• 締切済み

3、4日も怒る親

vomimimiの回答

• vomimimi
回答No.2

>私は、そんな親が大大大大嫌いです。 > 正直、死にたいぐらいです。 親が嫌いで死にたいぐらいなら、その前に 家を出て1人暮らしをしてみましょう。 2,3ヶ月バイトをして家を借りられる礼金敷金等のお金をためるまでは 同居させてください、と親に頭を下げてお願いしましょう。 親はなぜ怒っているのでしょうか。 質問者様はそれについて反省したのでしょうか。 親に謝ったのでしょうか。 > 終わった話でも、怒った後でも3、4日も怒っています。 文面から質問者様は謝罪も反省もしてないように感じます。 自分が同じ事をされたら、その相手に対してどう思われますか? 私は「弟をひいきする親」というのを読んでいませんが 完璧な親なんてどこにもいません。 親に期待をしているのなら、その期待はすぐに捨てた方がいいです。 質問者様の期待に、質問者様の親はこたえられません。 質問者様の親も質問者様もお互い一緒にいるのが辛くてしょうがないとしか思えません。 お金をためる前に、知人や親戚を頼るなりして 家を出た方がいいとさえ思います。 とにかく実家を出てください。