-PR-
締切済み

元彼の友達

• すぐに回答を!
  • 質問No.61874
  • 気になる数0
  • コメント数0

お礼率 36% (39/107)

元彼の友達を好きになってしまいました。
元彼とは1ヶ月前にふられたんですが、その前後から彼の友達に相談に乗ってもらっているうちに、仲良くなりました。
彼と別れてしまった今でも、ちょくちょく遊んだり、一緒に飲みに行ったりしています。
周りの友達にもこの事を言えず、隠れて会っているような感じです。
気になりだして、恋愛対象として元彼の友達を見た時、好きになってはいけないっと分かれば分かるほどに好きになっている私がいるのです。
どうしたらいいですか?
元彼の友達とはもう会わない方がいいのですか?
今さら諦めきれない私がいるんです・・・・
通報する
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全10件)

• 回答No.1
レベル8

こんにちわ!taitoさんはなにか後ろめたいことでもあるんですか?別に元彼の友達だっていいじゃないですか。会う事をやめたほうがいいとか考えないで大丈夫だと思います!自分から元彼をふってって言う話だったらちょっと事情は変わるけどフラレタ立場でしょう?だったら元気に元彼の友達と付合いましょうよ!楽しく前向きに!その友達はあなたの事どう思ってるのかしら?自分が後悔しない様に自分の気持ちに素直になり楽しく過ごして ...続きを読む
こんにちわ!taitoさんはなにか後ろめたいことでもあるんですか?別に元彼の友達だっていいじゃないですか。会う事をやめたほうがいいとか考えないで大丈夫だと思います!自分から元彼をふってって言う話だったらちょっと事情は変わるけどフラレタ立場でしょう?だったら元気に元彼の友達と付合いましょうよ!楽しく前向きに!その友達はあなたの事どう思ってるのかしら?自分が後悔しない様に自分の気持ちに素直になり楽しく過ごしてください♪
お礼コメント
taito

お礼率 36% (39/107)

即答、ありがとうございます!
後ろめたい事なんてありませんが、元彼に悪いかな~っと考えてしまうのです。
つい昨日の話になるのですが、元彼とは今までの精算という形で連絡をしていました。
元彼に貸していたモノや、借りていたモノをいつ返すとかです。
そんな会話の中、「俺の友達に手を出すな!」みたいな事を遠回しで言われたのです。
元彼は、元彼の友達との連絡を取り合っている事を知っているのかどうかは知りませんが、そんな事を言われて驚いたのは、言うまでもないですよね。
こんな風になっている事を、元彼に知られたら、正直言って怖いです。
私にひどい事をしてきそうだし、元彼の友達との仲がうまく行かなくなってしまうのも、私のせいで悪いのかも知れないと思ってしまいます。

前向きには考えていくつもりですが、自分の存在で、元彼と元彼の友達の仲が崩れてしまうのは怖いです。
投稿日時 - 2001-04-10 01:03:37