風俗店でのセックス後に出た症状について

このQ&Aのポイント
  • 先日、風俗店で働いている女性と、プライベートの場でセックスをした際にコンドームをつけずにしてしまいました。
  • セックス後、ペニスが痒く感じることがありましたが、赤みやかゆみはなく、現在は改善されています。
  • 気になるのは、セックス時に女性器から分泌液と混ざった白い粘着物が出たことです。性病の症状に当てはまるものはありませんが、検査には行く予定です。
回答を見る
  • ベストアンサー

先日、風俗店で働いている女性と、プライベートの場でセックスをする機会が

先日、風俗店で働いている女性と、プライベートの場でセックスをする機会がありました。 しかも、コンドームをつけずにしてしまったため、風俗=性病を持っているという考えは短絡すぎますが、少し心配しております・・・。 といいますのも、セックスをして3日ほど経ちますが、ペニス全体が初めは少し痒く感じたのですが、赤みもなく、痒みもひどいものではなく、今はまったくかゆみも赤みもありません。 しかし、先ほど、シャワーを浴びようとお風呂に入ってびっくり。昨晩、きちんと亀頭部分も洗ったにも関わらず、「オナニー後のティッシュのカスが亀頭についた状態」のようなカスが一晩のうちに現れました。しかも臭いが少し、女性のオリモノ?といいますか、どこかでにおったことのある臭いなのです・・・。これって性病でしょうか・・?排尿時の痛みや、膿が出るといったことも無く、性病の症例と照らし合わせて見ても、特に当てはまるものがないのです。。。 しかし一つ気になるのは、セックス時、女性器から分泌液と混ざって、白い粘着物?オリモノ?ヨーグルト状のものがでていました。今まで何人か女性経験がありましたが、オリモノ自体は特別なものでもありませんし、あまり気にしていなかったのですが、あのヨーグルト状のオリモノは何か病気の現われだったのでしょうか。。。 あと、正直AIDSも恐く、後日検査に行こうと思っております。 私の今の症状と同じ様な症状が過去に起こった方や、そちら方面に詳しい方などいらっしゃいましたら、ご回答いただけましたら幸いです。 宜しくお願い致します。

  • 病気
  • 回答数3
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ktyln
  • ベストアンサー率65% (676/1026)
回答No.1

一般論としてお答えしますが(医師法に抵触する為) カンジダ(カビの一種)が繁殖した際に生じる白いものが よく「ティッシュのカス」とか「豆腐のカス」と称されます。 女性の膣カンジダがうつった可能性が否めません。 カンジダは常在菌(けっこうどこにでもいる菌)で 湿った温かいところなら口の中でも陰部でもどこでも繁殖します。 皮膚科か泌尿器科にご相談ください。

その他の回答 (2)

回答No.3

 風俗で働く女性は「定期的に検査をしている」と聞いたことはあるのですが、他のお客さんから移される可能性があります。  検査をした直後に移されると次の検査までは病気に気付かないのであなた自身が病院へ行ってAIDSやHIV、性病などの検査をしたほうがいいと思います。  医療関係者は守秘義務があるので検査の前に「前にこういうことをして…」と言っても外部に漏れることはありません。  正直に言えば予測される病気の検査を一通りしてもらえますよ。

noname#124369
noname#124369
回答No.2

カンジダ感染の可能性があります。あるいは亀頭包皮炎があり、亀頭の粘膜が炎症を起こし。表皮が剥けても同じような症状を起こします。 一度、皮膚科専門医を受診して下さい。カンジダは常在菌(健康な人でも持っている菌)ですが、白く付着しているようですと病的です。ただし包皮の場合の、いわゆる珍垢だと心配要りません。 (避妊せず性交をし、相手女性の妊娠は大丈夫ですか?そちらの心配もありそうですが;) お大事に☆

関連するQ&A

  • おりものの色と匂い…

    4・5日に男の人とセックスしました。 7日になったら、突然黄色いおりものが出るようになりました。 匂いもあります…今までなかったような匂いです。 おりものは下着にべたっとつくような感じで… かゆみや痛みはまったくありません。 性病になったのではないかと不安です。 こんなに早く症状が表れることもあるんでしょうか? もし性病だとしたらどのようなものが考えられるでしょうか…?

  • 性病?長いです(;_;)

    性病?長いです(;_;) 今18歳なんですが、いつからかは覚えてないですが、気づいた頃から毎日おりものがでます。下着にもつきます。その日によって量は違いますが結構多いほうだと思います。(普通がどれくらいかわからないのですが)おりものシートはあまり使ったことはありませんし使いたくないですがやっぱり下着につくのが気になります。元彼にも指摘されたことがあります。ちなみに元彼は性病にかかったことがあります。治ってから私と付き合い、行為したんですが、それから少ししてからおりものが気になり始めたような気がします。うろ覚えですいません。でも元彼には特に再発の症状は見られませんでした。今の彼氏にも何も症状は見られません。コンドームを付けたいところですが、今の彼氏はゴムアレルギー?か知りませんがつけると性器がただれてしまうのでつけれません。 おりものは生理前だからといって増えるわけでもなく毎日同じような量です。色はちょっと黄色がかったようなのだったり、水っぽいような白濁したようなのだったりです。ドロッとしてたり、ほとんどはカス?みたいにカピカピになってたり。(乾いてそうなってると思いますが)ヨーグルト?ともちょっと違いますがそういったものだったりもします。 痒みはありませんし、痛みもきつい臭いもありません。 ただの体質なのかそれとも性病なのか心配です。彼氏もいるのでさらに気になります。彼氏には症状はなにもでてませんが男性にはうつらない性病ってあるんですか? よろしくお願いします。

  • これって性病ですか?

    今まであまり気にしていなかったことなのですが、私は頻繁にヨーグルト状のおりもの(?)がでます。 ショーツの当たる部分にベッタリとついている日もめずらしくありません。ただ、何年も前からなので、どこか当たり前に思っていたんですが、最近性病なんじゃないのか?と不安に思うようになりました。 症状は、ほんの少し黄色がかったおりものがヨーグルト状になっているだけです。 痒みや痛みは一切ありません。匂いもあまり気にならないです。これは性病なのでしょうか? 彼氏の様子を見ても、(私から)感染したような様子はまったくみられません。 また、オナニーなど指から性病に感染することはあるのですか?教えて下さい。

  • 彼女のセックステクニックが非常にうまい、風俗で働いていた?

    彼女のセックステクニックが非常にうまい、風俗で働いていた? 喜ばしいことなのでしょうが、尺八もただ銜えるのではなく、手を使い、回して、玉筋までなめます。こんなにうまい素人女性は初めてです、前に風俗で働いていたのではないかと疑い気になってしかたがありません。彼女に聞くと、前の彼氏に教えられたと言います、私にもテクニックを教えてといいますが、自分も風俗は好きで行くのですが、とても教えられるものではありません。そこで質問です、(1)男が教えるのは難しいと思うのですが、彼氏彼女で教えたことってありますか?(2)風俗女性はセックステクニックって誰に習うのですか?(3)彼女に本当の事を言ってもらった方が良い、それとも聞かないで知らずにいた方が良いと思いますか?今彼女を愛していて、何でも許せるとは思っているのですが、ある時それを知ってがっかりする、今は知って許せても将来そのことで分かれることになるのではないかと不安です。経験者や風俗関係者よろしくお願いします。

  • 42歳で童貞で、今女性を抱きたいです。風俗で解消してもいいかなと思い始めた所です

    今まで女性に縁がなく、結婚相談所で計250万かけてがんはったんですがお付き合いまでにはいたらず、男性として元気なうちに女性を抱きたい思いがこの頃強くなってきました。いつもオナニーで済ましていますが、もっと大人の触れ合いが欲しいです。大阪の風俗に始めていって店員の説明を聞いたのですが、性病なるのが怖いのでやめました。ナンパして彼女をつくり、SEXまでいたればいいんですが、そんなに声かけがうまくなく八方塞がりです。多分また風俗に行くことになると思いますがサロンとかソープとかの詳しい流れや風俗の種類を教えてもらいたいです。 性病は一回しただけでもなるんですか、他の人はどうやって性処理しているか考えてます。どうか教えてくれる方いましたらよろしくお願いします。

  • セックスのときに避妊しない女性は、妊娠してもいいと思っているんですか?

    セックスのときに避妊しない女性は、妊娠してもいいと思っているんですか? 今40歳の女性と付き合っています。お互い独身で、一対一の関係です。セックスの時にはコンドームは使っていません。彼女がペッサリーを使っているかは不明ですが、通常は殺精子剤を併用しますから、前戯の際に味がすると思います。私は特に妙な味や匂いを感じたことはありません。指を入れても、行為中も異物の感触は全くありません。なので彼女がピルを飲んでいない限り、避妊はしていないことになります。 ピルは医者の処方箋も要りますし、お金もかかります。彼女の収入は少ないです。彼女が何かを買ってきた場合には、小額でもワリカンにしたがります。なのでもしピルを飲んでいるとしたらワリカンを提案してくるはずです。 ということは避妊を何もしていない可能性が高いです。 しかし彼女は「中で出していいよ」と言うので、いつも中出ししています。ここで大きな危険性があります。 (1) 彼女が妊娠する可能性 (2) 彼女が性病に感染する可能性 (3) 彼女が悪意があってAIDSなどの性病を私に移したいと考えている 私たちはアメリカに住んでいて、彼女は40歳のアメリカ人(白人)です。お互いの関係は一対一ですが、アメリカで言う彼氏・彼女という関係ではありません。どちらかというとセックスフレンドという感じに近いです。 もしセックスフレンドとしての割り切りの関係を彼女が望んでいるのなら、避妊しないというのは非常にリスクが高くなると思います。(3)の理由だとしたら、非常に悪い女性ということになります。それでも本人も(1)(2)のリスクを伴います。 彼女は40歳です。子供の世話をする仕事をしています。子供は好きだと言っています。でも本人の子供を作るには年齢的にそろそろ限界ですし、相手が要ります。 妊娠してもいい、或いは妊娠したいという理由以外に、どうして避妊しないのかが分かりません。彼女は妊娠したがっているのでしょうか?

  • 風俗でのセックス合法なの?

     ソープランドでは料金を「入浴料」と表現しますよね。  要するに一緒にお風呂入るだけですってことが建前になっていて、中でセックスしたい人は別料金を払ってセックスさせてもらうわけですよね。デリヘルでもサービス内容にコンドーム付きのセックスはサービス内容に書かれていないものの別料金を払えばコンドーム付きでセックスさせてもらえます。  そもそも、風俗産業で男性器を女性器に挿入する行為をサービスで展開するのは合法なのでしょうか?  性病の蔓延を防ぐ意味でも、法整備はあるべきだとも思うのですが、コンドームなしなら非合法で、コンドーム付きなら合法なのでしょうか?

  • 変なおりものが…。

    今までのおりものとは違い、ドロッとして出てくるのがわかるんです。 匂いもあり、色も白っぽくヨーグルト状のようです。 とにかく以前より量と出てくる回数が多くなりおりもの用ナプキンを していないと下着がすぐに汚れてしまいます。 やはり性病なのでしょうか? 彼氏とは普段と変わらずセックスしています。彼は何も言いません。 手や口で普通に愛撫してくれます。コンドームを付けてしていますが やはり心配です。

  • 性病について

    最近、オリモノがヨーグルト状で においもすごく気になります。 においは顔を少しでも近づけるとわかるぐらいで、生臭い気がします。 調べてみたらカンジダかなとも思ったのですが、 カッテージチーズのようなものはでていなくて痒みもそんなに酷くありません。 性交は1ヶ月前が最後で、 その一週間後あたりから症状がでてきました。 やはり、なにか性病にかかっているのでしょうか。

  • 性器がかゆい

    私は男性ですが、2週間ほど前から性器がかゆいです。 他の症状として、シャワー浴びて1時間後ぐらいには、亀頭にカスがためります。(チンカス)特に痛みなどありません。 私は、仮性包茎です。もちろん、清潔に保とうと努力してます。ちなみにSEXは半年以上してません。 恥ずかしい質問ですが回答よろしくお願いします。 これは性病でしょうか?

専門家に質問してみよう