LM5505Eのプロフィール

@LM5505E LM5505E
ありがとう数11
質問数3
回答数22
ベストアンサー数
8
ベストアンサー率
61%
お礼率
50%

  • 登録日2008/12/09
  • 16進小数0.Cを10進数小数に変換したら0.75になりますがわたし自

    16進小数0.Cを10進数小数に変換したら0.75になりますがわたし自身良く解りません 詳しくおしえていただけませんでしょうかm(._.)m

  • アルコール分解機能を上げることできますか?

    アルコール分解機能を上げることできますか? 私は成長にともない急にアルコールが飲めない体質になってしまいました(要因不明)。 日本酒なら15ccで酔います。どれだけ体内で分解できないのか・・・と悩んでいます。 アルコールは体内の肝臓で分解されア悪い物質=セトアルデヒドが発生するようです。 さらに この悪い物質を分解するのが酵素の力なのですが・・・その酵素の力が、ないか または全く働かないがためにアルコールに弱い体質になるらしいのです。 少しは飲める体質になりたいのですが、なにか対処法はありますか?

  • メーカー製PCの添付ディスクについて。

    メーカー製PCの添付ディスクについて。 不調続きのvistaから、DSP版のwin7とHDDのセット販売を利用し HDD交換後クリーンインストールしました。 メーカーのサイトから 必要なソフトはダウンロード出来るものと考えていましたが updateファイルしかダウンロードできないものがあり 購入時の添付ディスクから一旦入れて更新するしかないようです。 ついでにと思い、添付ディスクをセキュリティソフトでスキャンしてみると trojan.Heur.iG8が検出されました。 削除操作しましたが出来ませんでした。 そこで疑問なのですが、検出されたファイルではなく 添付ディスクの、別のファイルを利用した場合でも感染の危険性ってありますか? 危険性さえなければ利用したいと思っています。よろしくおねがいします。

  • ファイアウォールについて、詳しい方よろしくお願いいたします。

    ファイアウォールについて、詳しい方よろしくお願いいたします。 先日、ウィルスキラーのソフトを購入し、インストールしました。 その際ファイアウォールも合わせてインストールし、起動しているのですが、windowsファイアウォールが有効のままです。 ウィルスキラーの説明書には、こちらのファイアウォールを使用する場合はwindowsのファイアウォールを無効にしてくださいと書いてあるのですが、無効にすると「大変危険な状態です」のような表示が出るので心配です。 スタートメニューから、ウィルスキラーのファイアウォールを有効設定する方法はあるのでしょうか? それともそういう設定はしなくてもウィルスキラーのファイアウォールが起動しているのであれば問題ないでしょうか。 回答お待ちしています。 よろしくお願いいたします。

  • DVD作成時に5分しか出来ません

    DVD作成時に5分しか出来ません YOU TUBEなど動画をダウンロードしてDVDに焼こうとして、 編集していく時に5分以上の動画は5分と後、残りに2分割されてしまいます。 どうしたら一本の動画にできるのでしょうか。 DVD作成ソフトはDVD Movie Writer for NEC Ver.3です。 また2分割になるので、編集画面でビデオを結合ってあるのですが、 黒字にならなくてクリックしても反応がありません。 同じソフトを使っている方がおられましたら教えてください。