• 締切済み

大型家具の買取り金額について

学習机や乾燥機など、なるべく高くで買取してくれる所を探しています。私は神戸市ですが、どこかご存知の方お教えください。お願いします。

みんなの回答

• chrono000
回答No.1

今日は とにかく買って5年以上たっている物はなかなか買取してくれません。(美品でも) 神戸市だけではちょっと分からなかったので下記URLご参照下さいませ。 後もう一つ http://www.oikura.co.jp/shop/443344 ここもいいかもしれません。

参考URL:
http://www.oikura.co.jp/area/hyougo.html
yodamama
質問者

お礼

ご回答を有難うございました。本当に買い取り金額は高くで売れないですね。厳しいです。これからもっと詳しく調べてみます。有難うございました。