• 締切済み

中性的なファッション

自分は18歳の男です。 身長163cmと小柄でしかも女顔で童顔です。 男らしく見えるファッションを・・・ と思ったのですがあまり似合いませんでした。 なので自分を生かしたファッションをしようと思いました。 中性的な感じにしたいです。 どのような雑誌を参考にしたらいいでしょうか? ホームページでもかまいません。 なにかあったら教えていただきたいです。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• a_iverson
回答No.2

美容師を参考にされてはどうでしょうか。 中性的なファッションの方が結構多いですし。 裏原系の中のきれい目ファッションみたいな感じですね。 大手の有名な美容院に行かれて、自分に似合いそうなスタイルを真似るのをお勧めします。 特に希望のファッションだと、既存のファッション雑誌やホームページではなりたい格好の印象が沸きにくいでしょうね。

回答No.1

ChokiChoki か Fine Boys あたりがわりとそのあたりでしょうか。

concombre1225
質問者

お礼

ありがとうございます。 これから目を通してみようと思います。