• 締切済み

父親からのいたずら

rhcJunの回答

• rhcJun
回答No.1

貴方のその辛い気持、お察しします。 ただ、何故お父さんが貴女の結婚を反対されているのかが解らないので、その夜の出来事を話すべきかどうかは解りかねますが…。 ですが、その話をしても受け止めてくれる彼ならば、そんな話を持ち出さなくても許して貰えるのではないでしょうか。 また、それとは別に貴女の心の問題として、その出来事がトラウマに成っているのであれば、きちんとお父さんとお母さんにお話しされた方が良いのではないでしょうか。 長い時間、苦しんだのですから、きちんと背負うべき人達にも背負って貰うべきですよ。

isg
質問者

補足

足を止めていただき、ありがとうございます。 私の彼は外国人です。そのため、結婚に反対されています。結婚の話を持ち出すと、 「テレビでもよく見るけど、外国人はレイプしたり、ろくでもない人達だ。絶対幸せになれない」と必ず言います。。。。。レイプしたり??? その度に、私はどうしようもない気持ちになります。それで、何回目かその言葉を言われたときに「脅しでも何でもいいからバラしてやる」と悪魔のような気持ちになりました。「あんたなんかより、何倍も何千倍も素敵で尊敬できる人です」と。 未だに自分でどうしたいのか、何を望んでいるのか分かりません。 結果というか、解決策がみつかりません。ただただ、背負って生きていく運命なのでしょうか。