• 締切済み

今高1です。

今高1です。 付き合って9ヶ月くらい の彼氏がいます。 付き合いたての頃は たくさんメールや電話を していたのですが 最近メールも電話も してこないし、私が メールしても一通目から 返してくれません。 電話もでません。 前に一週間くらい全然連絡 とれなかったときも ありました。 で、たまに向こうが さみしくなったら電話 してきます。 会う予定も忘れてたと 言って他の遊びの予定 をいれたりもあります。 これはもう冷められたの でしょうか。

みんなの回答

• theworld4
回答No.2

残念ながら冷められているんだと思いますよ。 彼は、他に好きな女子でもいるんじゃないですかね? 一度、真剣に話し合ってみるのが良いかと。

noname#132293
noname#132293
回答No.1

1通目で返信をしないという事は、あなたは彼から返信が来るまでに最低2通はメールしているという事でしょうか? しかもそれが何回も続いているとなると流石にしつこいですよ。 相手に依存してはいけません。彼の為にも、あなたの為にも。 寧ろ相手の関係しないところで何かに没頭出来る人が、他人には魅力的なのでは。