• 締切済み

元彼の友達

ayappeの回答

• ayappe
回答No.8

好きになったんなら仕方ないじゃないですか。 前の彼との関係はもう切れているんですし・・・。 向こうにとやかく言われる筋合いも、言う権利もないと思う。 その前に、その元彼の友達とは今「付き合ってる」んですか? ただ遊ぶだけ?向こうに恋愛感情は? ただこの事は友達には言った方が良いですよ。 本当の友達ならあなたの気持ちをちゃんと分かってくれると思う。 もしそれで「ひどい」「最低」とか言ってくるような人なら本当の友達じゃないと思う。 本当に好きになったんなら仕方ないと思う。 だって「元彼の友達だから」とかいう理由で諦められるんなら所詮、その程度って事になるじゃん。 好きになった人がたまたま「元彼の友達」だっただけじゃん。 そんなに深く考える必要ないって☆