• ベストアンサー

DVD作成時に5分しか出来ません

LM5505Eの回答

• LM5505E
回答No.1

動画ファイル型式を違うものに変換してから、DVD作成してみては?? DVD Movie Writer Ver.3 他、各バージョンを持ってますが、どのバージョンもトラブった事はありません。 ただ、YOU TUBEの動画を使った事はありません。  

st1957
質問者

お礼

ありがとうございます。 いろいろ試してみましたがやっぱり無理のようです。 やり方が悪いんでしょうかね・・・