• ベストアンサー

アルコール分解機能を上げることできますか?

LM5505Eの回答

• ベストアンサー
  • LM5505E
回答No.1

ワインをジュースとして何度か間違えて小中学生の時は飲んだ事がありますが、今は1滴も飲めない状態です。 飲み会の時に部屋に漂うアルコール分で酔っ払います。 医師に相談しても、飲みすぎで体を壊すよりかは飲まない方が良いと言われて、今でもゲコです。 飲み会の時は、乾杯の時に飲んだ振りして後はウーロン茶で過ごしてます。 ちなみに、周りがお酒を飲んでいて、自分がコーラなどの炭酸を飲んでも酔っ払います。 体質改善出来るなら、飲み会の時だけでも薬で誤魔化したいですね!! でも、飲めない事自体には全然苦にしてません。 便乗質問になってしまいますが、宜しくです。    

M725
質問者

お礼

ありがとうございます。参考になりました。