• 締切済み

高1、ちゃんと愛されたいです

高校1年の女です。 私はおかしいのかもしれないって悩んでます。 高校に入ってすぐ、隣のクラスの男の子(Aくん)と仲良くなりました。 人生で初めて男の子にアドを聞かれて舞い上がりました。 それまでは彼氏どころか、好きな子すらいませんでした。 Aくんは私の家によく来るようになって、 キスされたり、それ以上のことをされました。 でも好きとは一度も言ってもらえませんでした。 あとから知ったんですが、Aくんには、私とキスしたり していた頃から好きな女の子がいて、今Aくんはその女の子と 付き合ってます。 そのあと、初めて彼氏ができたけど、 会うたびに体を触られました。 正直触られてもうれしくなかったです・・・。 その彼氏とはキスするのも嫌になって、 たった3週間で別れてしまいました。 Aくんには何をされてもうれしくてとろけちゃいそうなくらい 楽しかったのに、その彼氏には体を触られても気持ち悪くなりました。 そのあと、1つ年上で他の高校のBくんと知り合いました。 Bくんには付き合って1年の彼女がいました。 でもBくんは毎日私とメールしたり、電話したりして 2回私の家にきました。キスされました。うれしかった。 彼女と別れてほしいと思いました。でも嫌われるのが怖くて言えず。 1ヶ月もたたないうちにBくんと連絡が取れなくなりました。 そのあと聞いたんですが、Bくんは彼女と別れたそうです。 私の勝手な想像だけど私のせいだと思います。 だからBくんは私から離れちゃったんだなって思いました。 そのあと、同い年のCくんと知り合って、付き合いました。 でも会うと毎回sexされました。嫌でした。 好きだけど、どこかで、AくんやBくんを思い出してました。 Cくんとは2ヶ月で終わりました。 そのあと、Bくんのように1つ年上で他の学校のDくんと知り合いました。 でもDくんは最初からsexが目的でした。 だから体は触られてもキスやハグは一度もありませんでした。 私と知り合ってしばらくして、Dくんのアドレスが変わりました。 女の子の名前が入ってました。たぶん彼女だろうなって思いました。 その後一度会ってDくんの家に行ったけど、最後までsexは しませんでした。今、Dくんからメールの返事がきてません。 たぶん私に飽きたんだと思います。 私おかしいんですよね、たぶん。 私だけを好きだと言ってくれる彼氏のことをどうしても 大好きになれないんです。その彼氏とはキスやsexをしたいと 思えないんです。好きだけど、大好きにはなれない。 でも、BくんやDくんのように彼女がいる人ばかり好きに なっちゃうんです。好きになんかなってもらえないし、 相手はsexしたいから私と会うだけってわかってるけど、 悲しいくらい大好きになってしまいます。 いつも自分だけ勝手に好きになって、遊ばれて、終わりです。 馬鹿ですよね。ただ相手に好きになってもらいたくて、 必死で追いかけてしまいます。結局捨てられます。 sexだけで終わりなんです。 どうすればちゃんと愛されるのかわからないです。 大好きになってもらって、誰かの一番好きな人になってみたいです。 でもどうすればいいかわからなくて・・・ 馬鹿な質問してごめんなさい。 どうすればいいですか?

みんなの回答

回答No.5

人を好きになることは理性でなんとかできるものじゃないから 好きになった人を好きなんだから  いっぱいSEXしてそのうち 理想の人と出会えるよ  彼女いてもいいじゃん  あなたのほうに来るかもなんだから  SEXにしろ 彼女いることにしろ 罪悪感があるからあなたの魅力が半減しちゃうんだよ   好きになった人たちといっぱいHしてみて

noname#76474
noname#76474
回答No.4

う~ん、そんなに直ぐに好きになれるって事事態あり得ない私です。 まぁ、是は年齢にも寄るかもしれないけどね。 どぅすれば良いかなんて分かりません! ただね、貴方は自分の体を大切にしなさいね。 それと貴方はまだまだ男性を見る目が養えてない段階なので大好きって事が幼稚なんじゃないかなって思います。 恋愛も良いけど…他に考えたり遣ることは無いの?

• neetchan
回答No.3

文章だけをみると、女がいる男<女性と遊ぶのがうまい男>が好きなのかなあ。と感じてしまうのですが。それは、どういうことなのか考えたほうがいいと思うんです。 女性一人だけを愛してくれる男は、遊ばないから物足りなくて当然でしょう。若いんだし。あなたにとって愛されることというのが、男にちやほやされることなのか、素晴らしいパートナーを作ることなのか、私にはわかりません。 もしかしたら、あなたは自分がきらいなのではないでしょうか。なので、ついつい流されてしまうのではないでしょうか。 自分をすきになってほしいという熱い気持ちが、その人を本当に好きなのか、自分を受け入れてほしい、愛してほしい、誰かに分かってほしいというさびしさから来ているのか考えてみてください。 少なくとも、彼女がいても手を出されるということは、あなたはそのあなたが好きになった男たちから、軽く見られてる事は間違いないのですから。 恋愛からいったん離れてみてはいかがでしょう。人生は恋愛だけじゃないんですし。自分と向き合ってみてください。

• neko518
回答No.2

その気持ち、すごくわかるよ。 私もあなたぐらいのときそうだった。 今振りかって思うのは きっと寂しがりやなんだよ。自分が。 心と体をまだどこかで 割り切れてないんだと思う。 相手を想うことは素敵なことだよ。 でもね、自分を1番に考えるべきなんだ。 それは自己中とは違うよ。 もっと気持ちを主張してもいいよ! それで向き合ってくれない奴とは いなきゃいい話。 そうしてるうちに、いろんなことが身について 素敵な男の人と素敵な恋愛ができるようになるよ。 頑張ってね!

回答No.1

かわいそうに。。(>_<) 結局ね、今のままだと、すごく客観的に見たら、あなたは、誰にでも触らせる・やらせる子って事になっちゃうよ。 もう少し自分を大事にしようよ。もっと、ちゃんと相手を好きになって、相手も好きだと言ってくれて、それからHしようっていう男らしい優しさのある男と付き合おうよ。 Hばっかり先行しすぎ!もっともったいぶってもいいんだよ! 誰にでもやらせる女・彼女居ても何も言わない女は、結局は都合のいい女っていう風にしか、最初から、男はあなたを見てないから、ちゃんと愛されることなんて、ないと思うよ。 >でも、BくんやDくんのように彼女がいる人ばかり好きになっちゃうんです 彼女がいるから=好きなの? そういう幸せになれない恋愛が好きなドMなら、今のまま続ければいいとおもうけど。 そうじゃないでしょー。好きな子が彼女居る子だっただけでしょ。 魅力があったってことでしょ。そういう子には、近づいて、彼女居たら別れてもらってから、付き合おう! 別れないで触らせたら、それ以上愛されることは、絶対にない。 そんな軽い女を、男は本気で愛すると思う? そういう軽い子だって、相手も思うよ。 見た目が軽いとかじゃなくても、押したらやらせてくれるし、嫌われるのが怖くて言えないっていう雰囲気は、絶対出したらだめ! 本当の意味で、イイ女にならなきゃダメだよ。