• ベストアンサー

最近ゲップをしたときの息がなんか唐揚げっぽく変な匂い(または味)みたい

最近ゲップをしたときの息がなんか唐揚げっぽく変な匂い(または味)みたいなのがします。これはどこか具合の悪い症状だと思いますか?ちなみに少し消化不良です。

• 病気

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.2

こんばんは 胃が悪いか 食道の炎症かもしれませんね まずは内科か胃腸科で見てもらったほうがいいと思います

その他の回答 (1)

• riffy13
回答No.1

胃酸の匂いじゃないですかね。 医者に診てもらいましょう。