• 締切済み

黙って別れたい。

maxheart2の回答

• maxheart2
回答No.5

キャハハハハハハハハハッ、腐った男やWWWWW 男の中の男?タダの自分の感情すらコントロール出来んガキやないか! 火病か?それともモラハラか? こんなクズ男はしょうもないプライドと相手を見下す態度で次は必ずDV起こすんや。 んで、殴っても「お前が悪いから!」と相手の責任にするのがお決まりのパターン。 そそっ、だから別れて正解。 これから先一緒におったら何されるか分かったもんやないで。 別れ方に問題はあらへん、こんな野郎にはもう会ったらあかん! 荷物は業者使って取りに行った方がええかもしれん。 そんな男は自分の思い通りにならんかったら力で押さえつけようとするんやけど、見下してる人間からカウンターを浴びるなんて思ってもない。なので、別れた後の行動は両極端。 土下座してまで謝り倒すかトコトン罵声を浴びせて脅すのどっちか。 まぁどっちにせよ根本的に変わらんので謝っても許さへん事。ここで騙されるヤツも多いが大概は戻った所で同じように暴言を繰り返すのオチやな。 カスはどこまでいってもカス。