• 締切済み

彼氏がいないと太ってしまいます

彼氏がいないと太ってしまいます こんにちは さっそく本題に入らせていただきます 私は彼氏がいて、体を触れられる機会がないとすぐに気が緩んで太ってしまいます この前までは彼がいて、モデルになるの?と言われたくらいいつもスタイルについて褒められていました が、別れてからたったの3週間で体重は激増。お腹なんかもうこれ何センチあるんかって感じです。汗 別れた後は次に彼氏が出来るまでいつもま、いっか。すぐもどるし。と意味不明な自信があり、そのままブクブク…… 体脂肪率が30%まで増えたこともありました。 今回もその二の舞になりそうで怖いです。泣 じゃあ恋愛すれば、と思われるかもしれませんが、今回、恋愛にも大変痛い思いをしたのでしばらくしたくありません このように、触れられる機会がないとブクブク太ってしまうというような、思いをした方はいらっしゃいませんでしょうか(>_<)? そして、そのかたたちはどうやって自分のプロポーションをたもつためにモチベーションを維持していますか? 是非教えてください!

  • ym-_-
  • お礼率60% (39/64)

みんなの回答

回答No.1

彼氏を作れば良いダニ。 または、知らないオッサンに触ってもらえば良いダニ 他力本願な生き方を続ければ良いだがね。

ym-_-
質問者

お礼

しっかりと読んでください。汗 痛い思いをしたのです 彼氏はいらないです……

関連するQ&A

  • 彼氏を見返してやりたい><

    高2女子です! わたしは貧乳です。ギリギリBかな、という感じで、 彼氏にいつもちっちゃいといわれています。泣 最近は彼氏がほかの女の子の 胸をもみたいとか頻繁にゆってて、 とてもつらいです。 なにか、手術やサプリ以外で 胸を大きくする方法ありませんか? あと、自分でマッサージをすると逆に 脂肪が燃焼して胸が小さくなるといいますが、本当ですか?

  • 太りにくい体質に変えようと努力していますが成果があがりません。

    わたしは20代の男なんですが、 現在身長170cm、体重68kg、体脂肪率20パーセントです。 男なのに20%もあり、なんとか体脂肪を15%くらいに維持したいと考えています。 私は昔から体脂肪が高めでほぼ同じ身長で体重が62kgのときでも 体脂肪率が18%でした。 幼いときはずっと小太り体系でした。 そこで現在半年程前から有酸素運動をするようにしていましたが、 真剣にやっていなかったので、ここ2ヶ月ほど週に6日は1時間程走るようにしています。 そのためにジョギングシューズ、ウェアなど一式購入しました。 1時間は息がはずむ程度で走り続けています。 また週に1、2回はジムに通い、 ベンチプレスやマシントレーニングをしています。 しかしなかなか体脂肪が落ちてくれなく困っています。 しかしここで挫折してしまうといつもの二の舞ですので、 今回でなんとかふんばって太りにくい筋肉質な体系に変えたいと思っております。 太りにくい体質に変えるにはどのような生活をしていったらよいのでしょうか?素人の私はいくら調べてみても答えが見つからないでいます。 お詳しい方どうぞご教授の程お願い致します。

  • 彼氏について

    わたしは20歳の彼氏がいます 彼氏にオナニー 禁止をしてもらってます 遠距離恋愛なのですが したくなったら会いに来てと 言ってあり週1ペースでH しています 男性は彼女がいても オナニーをするということと 彼氏がオナニーしているということを同時に聞き 動揺して受けいれることができず 禁止してもらうことにしました。 オナニーをしてるかなぜ聞いたか というと彼氏が中折れするように なったのでオナニーのしすぎなのかと 思いききました。 それから何回かせめてしまい 少し心因性EDになってしまったかの ようなかんじです! 本題です。 できるときとできない時が あるしやはりオナニーは大事だと 思いもうしてもいいよ!と 言ったらまた出来なくなったら、と 不安になるからできない!と 言われました。 このままでも彼氏は 本当に平気なのか不安になりました 自分のわがままに付き合ってくれてる 彼氏には感謝しています 男としてみなさんはどうですか?

  • 彼氏と別れて激太りしました。

    こんばんは。 お世話になっております。20代女です。 私は元彼と別れて1年近くなるんですが、別れてから「美」に対するモチベーションがゼロになってしまい、10キロ近く太ってしまいました。 別れてから急に太った原因としては、これまでの私の恋愛が依存的で、「彼さえいれば何もいらない!」っていうようなロクでもない恋愛ばかりしてきたので、恋愛以外に楽しみを見いだせない、というのがあると思っています。 そこでジムに通ってみたり、習い事をしてみたり、友達と遊んでみたり色々やってみた所、少しずつ生活が充実してきて楽しいと思える事が増えました。 でも「美」に対するモチベーションだけがあがりません。 以前は、1キロ太っただけでも大騒ぎしてたのが、今では5キロ太ろうがあまり気にしていない自分がいて恐ろしくなります。 「どーせ誰も私の身体なんて見ないんだからいっか」と思ってしまいます。 また20代なのにオバサンみたいになってしまいました・・・ ちなみに元彼に色々とひどい事をされ、新しい恋愛をしようという気持ちはあまりありません。 彼氏なしでも楽しく生きていきたいと思っています。 また幸いにも「美」以外の事は別れてからすごく充実しています。 友達といるのが楽しいし、昔は将来なんてお先真っ暗だったのに今では夢に向かって努力できています。 でも・・・自分のルックスに本当に無頓着になってしまいました(;;) 彼氏どうこうよりも、女としてこのままではまずいと思うんです。 フリーでも美に気を使っている人って、どうやってモチベーションあげていますか? ぜひ教えて下さい! 宜しくお願いします。

  • ダイエットをしているのですが・・・

    最近モチベーションが上がりません。 残業で帰りが遅くなったり、気合いを入れてみたら雨が降ってきたりで少し怠け癖もついてしまいました。 半年前は体重約70kgあり、ウエストは83cm、体脂肪率18%程ありましたが、今はウォーキングやジョギング、カロリー調整、筋トレを行い体重62kg、ウエスト78cm、体脂肪率12~13%になっています。 まだ何とか維持出来ていますが、少しずつ戻るのではとビビっています。 しかしやる気が・・・。 みなさんはこういうときどのようにしてモチベーションをあげますか? 参考にしたいので教えてください。

  • 彼氏に会うたびに,痛くてできません…

    彼氏とは3~4ヶ月に一度会う関係です。 お互いにエッチは好きですが,私のほうがより好きかもしれません。 自分がいくのがいい,というのではなくて,彼氏と一緒に,もしくは彼氏をちゃんと気持よくさせてあげたいと思っています。 でも合う回数を重ねるごとに,エッチがうまくできなくなっていくのです。どうしてでしょうか。本当に落ち込みます…。 私は処女で彼氏とのエッチしか分からないので,彼氏に教えてもらったことをちゃんとしたいと思うのですが,いつもちゃんとうまくできません。 会えない期間にいろいろ勉強しても,全然できなくて,彼氏と体の相性が合わないかもしれない,彼氏は気持よくないのかもしれないと思うとものすごく悲しいし,いつも私ばかり気持ちよくしてもらうのがとても悪くて…。 うまくできないというのは, ・彼氏のものが痛くて入らない(十分に濡れていて,バイブも入るのに,彼氏のものは入りません。太めですが,初めてのときは入りました。バイブも入れるときは痛いですが動かされているうちに慣れてきます。) ・彼氏を口でいかせられない(いってしまったらエッチが終わると思うとうまくできなくなります。) あとは自分からなにかをしてあげたいと考えるのですが体がうまく動きません。 彼を前にすると言いたいことも口からでなくて,でも彼は察して言葉をかけてくれます。 今回は,彼氏をいかせてあげられなくて,彼氏は「長く勃ってるといきにくくなるからそのせいだよ」と言ってくれましたが,でもやっぱりすごく申し訳ないです。 その時はすこし悲しい程度でしたが,彼氏が帰ったあとに本当に申し訳なくて泣きました。 一生懸命,気持いいことをしてあげたいと考えて,考えすぎているのでしょうか。 またうまくできなかったら…と思ってしまってエッチが怖くなっている自分がいます。 同じ思いをしている女性のかた,男性からのご意見もいただけるととても嬉しいです。 彼氏には,重いやつだと思われたくなくて,このことは言えません。 笑って「次はちゃんとできるようにがんばるね」とか言えたらいいのですが,いまは言ったら泣きだしそうです。 今もものすごく辛くて泣きそうです。

  • あなたのスリーサイズ自慢、教えて・・・男性も可

    健康維持、増進、ダイエット、ファッション等いろいろな目的でスリーサイズは基準になっていると思います。人に目標とされるような、誉められるスタイル、プロポーションの方は、ウエストがどうのこうの、胸を落とさないように細くしたい等と言っている人に役立つと思われるので、教えてください。 1.BWH 2.身長 3.体脂肪率、体重 4.年齢、aboutでも可 5.現在のサイズにした、又は維持する為にしている事がある人はこれ

  • 筋肉をつけると、どんな良いことがあるのですか。

    現在、身長171cm、体重64.4kg、体脂肪率22.8%です。 筋肉が貧弱なので、今後の目標を筋肉をつけることに置きたいと考えています。 どんな目標にしろ、それを達成するにはモチベーションを高め、それを維持することが重要だと思います。 ですが、筋肉をつけるという目標を立てたのはいいのですが、いまいちモチベーションが湧きません。 かっこいい体になりたいという欲求はありますが、それだけだとモチベーションとしては弱いんです。 筋肉をつけるとどんな良いことが待っているのか、また筋肉が貧弱だとどんな困ったことが起こり得るのか。 筋肉をつけることによって得られるメリット、筋肉が貧弱なことによるデメリットを、出来るだけ具体的に知りたいのです。 身体的にも精神的にもです。 どうぞよろしくお願いいたします。

  • 彼氏のいない劣等感

    こんばんは。今年大学1年になった女です。私は今まで彼氏が出来たことがなく、それが自分のコンプレックスです。 彼氏のいる友達の話を聞いたり、YouTubeやテレビで彼氏のいる人のエピソードを聞くと自分は情けない人間だと感じ、辛くなります。 彼氏を作る、というのが私にはすごくハードルの高いことに感じます。 彼氏、彼女のいる人は普通に生きてれば出来るよと言うけど、自分には無理だなと感じます。 自分なりに少しは努力し、これでも前よりは成長したと思っています。 以前は、男性と話すのが苦手で男友達もいなかったのですが、今は2人で遊びに行ったり、通話したりする男性が数人できました。 見た目についても自分で言うのもあれですが、身だしなみにも気を使うようにして、悪くはないと思います。 今まで2度告白されましたが、どうしてもその人と付き合いたいと思えず、断ってしまいました。理想が高くはないと思うのですが、どうしても妥協できませんでした。 最近、私に彼氏がいないのはどうしてだろうと思って、考えたのは (1)2人ならまだ話せるけど、集団の中で話すのが苦手(男女ともに) (2)男性の前で自然体でいることが出来ない (3)それ以前に恋愛感情がよくわからない の3つです。 私は集団で話すのが苦手です。会話にあまり参加できず、いつも聞くだけになってしまいます。 また、男性の前で自然体でいることが出来ません。 恋愛対象として見れない、見ようと思っていない人とは自然体で話せるのですが、恋愛対象として見れる人と話すときは、自然体でいれません。当たり障りの無い会話しか出来ず、仲良くなれません。 その結果、恋愛対象としては見れないなと思っている人とばかり仲良くなっている気がします。 それ以前に、恋愛感情もよくわかっていません。素敵だな、とかカッコいいなくらいの気持ちでいいのかわかりません。 恋愛感情を持てない自分は人としておかしいんじゃないかと焦ります。 自分に彼氏ができないのはこんな性格のせいだと思うし、性格を変えるのも難しいし、なんかもう疲れました。 恋愛しなくても幸せでいることが出来るのはわかってるんですが、彼氏のいない自分を認めるのがきついです。 恋愛できない私は人として当たり前のことが出来ない終わってるヤツなんだとしか思えないし、そんな自分を認められません。 以前、好きな人がいないのに彼氏を作ろうとするから上手くいかないんだよと言われたことがあるのですが、そもそも好きな人なんて出来るかも怪しいし、でも彼氏いないことに焦ってしまうしで悪循環だなと思っています。 最近は、恋愛なんて概念なければ恋愛しなくていいから楽なのに。など変なことをずっと考えています。 上手くまとまっていないのですが、彼氏は欲しいですが、恋愛しようとすることに疲れた、けど、そんな自分を認められなくて悩んでいます。 ぐだぐだな長文になってしまい、すみません。 読んでくれた方ありがとうございました。 アドバイスいただけると嬉しいです。

  • 彼氏が彼女に幻滅するとき

    こんばんは。私は現在大学生の女です。今日は付き合って一年弱になる彼氏と私の仲について助言をいただきたく相談しました。私と彼は現在同じ大学、同じサークルの同期、そしてサークルの中でも同じ役職についています。先日サークルのOBOGさんとかかわる機会があり、もちろん相手は社会人、こちらは学生といえどきちんとした態度でOBOGさんと接しなければいけなかったのですが、私の不注意(社会人として当然のマナーにかける行動)のせいでOBOGさんに不快な思いをさせてしまいました。その場では周りの目もあり、注意されずに流されたのですが、あとで陰で彼氏に私の非常識な行動についてかなり注意したみたいです。もちろん一番いいのは私に直接きちんと注意をすることがよかったのですが、役職の中で彼氏が上司のような役目だったので部下の私の不注意を上司がかぶる、というような形で怒られていたようです。あとで彼は私に「なんて非常識な行動をしたんだ」と怒って呆れ、私もそれに対し深く反省しました。その場で私は不安とあまりの申し訳なさから「よく私と付き合ってられるね」と言いましたが、彼は公私混同はしないタイプのようで「恋愛と今回の問題は違う」と言ってくれました。しかし今回の問題以前にも私はいろいろなミスをしておりその度に彼氏がミスを修正したり、周りに謝ったりと迷惑をかけっぱなしです。(実はつい先日まで彼氏は私に対してミスを指摘しなかったので自分のミスに気が付きませんでした。自分で気が付くのが一番よかったのですが・・・)今回の一件でかなり痛い思い、申し訳ない思いをしたので自分の行動は改めるつもりですが、もうOBOGさんから私に対しての信用はなく、代わりに彼氏の仕事の負担が増えてしまいさらに申し訳ない思いです。 そこで今回の質問なのですが、彼氏、もしくは男性はどのような時に彼女に幻滅しますか?私は今回の常識のない行動が彼氏の彼女に対する想いをついに幻滅させたと思っていますのでもうすぐ振られるんだろうな、と思っております。男性からアドバイスを頂けると嬉しいです。 そして実際この事件が二人の仲の赤信号だとしたら私はどう対処すればよいのでしょうか?すでに信用は失っているので彼氏を支えることもできません。時間があればこちらの質問にも答えていただけたら嬉しいです。 質問がなかなかわかりづらく、そしてフィクションも交えているので矛盾点もありそうで申し訳ないのですが、どうかどなたか答えてくださると幸いです。よろしくお願いいたします。