• ベストアンサー

暴漢に襲われました!

暴漢に襲われました! 今さっき暴漢に襲われました。 口を塞がれ、首を絞められましたが、悲鳴をあげて逃げる事ができました。 まさか自分が襲われるとは・・・。 怖くて震えが止まりません・・。 警察に届けた方が良いですか? 他にすべき事があったら教えて下さい。 支離滅裂ですいません。 頭が混乱してしまって・・・・。 (自分は大学生、成人済みです)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • omisakimu
回答No.1

だいじょうぶですか??? 警察にすぐに電話してくださいね。 あと、怖いでしょうから誰かおうちに来てくれそうな人はいませんか? 誰か一緒にいてもらえるといいんですけど。

jigokumaki3
質問者

お礼

電話しました。 ありがとうございました。

その他の回答 (2)

回答No.3

間違いなく警察に届けた方がいいです。 っていうか 今すぐ110でしょ?

jigokumaki3
質問者

お礼

• DaffyWolf
回答No.2

まず人通りのあるところに行きなさい。時間があれば、思い出せる範囲で警察にTELで現場を通報しとけばいいと思います。

jigokumaki3
質問者

お礼