?今も下腹部痛は治らずです。何か性病や膣炎とかかなぁと思うのですが、その場合はやはり膣の検査になりますか? 痛そうでかなり怖いです涙

  • 妊娠初期に膣痛ってありますか?

    今、妊娠2ヶ月の超初期妊婦です。 先ほどから、膣が痛いです。 よく生理前や生理中にも痛くなるのですが、そんな感じの痛みで、痛みの種類は鈍痛みたいな感じです。 よく、妊娠初期に足の付け根が痛くなると聞きますが、どういった痛みなのでしょうか? 私は、足の付け根に痛みを感じた事はなかったのですが、この膣痛が、膣から右足の付け根(後ろ側のお尻寄り)まで痛いので、もしかしてそれなのかな? とも思っていますが、心配で仕方ありません。 こんな症状は出ても大丈夫でしょうか? ご回答お願い致します。

  • 大腿骨 捻挫?

    昨日突然、歩行中に足の付け根をグキっとやりました。よくある足首の捻挫みたいなのです。実際には、お尻と太ももの境目みたいなところが少し痛いです。一度グキっとやってから、繰り返し、グキッとやってしまいます。原因と症状がわかるかたは教えてください。また、治療法もおしえてください。

  • 蕁麻疹? 蛇行線? 

    けっこう前から、画像のような、線状の赤い線(一見するとみみず腫れのような感じのもの)がお尻と太ももの境目あたりにできるようになってしまいました。また、その周辺にも同じような色をした、赤い丸いものができています。 症状としては、痛痒いという感じです。症状はすぐ収まるときもあれば、ひどくなるときもあります。また、昨日は治ってきてた様子なのに、今日見たらひどくなってた、など一進一退したりします。仕事で疲れていたり、ストレスが溜まったときにできやすいようですが…。気になってしかたがなかったので、ネットで調べたりしたのですが、よくわかりませんでした。 同じような症状の方、またご存知のかたがおりましたら、教えていただけないでしょうか。よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう