• 締切済み

今、自分は彼女と距離を置いています。自分は高一です。

今、自分は彼女と距離を置いています。自分は高一です。 彼女とは先月付き合い始めました 距離をとってニ週間です 部活が一緒なので連絡事項があるときはメールをしています 原因は病んでるらしいのですが、理由はわかりません、聞いても僕は関係ないから僕にも言えないことがあるでしょと言われます。彼女から告られたのですが、今では冷めそうと言われます それ以前にも学校ではバレたくないから話さないでと言われ予定もたてても彼女は予定がなく会えません 電話もあまり出来ないので、メールしかありませんでした この状態からどうすればいいかわからなくて困ってます。 僕はまだ付き合っていたいです どうすればいいでしょうか

みんなの回答

• noitulove
回答No.1

疑問なのですが、 あなたは >今、自分は彼女と距離を置いています。 と言っていますが、なぜ自分から距離を置いておいて >僕はまだ付き合っていたいです といっているのですか? それとも彼女に距離を置いてと言われたのでしょうか? だとしたら、あなたに何かしらの原因があるのでは? もうひとつの疑問は >原因は病んでるらしいのですが、理由はわかりません、聞いても僕は関係ないから僕にも言えないことがあるでしょと言われます。 と言っていますが、誰に聞いたのですか?彼女ですか? というか、すみません私が頭が悪いせいでしょうか? 日本語が理解できません(汗)。 これらの疑問を踏まえて私なりにまとめてみたのですが、 彼女が今病んでいるらしく、 自分から距離を置いているor彼女に距離を置いてと言われている状態で 病んでる理由を聞いてみるとあなたに関係ないと言われる。 で、彼女は今のあなたとの関係に冷めそうと言っている状態で でも、あなたは関係を続けたい。 でよろしいでしょうか? だとしたら やはりあなたに何かしら原因があるのでは? もしくは、彼女の身の回りに何か変化があったかです。 >この状態からどうすればいいかわからなくて困ってます。 この質問の答えは多分直接あって話すのが一番だと思いますよ(汗) 状況が分からないのに、どうすればいいか悩んでも 答えは出ませんよ。 一つできるとしたらメールはできるのですから 彼女を心配してあげてください。 あなたに原因があるのだとしたら少しは和らぐかもしれません。 あとは彼女を本当に想っているのなら すべてを信じてあげてください。 いい答えができていないのにすみません長々と 頑張ってください。 距離を置いていても+にはならないのは確かです。

PimkyAyu
質問者

お礼

ありがとうございます がんばってみます