中学時代の好きな子と再会した男性の悩み

このQ&Aのポイント
  • 高校2年生の男性が、小学校6年生の頃から好きだった女性と中学校の体育祭で再会した。
  • 男性は成長し、身長も顔もかなり変わっていた。
  • 男性は小学校の運動会で、女性に連絡先を聞くきっかけを考えているが、緊張してうまく話せないため、アドバイスを求めている。
回答を見る
  • ベストアンサー

少し長文になりますがよろしくお願いします

少し長文になりますがよろしくお願いします 高2の男です。 この前、小6の頃から好きだった子が体育祭を見に中学校にいました。見たのは二年ぶりです。 僕は中学校の頃、それはそれは小さくて女顔で、その子や他の女の子に「かわいい」などと言われていました。(その頃は身長155cm) その子に中学校で少しチラ見されたんですが、二年ぶりに会う男の身長と顔が中学時代と目に見えるほどの違いになっていたらどう思いますか?(今は身長170cm、顔は嵐の二宮和也に似てると言われる) また、今週の小学校の運動会にその子が来たら、今まで自分から聞いたことのないアドレスを勇気を出してその子に聞こうと思うんですが、そのきっかけを考えました 1.友達と球を使って遊ぶ 2.その子の足元にわざと球を転がす 3.自分「ごめん!」と言って球を拾い話かける 3から先の会話で、どのような事を話せばアドレスを聞ける流れを作れますかね? 異性の前だと緊張してまともに会話ができず、恋愛経験も少なくて、且つわかりずらい文だと思いますが、どうか回答よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • wasizu
  • ベストアンサー率20% (2/10)
回答No.2

あくまでも1,2,3、の振りのあとですか…めんどくさすぎます。 「お~~君は!!ほらほら覚えてない?俺だよ俺!おぼえてないよね~>< 一方的に君の事見てたの俺だから^^;可愛いな~って^^;今何やってんの?そっか運動会観に来てるんだよね^^;アハハ…メル友なってくれない?」なんて言うのですか? あなたが今は身長170cm、顔は嵐の二宮和也に似てると言われるなら思い切って ストレートに聞いても大丈夫だと思いますよ!!そんなチョコザイな事しなくてもねw

その他の回答 (1)

  • roborofu
  • ベストアンサー率23% (34/143)
回答No.1

なんでそんなに運動会に出現率が高いんだよww 普通に話かけろよ、あと二宮って一部のヲタに受けてるけど、冷静に見てみ? すっげー不細工で気持ち悪い顔してるぞ

already
質問者

お礼

回答ありがとうございます 自分よりずっと顔が整っているので悪口は言えないですが、かっこよくはないですね

関連するQ&A

  • 女顔(長文)

    初めまして 自分は高1(男)なんですが最近、自分が女顔なのかわからなくて困ってます 自分は小5の頃に一回、女の子に間違われました 中1の頃は他のクラスの女子があの子ジャニ系(女顔)だよねって女子同士で話してるのが聞こえてきました 高校入ってじきの頃は喋ったことない先輩や同級生から可愛いと言われました しかし、親には濃い顔(男顔)だよねと言われ落ち込んでいます 自分は女顔でしょうか?

  • 女顔で悩んでいます。

    女顔で悩んでいます。 大学生の男です。 昔から女顔なのが悩みです。さらに色白です。 道を歩いていると女子高生たちに「可愛い~」と馬鹿にされることまであります。 身長180cm体重62キロ。痩せすぎなのがいけないのでしょうか。 どうすれば男っぽくなれるのでしょうか。アドバイスお願いします。

  • 顔で選ぶことはいけないことか

    よく あるこんな会話で パターン1 女「どうして あの子振ったの?」 男「だって あの女性格が悪いし。」 女「じゃあ 仕方ないね」 パターン2 女「どうして あの子振ったの?」 男「だって あの女顔キモいし」 女「最低ね あんた。女を顔で選ぶなんて」 よく こんな感じになると思いますが、恋愛において女を顔で選んではいけないと思いますか?

  • 小6の1月頃の身長はどれぐらいですか?ちなみに自分

    小6の1月頃の身長はどれぐらいですか?ちなみに自分は成人男子で158cmです。小6のお子様のいる方にお聞きします

  • そろそろ自分が女顔なのか、はっきりさせたいです

    初めまして。自分は、高2男なんですが、小学生の頃は、たまに女の子に間違われることがありました。しかし、中学校になってからは、無くなりました。しかし、また高校になってから、3人に、女顔、女装が似合うなど言われました。しかし、女顔じゃないっていう人もいます。自分は、女顔なんでしょうか? はっきりさせたいです (女の子に間違われるほどの女顔ではないみたいです)

  • 女顔の男

    女顔の男ってどう思いますか? 小さいころからずっと女性に間違えられて、 高3のいまでも普通に女性に間違えられます。 身長は170ぐらい体重は52ぐらいです。 色は白いほうで髪型とかはやや襟足長めです。 彼女からもかわいいとかはあっても かっこいいとかは今まで一度もありません。 女顔の男っていうのはどうなんでしょうか?

  • 自分は、たまに女顔と言われます

    初めまして。自分は、高2男なんですが、小学生の頃は、女の子に見間違われることがたまにありました。高校になってからは、3人に、女顔と言われました。しかし、中には、女顔じゃないっていう子もいます。一体、自分は、女顔なんでしょうか?

  • 「GANTZ」という映画は、主役は誰なんですか?

    「GANTZ」という映画は、主役は誰なんですか? 映画もタレントさんのことも良く知りません、調べもしないでお聞きしますが、 テレビで「GANTZ」という映画のCMが流れていますが、 出演者は、二宮和也、松山ケンイチ、吉高由里子..ということですね。 二宮さんって、嵐の人ですか? 松山ケンイチさんの方が人気があると思っていました。 主人公が二宮さんだからですか? 松山ケンイチさんは、もう佐藤浩市さんみたいに、若い子を立てるサブ的ポジションなんですか? (というかどっちが若いの?) 名前が二宮さんの方が先に載っているので、気になりました。

  • 自分は、たまに女顔と言われます

    初めまして。自分は、高2男なんですが、小学生の頃は、女の子に間違われることがたまにありました。しかし、中学に入ってからは無くなりました。高校になってからは、3人に、女顔、女装が似合いそうなど言われました。しかし、女顔じゃないよって言う人もいます。一体、自分は、女顔なんでしょうか?顔見せれないですが、想像でお答えお願いします

  • 女顔で童顔な男について

    僕は17歳の高校生なのですが、 童顔でそれに加え女顔なので、悩んでます。 周りからは、去年やってたドラマの影響で、チャカされるし 女子からは「ちゃん」づけで呼ばれてます。 身長は170cm、痩せ型で色白、髪は耳が隠れるくらいの長さなので。 思い切って髪を短くしようと思うのですが、 女顔で童顔な男が髪を短くしたら変でしょうか??? それとどんな髪型にしたら男っぽくなるのでしょうか?(ボウズ以外)