• 締切済み

今高1です。

今高1です。 付き合って9ヶ月くらい の彼氏がいます。 付き合いたての頃は たくさんメールや電話を していたのですが 最近メールも電話も してこないし、私が メールしても一通目から 返してくれません。 電話もでません。 前に一週間くらい全然連絡 とれなかったときも ありました。 で、たまに向こうが さみしくなったら電話 してきます。 会う予定も忘れてたと 言って他の遊びの予定 をいれたりもあります。 これはもう冷められたの でしょうか。

みんなの回答

  • theworld4
  • ベストアンサー率20% (94/457)
回答No.2

残念ながら冷められているんだと思いますよ。 彼は、他に好きな女子でもいるんじゃないですかね? 一度、真剣に話し合ってみるのが良いかと。

noname#132293
noname#132293
回答No.1

1通目で返信をしないという事は、あなたは彼から返信が来るまでに最低2通はメールしているという事でしょうか? しかもそれが何回も続いているとなると流石にしつこいですよ。 相手に依存してはいけません。彼の為にも、あなたの為にも。 寧ろ相手の関係しないところで何かに没頭出来る人が、他人には魅力的なのでは。

関連するQ&A

  • 質問です

    付き合い初めて一週間の彼氏がいます。 付き合い始める前は、向こうから電話もメールもしてきてくれたんですが、最近は相手からの連絡はなく私から送っています。 メールを送ればちゃんと返事をしてくれるのですが、男性は付き合い始めるとあまり連絡しなくなるものなのでしょうか? 体の関係を持ってしまったのであまり興味がなくなったんじゃないかと色々不安になってしまって・・・ 解答を宜しくお願いいたします。

  • 彼氏の気持ち

    彼氏の気持ち 高1です。一か月半ほど前から遠距離恋愛をしています。 最近、彼氏との連絡が極端に減りとても不安です。 前までは、毎日朝からメールして夜はスカイプで話していました。 出会いはネットですが夏休み中には会いに行きました。 でも最近彼氏がテスト期間中で、1週間ほど連絡をしていませんでした。 テストが終わった日に電話したところ、 これからも勉強しなくちゃいけない、スカイプはできないと言われました。 メールはできるかと聞いたら、 学校にいるときや勉強しているときは電源を切っていると言っていたので メールできるときがあったらしてと言いました。 でも、くる気配がありません。 返信が来なかったらと思うと怖くて、私からも送りにくいです。 思い込みかもしれませんが、電話したとき若干そっけないような気がしました。 前は頻繁に好きと言ってくれていたのに、もう2週間くらい聞いてません。 それでどうも彼氏の気持ちが冷めていってるような気がして・・・。 好きな人だったら時間見つけて少しメールするぐらい苦じゃないですよね? それともただ単に勉強が忙しくて気にかけれないだけですかね? 引いてみようとも思ったんですが自然消滅してしまいそうで怖いです。 いまはとりあえず彼氏の気持ちが知りたいです。 私のことをどう思っているかと聞くのはうざいでしょうか? 向こうに気持ちがないんだったら、理由は聞くけど素直に受け入れようと思います。 でも私は彼氏が大好きなので、なるべく別れたくないんです>< どうすればいいのでしょうか・・・。 長文、乱文失礼致しました;

  • 自分は高1の男子です。

    自分は高1の男子です。 困っています。 今、気になる子とメールを 2週間くらいしてます。 最初の方は相手から メールを送ってきてくれたのですが最近は全くです(;_;) なので最近はずっと こっちから送っています。 相手から自分にメールを 送ってきてくれないのは 向こうが自分のことを もうどーでもいいと思っているからなのでしょうか? ちなみにメールしたいと 言ってきたのは向こうからです。 解答お願いしますm(__)m 長文失礼しました。

  • 高1女子です

    高1女子です 付き合って3週間の彼氏がいるんですけど 向こうは付き合うのが初めてで それに凄く恥ずかしがり屋です 部活とか学校終わったら 一緒に帰ったりしてるんですけど そろそろキスしたいなあーと思ってます^^; 多分向こうからはしてくれないので 自分からいっちゃおうと思います; 私もキスは初めてなのでどきどきしてます なんて言ってから した方がいいんでしょうか? した後とか恥ずかしくて しがみつくと思うんですけど 平気ですよね? なんか変な質問ですみません;

  • 愛されているのかわからない。。。

    私は学生の女です。 恋愛についてまだまだ未熟なため、たくさんの方の意見が聞きたいです。 私には付き合ってもうすぐ4ヶ月になる彼氏がいます。 3ヶ月を過ぎたあたりから彼の態度がどんどん冷たくなってきているように感じます。 付き合った当初は毎日メールをしたり、好きだっていってくれたりしていたのです。 最近は私が連絡しない限り相手からも連絡はこないし、電話もありません。 まめな人ではないので、こんなものかと思っていても、会うのは月に1回、メールは1週間に1回、電話なんてほとんどしていません。 私はどっちかというと、好きな人とは一緒にいたいタイプなのですが、相手はそうではないようです。 遊びに行く約束があっても、その日にドタキャンがあったり(そのドタキャンも私が聞かない限り言ってきません)、風邪ひいたとかでながれたり。 この前、いいかげん私の限界がきてメールで喧嘩してしまいました。 そのときに、 「付き合うのは普通の人付き合いと一緒」 「俺の嫌いなところ責められても。俺を責める前に、付き合おうとしたときの自分を責めてくれ」 「会えなくなっても残念とは思うけど、悲しいとはおもわん」 「馴れ合いは嫌」 「うちらまだまだこんなもんやで」 など、言われました。 私も頭に血がのぼっていたのできついこと言いましたが、この発言にかなりショックを受けたのは事実です。 最初に告白してきたのは向こうですが、私ばっかりが好きって気持ち大きくなっていって、向こうは逆に小さくなっていってるように感じられてしようがありません。 でも、一度私から別れようとしたときは向こうが察して別れまいとしてきたんです。 もう、わかりません。。。 彼と会っているときは幸せです、でも、ちょっと彼からはなれてみると不安でたまりません。 付き合った当初はメールがなくても、不安になったりすることはなかったのですが、最近はこんな雰囲気が続いているせいか毎日毎日不安です。 彼のことを信じれていない自分が悪いのでしょうか、彼がかわっているのでしょうか。 人のことならアドバイスなどできるのに、自分のことになると全くです。 私には彼がとても大切な存在なんです、好きなんです。 でも、好きだからこそ愛されてないかもしれないという不安が苦しくて… 友達には、初めての彼氏だから別れにくいのじゃないかといわれました。 そうなんでしょうか、やっぱり自分一人では難しいです。 お力かしてただけたらと思って書かせてもらいました。 長々すいません。

  • 仕事が忙しい彼氏

    忙しい彼氏との付き合いについて、皆さんのご意見をいただければと思います。 現在私は27歳、彼氏は37歳、付き合って4ヶ月ほどです。 前の職場が一緒で私が仕事を辞めてから付き合い始めたのですが、 一緒に仕事をしたのは1ヶ月程度でお互いのことをよく分からないまま お付き合いが始まりました。 最近彼氏の仕事が忙しく、2ヶ月ほど会えていません。 毎日朝から夜中まで働き、まともに休みがない状態のようです。 会えなくなった最初の頃は私から連絡をすることが多かったのですが、 返事はありましたし、彼氏からも時々連絡がありました。 しかし、会えなくなって1ヶ月を過ぎた頃から、私から連絡をしても 時々しか返事がこなくなりました。そして、ここ2週間は私から メール・電話をしても一切連絡がない状況です。私はもともと毎日 連絡を取りたいのですが、彼氏はマメではないので、付き合い始めて すぐに「1週間に1回位の頻度で連絡を取ろう」とお互い妥協して 約束をしました。なので、この2ヶ月間も私からはいつも通り1週間に 1回メールか電話をする程度です。 仕事が忙しくて会えないのは理解できるし、我慢もできます。 しかし、一切返事をしないということに関しては理解・我慢が できません。どんなに忙しくても、彼女でなくても友人や親・兄弟から 連絡があれば返事をするのは当然だと思っています。 私は「連絡を取らなくても大丈夫!!」とはとても思えません。 付き合いが短く彼の考え・気持ちが分からないので、このまま自然消滅 になるのかなぁと、とても不安です。彼氏には、「仕事が忙しいのは 分かる。でも返事くれないと不安になるし寂しい」と伝えましたが 残念ながら効果はありません。 今の状態は、私が仕事内容を知っているので、「言わなくても分かる だろ?」と甘えているのでしょうか?また、仕事が忙しくて、 返事をしないことについて、皆さんはどう思われますか? つたない文章で申し訳ありませんが、ご意見をいただけると幸いです。 宜しくお願い致します。

  • 今、自分は彼女と距離を置いています。自分は高一です。

    今、自分は彼女と距離を置いています。自分は高一です。 彼女とは先月付き合い始めました 距離をとってニ週間です 部活が一緒なので連絡事項があるときはメールをしています 原因は病んでるらしいのですが、理由はわかりません、聞いても僕は関係ないから僕にも言えないことがあるでしょと言われます。彼女から告られたのですが、今では冷めそうと言われます それ以前にも学校ではバレたくないから話さないでと言われ予定もたてても彼女は予定がなく会えません 電話もあまり出来ないので、メールしかありませんでした この状態からどうすればいいかわからなくて困ってます。 僕はまだ付き合っていたいです どうすればいいでしょうか

  • 付き合っているのに楽しくないです。

    むしろ悲しいこと、イライラすること、辛いことばかりで… 最近、何のために付き合ってるのか疑問に思います。    彼氏は最近、というか数ヶ月前から 態度が冷たくなりました。   4月に入ってから彼氏はバイト、新しい部活を始めたので 最初は環境になれていないから、 だから構ってくれないんだって我慢してました。   でも、なかなか会わないし、メールもずっと私からで 私からメールしても返事がなかったりするので (例えば、むこうが体調悪くて休んでいると聞いたので 「大丈夫?」と心配してメールしたのに返信がなかった) 辛くなって4月の終わり頃、メールで「最近寂しい」と伝えました。 その時は「ごめん」と言われて、メールが終わりました。 1週間後、遊びに誘ってくれて、遊んで、すごくすごく嬉しかったのを覚えてます。 家で遊ぶだけで、1~2時間仲良くするだけで終わっちゃったんですけど その時は冷たくなる前(?)と同じような態度で、 やっぱり態度変わってないんだって安心してました。 でも終わった後は帰ること(むこうの塾の時間もあったので)を優先して 冷たかった気もします…。 それ以来遊んでいません。   それから、5月の終わり頃、記念日だったので 毎月送っているので、記念日メール(といっても一言ほどですが)を送りました。 大好きって送ったら、 むこうも大好きって返してくれました。 私は未だにこの「大好き」を信じています…。   それからも、やはり私からメールしないとメールがなくて 私からメールしても、一言二言の返信で…。 最近、 そろそろ遊びたいな ってメールを送ると 「来月まで予定が埋まっている」と言われ断られました。 本当は寂しいけど、我慢して 「そっか。バイトとか忙しいだろうし頑張ってね!」って返して、それっきりです。 私は本当はデートに行ったりしたいです。 学校は同じですがむこうも忙しいわけで会って直接話す機会がなかなかないのですが いっぱい話したいことだってあります。 でも、もうしんどいです。 すごく好きだけどどうすればいいかわかりません。 1年以上付き合ってるのでマンネリ化しているんでしょうか?   それに最近、1年前からずっと好きと言ってくれてる男友達になびいていきそうです。 1回遊んだことが会ってその時告白されましたが、断りました。 何回断っても待ってくれてて、 それで、メールしたり、電話したり、そういう仲です。 ずっと彼氏のことも何でも相談にのってくれてて 何があっても味方でいてくれてます。 最近のことも、泣いてもいいよ何でも聞くからって言って聞いてくれて いつでもこっちに来てもいいからって言ってくれて 本当に私は嬉しかった(´;ω;`)    でもこれはただ寂しいから甘えたいだけな気がします… もう最近考えるのもしんどかったので 考えることを辞めていたのですが、 私はどうしたらいいですか? 1番は、彼氏とまた仲良くなりたいです。   いつか別れを告げられるのがどうしようもなく怖いです。   でもこの状況をできたら脱出したい。   最近ほんと辛いので早く楽しい日々を送りたいです… 

  • 彼氏が連絡くれない。

    最近、彼氏が全然連絡をくれないので悩んでます。 付き合い10ヶ月。(遠距離・彼30歳、私21歳) 最初の頃は毎日温かいメールや電話をまめに してくれていたのですが・・。 このごろ私が電話やメールをしても 何の返答もないですし、 そっけないような気がして。 前に電話で話した時(3週間前)は、 『仕事が忙しくなりそう』 とは言っていましたが、それから 何の返答もないということは 今は放っておいてというサインなのでしょうか? このごろ、彼氏が何考えてるのか 分からなくなってきました。 全然構ってくれず、寂しくなって 不安になったりします。 いつも私から会いに行ったり、電話したりしてるから ダメなのでしょうか?私の性格上 彼に色々、尽くしてしまうのですが。 追うと男性は逃げるといいますよね? 男性に追われる(大切にされる)女性になる為には、 どうしたらいいのか悩んでいます。 最近、恋愛心理に興味を持ちはじめたのですが なにかオススメの書籍はありますか?? 男心が分かる本が読みたいです。 (実践して効果があった本などお願いしますm(_ _)m)

  • 高1男子 片思いで悩んでいます

    高一男子です 今ある人に片思いしてるのですが・・・ 本当に辛いです その人は彼氏がいます それもなかなか仲がいいです 僕の出る場所なんてどこにもないです それにその人は僕が好きなことを知っているようで なんかきまずくて・・・ 最近全然話せません 少し前までは普通にいっぱい話していたのに・・・ しかも向こうも全然話しかけてくれなくなった気がします。 それにGREEをしていたんですが、リンクも切られていました・・・ もう嫌ですこんなの いつも頭の中から離れません 常に頭のどこかにいる感じです。 メールなどは一時期は一ヶ月間毎日のようにしていたのですが・・・ 最近は全然しません もう同じクラスだけが唯一の救いです 僕は変なことかもしれませんが、まだ人を好きになったことが2回しかありません。 一回は中学のときで、その人とは付き合ったのですが、別れたあとも2年ぐらいずっと好きでした。 その人が他の人と付き合ったとき本当に辛かったんです・・・ まあ軽いストーカーですね(笑) 本当恋愛経験の浅い自分なんで何をすればいいかもわからないです。 もう付き合えなくてももっと仲良くできたらそれでいいんです。 長文失礼致しました。 情けない質問で本当にすいません・・・