中学時代の好きな子と再会した男性の悩み

このQ&Aのポイント
  • 高校2年生の男性が、小学校6年生の頃から好きだった女性と中学校の体育祭で再会した。
  • 男性は成長し、身長も顔もかなり変わっていた。
  • 男性は小学校の運動会で、女性に連絡先を聞くきっかけを考えているが、緊張してうまく話せないため、アドバイスを求めている。
回答を見る
  • ベストアンサー

少し長文になりますがよろしくお願いします

少し長文になりますがよろしくお願いします 高2の男です。 この前、小6の頃から好きだった子が体育祭を見に中学校にいました。見たのは二年ぶりです。 僕は中学校の頃、それはそれは小さくて女顔で、その子や他の女の子に「かわいい」などと言われていました。(その頃は身長155cm) その子に中学校で少しチラ見されたんですが、二年ぶりに会う男の身長と顔が中学時代と目に見えるほどの違いになっていたらどう思いますか?(今は身長170cm、顔は嵐の二宮和也に似てると言われる) また、今週の小学校の運動会にその子が来たら、今まで自分から聞いたことのないアドレスを勇気を出してその子に聞こうと思うんですが、そのきっかけを考えました 1.友達と球を使って遊ぶ 2.その子の足元にわざと球を転がす 3.自分「ごめん!」と言って球を拾い話かける 3から先の会話で、どのような事を話せばアドレスを聞ける流れを作れますかね? 異性の前だと緊張してまともに会話ができず、恋愛経験も少なくて、且つわかりずらい文だと思いますが、どうか回答よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • wasizu
回答No.2

あくまでも1,2,3、の振りのあとですか…めんどくさすぎます。 「お~~君は!!ほらほら覚えてない?俺だよ俺!おぼえてないよね~>< 一方的に君の事見てたの俺だから^^;可愛いな~って^^;今何やってんの?そっか運動会観に来てるんだよね^^;アハハ…メル友なってくれない?」なんて言うのですか? あなたが今は身長170cm、顔は嵐の二宮和也に似てると言われるなら思い切って ストレートに聞いても大丈夫だと思いますよ!!そんなチョコザイな事しなくてもねw

その他の回答 (1)

• roborofu
回答No.1

なんでそんなに運動会に出現率が高いんだよww 普通に話かけろよ、あと二宮って一部のヲタに受けてるけど、冷静に見てみ? すっげー不細工で気持ち悪い顔してるぞ

already
質問者

お礼

回答ありがとうございます 自分よりずっと顔が整っているので悪口は言えないですが、かっこよくはないですね