• ベストアンサー

DVDDECRYPTERの日本語化

DVDDECRYPTERをダウンロードしたのですが。日本語化が 出来ません

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mizuki08
回答No.1

日本語化のパッチをあてないとできないのでは? googleで検索するといろいろ出てきますよ. 参考までに DVD Decrypterの日本語化 http://www.geocities.jp/drkadokado/freesoft/DVDDecjap/decjap.html DLと日本語化の方法が載ってます.

参考URL:
http://www.geocities.jp/drkadokado/freesoft/DVDDecjap/decjap.html