ym-_-のプロフィール

@ym-_- ym-_-
ありがとう数24
質問数16
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
60%

  • 登録日2008/12/22
  • 可愛いくなりたい!!!

    可愛いくなりたい!!! 最近彼氏が「友達に×××(私の名前)可愛いくないって言われたから怒っといたw」 って言われてちょっとショックでした。 別に可愛い方でも無いし、ぶっちゃけ目細いし可愛いなんてないですorz それでも、やっぱり可愛いくなりたいんですっ 彼に私のどこが好きか聞いてしまった時も性格と、声っていわれて、嬉しいけど、けど!!! 彼氏の友達に私の彼がうらやまられるような子になりたいです!! 可愛いくなる方法教えてください!!! あと脚やせの効果的な方法とかあったら教えて下さい!!! ※彼が脚フェチで痩せろ痩せろ言ってくるんですorz 無理はしないように言ってくれるんですけど、それでもやっぱり脚の細い子が好き見たいで(;;) 因みに学生です!!!彼は初彼で本当に好きで、私は男子嫌いで苦手だったのですが、 すごく優しくて、私のことを本当に大事にしてくれます。 だから、本当に可愛いくなりたいんです!! お願いします!!!! 努力ならいくらでもします。努力する子が好きって言われたし(`・ω・´)!!! お願いします(;;)

  • 好きって何!?!? 好きってどのような感情!?!?

    僕には今好きな女の子がいます。 その女の子とはまだ恋人という関係では無いですが、ほとんど恋人同士と言って良いほどの濃い関係です。 ついこの間その女の子から、「好きってなんなの!?!? 好きって言う感情がよく分からない」と質問されました。 僕は具体的に何を言ってあげればいいか分からず、結局何も言えずじまいでした・・・・。 こんな駄目男に、その女の子の質問にどう答えてあげるべきなのかアドバイスやご意見を下さい(>_<) また、タイトルに対するご意見ももらえると凄く助かります。 よろしくお願いします!!!!!!