• ベストアンサー

「GANTZ」という映画は、主役は誰なんですか?

「GANTZ」という映画は、主役は誰なんですか? 映画もタレントさんのことも良く知りません、調べもしないでお聞きしますが、 テレビで「GANTZ」という映画のCMが流れていますが、 出演者は、二宮和也、松山ケンイチ、吉高由里子..ということですね。 二宮さんって、嵐の人ですか? 松山ケンイチさんの方が人気があると思っていました。 主人公が二宮さんだからですか? 松山ケンイチさんは、もう佐藤浩市さんみたいに、若い子を立てるサブ的ポジションなんですか? (というかどっちが若いの?) 名前が二宮さんの方が先に載っているので、気になりました。

noname#117023

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • riridew
回答No.1

二宮和也が主役です。 松山ケンイチは二宮の小学校時代の同級生で親友。 吉高由里子は二宮の彼女。 コミックでは主役の彼氏にフェラチオ&ゴックンしてますね。

質問者

お礼

ありがとうございます。 二宮さんて「硫黄島からの手紙」に出た人でしたか。 あと、2歳も松山さんより年上なんですね。 吉高さんて誰だろ。 あとは調べて見ます。(マンガはいいっす。)