• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

ピル2日目での飲み忘れでの対処ついて。

ピル2日目での飲み忘れでの対処ついて。 ピル2シート目です。 休薬期間が終わって、1日目は忘れず飲んだのですが、 2日目に飲み忘れ(その日にH有) 3日目のいつも飲む時間を2時間超えたところで 気づいて2日目・3日目分を飲みました。 26時間経ったことになりますが、 その日のうちであったため、 このように対処しました。 この場合1週間は別の避妊方法を取ったら良いのですよね。 この場合排卵する可能性はどれくらいなんでしょうか。 参考情報を教えてください。よろしくお願いします。

noname#163144
noname#163144

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

カテゴリが違うと思います。 健康のカテゴリとか、他のカテゴリで質問されたほうがいいと思いますよ。