• ベストアンサー

DVDDecrypterをダウンロードしたのですが

DVDDecrypterをダウンロードしたのですが 文章が英語で何が書いてあるのかわかりません。 「勝手に日本語化」?みたいなソフトがあると聞いたことがあるんですが どうしたらいいのでしょうか??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hosakaing
回答No.1

DVDDecrypterの使用方法についてはお答えできません。 リッピング行為(コピーガード解除)は違法行為ですので・・・。 でも、日本語にしたいということなのでそれだけはお答えできます。 DVDDecrypter 日本語化 で、検索してみてください。 すぐに見つかります。

その他の回答 (1)

• 11030316
回答No.2

ときどきコンビニなどで雑誌コーナーに並んでます「DVD丸ごとコピー」みたいな本やったら付属で付いてるCD-ROMにDecrypterの日本語化パッチもついているんですがね。結構使いにくかったですけど。Decrypterそのものは使い方は全然複雑やないんで、ネットで使い方を検索して・・程度でも使いこなせると思いますよ。