• 締切済み

黙って別れたい。

246z-gooの回答

• 246z-goo
回答No.3

あなたの言うようにさっさと荷物を取りに行き おさらばするのがいいかと思われます。 出来れば計画的に少しづつ荷物を運び出すのが良かったのかもしれませんが 直ぐにでも別れたいんですよね。 しかし強引な別れ方は遺恨を残します。 尚且つ着信拒否など連絡手段を断たれれば何も言うことも出来ませんから かなり激怒されちゃう可能性があります。 彼自身が自分は間違っていないって思ってるすればするほど 好きだった気持ちが怨みと変わってくるかもしれません。   実行するなら彼と絶対に会わないような遠方に行かれるならいいのですが それなら彼から探し出される可能性もないので 連絡拒否したって何のことはありませんからね。 あなたたちの7年もの恋愛からすると お互いが相手の良いところ悪いところを 受け入れてしまっていなければならないところですが 今回の事が最終決断の引き金になってしまったのでしょうね。 お互いがそれぞれ『何で俺(私)の言う事が俺(私)の気持ちが分からないんだ』って 主張しあえば良い方向には行きません。 元々合わなかったのかもしれませんね。 ある意味お互いがいいたい事を言い合えてる  酷い事を言ってもどこにも行かないって言うような解釈も出来ます。 別れを決意したあなたを見て彼はやはり『別れるのか上等だ別れてやる』っていうか 『俺が悪かった 言い過ぎた ごめん もう一度考え直してくれ』っていうかです。 別れを承諾したのなら問題はありませんが そうでなければ彼にも言いたい事があるでしょうから 彼の言い分も聞いてあげるほうがいいのでしょうけど 最後に会った時の『消えろ!2度と現れるな!』の言葉を 彼の絶縁の言葉として捉え、一切連絡を取らないつもりなら  彼にはもう会わないような距離に引っ越す事をおすすめします。