• ベストアンサー

唐揚げを夕飯にしたい!!

冷凍庫でカチンコチンの鶏肉発見しました。 解凍から唐揚げ作りの方法を教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nana_ko
回答No.2

いっちばん簡単な方法を…。 お買い物に出て、市販のから揚げ用の粉を買ってきてください。 電子レンジで解答して、ビニル袋にから揚げ粉と鶏肉を入れます。 よぉく振り混ぜて、揚げて出来上がりです。

yoko_18
質問者

お礼

唐揚げ用の粉買ってきた方が早いかもしれませんねぇー。パン粉と小麦粉じゃだめですか??

その他の回答 (2)

• ayupi
回答No.3

#1です。 パン粉だとチキンカツになりますが、おいしいとはおもいますよ。卵もありますか?

yoko_18
質問者

お礼

卵なしですー(泣) 買い物行ってまいります。 回答ありがとうございました。

• ayupi
回答No.1

普通にレンジで解凍して衣つけてあげたらどうですか?

yoko_18
質問者

お礼

ころもってパン粉とこむぎこがあってもだめですか??? ころもって・・・