• ベストアンサー

「GANTZ」という映画は、主役は誰なんですか?

「GANTZ」という映画は、主役は誰なんですか? 映画もタレントさんのことも良く知りません、調べもしないでお聞きしますが、 テレビで「GANTZ」という映画のCMが流れていますが、 出演者は、二宮和也、松山ケンイチ、吉高由里子..ということですね。 二宮さんって、嵐の人ですか? 松山ケンイチさんの方が人気があると思っていました。 主人公が二宮さんだからですか? 松山ケンイチさんは、もう佐藤浩市さんみたいに、若い子を立てるサブ的ポジションなんですか? (というかどっちが若いの?) 名前が二宮さんの方が先に載っているので、気になりました。

noname#117023
noname#117023

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • riridew
  • ベストアンサー率39% (21/53)
回答No.1

二宮和也が主役です。 松山ケンイチは二宮の小学校時代の同級生で親友。 吉高由里子は二宮の彼女。 コミックでは主役の彼氏にフェラチオ&ゴックンしてますね。

noname#117023
質問者

お礼

ありがとうございます。 二宮さんて「硫黄島からの手紙」に出た人でしたか。 あと、2歳も松山さんより年上なんですね。 吉高さんて誰だろ。 あとは調べて見ます。(マンガはいいっす。)

関連するQ&A

  • GANTZトレーラー 大阪

    嵐の二宮和也と松山ケンイチ主演の映画GANTZのトレーラーが 1月29日と30日に難波のYESなんばビルで開かれると聞いたのですが、 何時から何時までなど、正確な時間などを知っている方がいましたら教えてください。 よろしくお願いします。

  • 映画「青の炎」について

    嵐の二宮和也さん主演の映画「青の炎」について質問です。 この映画は、親と観て気まずくなるようなシーンはありますか? また、下の映画でそのようなシーンがある映画はありますか? ・大奥(男女逆転) ・僕は妹に恋をする 回答よろしくお願いします。

  • 嵐の二宮和也

    嵐の二宮和也わ、ラブストーリーの映画&ドラマやった事ありますか?

  • 次に結婚するのは誰だと思いますか??

    松山ケンイチと小雪が結婚しましたね。 私は前に週刊誌で読んだことがあって、松山ケンイチが小雪の両親と一緒に住んでるみたいなのを読んだ記憶があります。なので、この2人は結婚するだろうなぁと思っていたら、本当に結婚しました。 まだ結婚式は未定だしうですが、もし結婚式をやったらたくさん人が来そうですね。 まず、松山ケンイチが所属している事務所の先輩・後輩はもちろん(共演の有無は問わず?)、アッコさんは必ず呼ばれるでしょうね。 それから今までドラマや映画で共演した人たちやスタッフ・監督も来ますね。 小雪は坂口憲二と噂があったようですが、来ると思いますか? あと、松山ケンイチは「嵐にしやがれ」、映画「GANTZ」で二宮くんと共演していますし、小雪は「ひみつの嵐ちゃん」、」ドラマ「君はペット」で松潤と共演しているので、嵐はきっと呼ばれるでしょうね。 皆さんはほかに誰が呼ばれると思いますか? ところで次に結婚するのは誰だと思いますか? 小栗旬・山田優→小栗旬は浮気して山田優に謝っていますが、何となく、この2人の結婚は無いかなぁと思います。 国分太一・一般女性→女性の方が勤務先を退職されたそうですね。ただ太一くんはジャニーズなのでそう簡単には・・・と思います。 長瀬智也・相武紗季→長瀬くんもジャニーズですから太一くんと同じようにそう簡単には・・・と思います。でも、この2人の結婚はあるような感じがします。 上戸彩・HIRO→16歳差ですからねぇ・・・。どうかなぁと思いますが、上戸彩は結婚願望が強いと聞いたことがあるので、あるかもしれませんね。 長澤まさみ・AKIRA→互いの両親公認だそうですが、だからと言って絶対結婚するというわけではないと思いますし・・・。この2人の結婚は無いかなぁと思います。 皆さんはどう思われますか?

  • 二宮和也さんが出演しているドラマ&映画

    嵐のファンなんですけど ☆フリーター家を買う ☆流星の絆 ☆南くんの恋人 ☆大奥 ☆ガンツ ☆プラチナデータ ☆硫黄島からの手紙 の他に二宮和也さんが出てるドラマ&映画を教えてくださぃ!!

  • 以下に挙げる俳優は好き?普通?嫌い?ですか

    こんばんは 以下に挙げる旬な俳優 好き?普通?嫌い?ですか 男優 (1) 小栗旬 (2) 松山ケンイチ (3) 岡田准一 (4) 佐藤健 (5) 山田孝之 (6) 瑛太 (7) 松田翔太 (8) 綾野剛 (9) 向井理 (10) 妻夫木聡 女優 (1) 沢尻エリカ (2) 北川景子 (3) 能年玲奈 (4) 堀北真希 (5) 綾瀬はるか (6) 吉高由里子 (7) 蒼井優 (8) 宮崎あおい (9) 井上真央 (10) 剛力彩芽

  • 二宮さんの演技

    私は嵐の二宮さんが好きです 好きになったきっかけは演技ではありません。 二宮さんはよく演技が上手いとTVでやっているので、そう思い込んでいたのですが この間あるサイトで、二宮さんの演技は別に上手くないと書いているのを見ました 私は演技の上手い、下手がよく分かりません。二宮さんを好きになったのは演技が上手いからではありませんし… ただ、そのサイトを見てから、二宮さんの作品を見る時にいつもその事を気にしてしまって話に集中出来ません。 二宮さんの演技が上手いかどうかばかり気になって、気にしない様にしていてもどうしても「あれ、これって何か変じゃない?」「これって上手いの?」と一々考えてしまいます この前TVで放送されていた「GANTZ」を見ている時も、感動して泣きましたが、それは二宮さんの演技に対してではなく、吉高さんの演技に対しての気がしてしまいます… 気になって作品に集中出来ないのがとても嫌です。 こんなしょうもない質問をして申し訳ありませんが、どうしたら気にせずに作品に集中出来ますか? スッキリする回答 お願いします!!

  • ジャニーズの映画の公式ツイッターを教えてください!

    質問します。 ジャニーズタレントさんの映画についてですが、 公式HPはぐぐったのですが、 公式ツイッターが無いものがありました。 お分かりになる方いますでしょうか? 「終わった人」今井翼出演 「散り椿」岡田准一主演 「来る」岡田准一主演 「検察側の罪人」木村拓哉・二宮和也 よろしくお願いします。

  • おすすめワックス

    高校生の男です。 僕に合ったワックスを教えてください。 僕の髪は、嵐の二宮和也くんを若干短くしたような長さです。前髪は眉毛下5mm 耳をギリ覆うくらい 髪質は硬めです。クセはあまりありません。 髪を立たせるのではなく、佐藤健くんのようなクセをつけたような感じでフワッとクシャッとしたいです。そしてそれをキープしたいです。 ウーノの軽すぎアレンジを使ったことがありますが、形がキープできず、すぐに立体感がなくなってしまいました。

  • 二宮和也出演の脳男について

    ご回答をお願いいたします。 嵐の二宮和也が出演していた脳男って映画についての質問なんですが、この映画すごい見たかったんですが、都合が悪くて見にいけませんでした。 DVDがでたらレンタルしてみようと思ってます。 そこで、脳男を見た方にお願いなんですが、見るに当たってこういう視点から見た方が良いなどのアドバイスがあれば回答のほうをお願いします。 できれば、ネタばれは無しの方向でお願いします。