• ベストアンサー

唐の李世民やその時代の諸侯 諸王が争った時代に詳しい方へ

唐の李世民やその時代の諸侯 諸王が争った時代に詳しい方へ この時代は優れた武将 軍師的な人がたくさんいて優れた戦術や奇策などもいっぱいあったと思います この時代で凄いなあと思った戦術 奇策 計略を教えてください 詳しい方教えてください お願いします

• 歴史

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gamma_gtp
回答No.1

来護児将軍の高句麗遠征での平壌の戦いなどはいかがでしょう?

sirotanimituki
質問者

お礼

調べてみました なかなか凄いですね ありがとうございました