• ベストアンサー

前漢、建国から後漢、三国志、晋のあたりの時代は優れた武将 軍師的な人が

前漢、建国から後漢、三国志、晋のあたりの時代は優れた武将 軍師的な人がたくさんいますよね この時代で凄いなあと思った戦術 奇策 計略を教えてください 僕的には後漢の劉秀が新の大軍を破ったときや 三国志の官渡 赤壁の戦いの戦術 計略あたりがすごいなあと思いますが 赤壁はいろいろ嘘があるようで… そういうことで詳しい方教えてください お願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gamma_gtp
回答No.1

前漢建国(紀元前206年)から東晋滅亡(420年)まででは、期間がちと膨大です。 もう少し絞っていただけませんか?

sirotanimituki
質問者

補足

では 光武帝のころからの漢か三国志かのどちらかで