• ベストアンサー

DVDDecrypterについて

DVDDecrypterを閉じようとすると、Failed to set data forと聞かれたので意味がわからなくて取りあえず×にして閉じようとしましたら、Failed to set data for DVDDecrypter play DVDmoive on Arrivalと何回も表示されました。  まず英語の意味もわからいので×で何回も消していますが、このようなやり方でよいのでしょうか? あと、バージョン3.5.4.0を使ってるんですか日本語にする方法はないですかね。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

終了時のエラーの件ですが、DVDDecrypteのプロパティーで 互換性の特権レベル(管理者としてこのプログラムを使用する)にチェックを入れると直りますよ。

その他の回答 (3)

• Keiko816
回答No.4

DVDDecrypterのツールバーの「View」>「Log」のチェックをはずしてみてください。

noname#77706
noname#77706
回答No.2

一応日本語化パッチがあります。 参考までに(勿論非公式なので自己責任で)

参考URL:
http://katgum18.s140.xrea.com/
hiyan
質問者

お礼

おおー日本語になりました。ありがとうございます。

• dimio38
回答No.1

vistaには完全には対応していないためでは。

hiyan
質問者

お礼

うーむ。とりあえず再インストールして何回かチャレンジしてみます。 ありがとうございました。