• ベストアンサー

再生医療・ナノテクノロジー・遺伝子工学を学びたいと思っています。どんな

再生医療・ナノテクノロジー・遺伝子工学を学びたいと思っています。どんな勉強をすればいいのかとどんな大学にいけばいいのか教えてください。回答をよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tanuki4u
回答No.1

旧帝大レベルに入る。 「学びたい」という定義 A 一般教養として知りたい B 職業として活かしたい Aであるなら、本を読めばイイはなしで、Bであれば、旧帝大レベルに入れば、どこの大学でもやっている人がいる。医学部や工学部・理学部となります。

momouo
質問者

お礼

回答ありがとうございました。