• ベストアンサー

ねじれ国会にはほとんど良いことはないですよね?

ndgd156の回答

• ndgd156
回答No.9

財界 官僚側の卑劣な圧力により この回答は不当に削除される可能性がある故 監視してください 今回のねじれは 検察官僚と財界と大資本マスコミがあさましく既得権を死守する魂胆のクーデター劇の結果 まんまと ねじれ を成功させたものです まず 一般人を装った 財界の為に このサイトを含め あらゆる場所でご活躍する プロの書き子が存在します この連中は この国の2割の富裕層が8割の富を独占しておる 濡れ手にあわの国体を守る為、8割の貧困層に対する意識誘導の為、質問者と回答者をIDを使い分け同一人物で書き込んだりもしておりますので注意してください。 富裕層の高額所得者の累進税率を引き下げる卑劣な魂胆で導入された消費税にたいする意識操作もその役割に入っています 消費税で多く打撃をくらうのは生活必需品等のエンゲル係数の高い低所得者です それを仕事として『公平な税制度です』とのたまい 低所得者の怒りを払拭しようと懸命です 『公平』な税率では富裕層から貧困層への富の再分配は機能いたしません  更に 高額所得者の累進税率を消費税導入前の税率に引き上げれば 消費税15パーセントの税収になる事実を絶低所得者には隠し通し あげくに、企業の社会保険料負担分を考慮すれば、日本の法人税は他の先進国に比べ決して高くはなく、むしろ安い方です。これも巧みにすっとぼけてしらをきるのが常套手段 「消費税増税」は当面不要。「一般政府消費支出」の「人件費2割カット」で「13兆円の財源確保」が可能! この人物等は 平日の昼間から 朝方まで 複数で様々なIDをつかいわけて 資本家から炎天下や極寒の中働く貧乏人足に対する 富の再配分やらをうたう 高額所得者に対する累進税率の引き上げなどリベラルな思想を徹底的に敵視して潰しつつ、教養を与えられなかった 高卒以下の派遣社員や 雨が降れば仕事(収入)が無くなる日雇い人足達の貧困を自己責任と思い込ませようとする 貧困層の無知につけ込んだ意識誘導を永続してます 選挙前には必ず反リベラルの大キャンペーンもここで繰り広げてますよね 財界を喜ばす投稿を永遠と続けて ご飯を食べていられるこの人物達の正体を閲覧者は見抜いていますね インターネットによる「ネット世論調査」では大手マスコミの「電話世論調査」結果とは正反対の「管首相24%」「小沢氏76%」という結果が出ています。 今日と戦前と大きく違うのは 国民が大手マスコミが流さない様々な情報を自ら調べ 「大本営発表」情報の嘘と欺瞞に気づき始めたのです。 検察の異常なまでの小沢攻撃の本質は何か。それは、小沢が行おうとしていた公務員制度改革の阻止である 今、多くの企業は、コンプライアンス(法令遵守)の厳罰化に伴い、多額の報酬を払って検察OBを顧問などで迎え入れている。そして、マスメディアも例外ではなく、多くの検察OBを迎え入れている。検察のマスメディアへの天下りの構図は、警察がパチンコ業界の自主規制団体に天下りしているのと同じ構図である。 検察は、小沢がバックの鳩山内閣が長期政権化することを恐れておていた 実際、検察の特捜部長や検事総長など検察官僚たちは、日本テレビ放送網、読売グループ、関西テレビ、トヨタ自動車、大和証券グループ、三井物産、関西電力、阪急電鉄、東京海上火災保険、大丸、ベネッセ、出版社エスビービー、住友商事、資生堂、セイコーホールディングス、三菱UFJフィナンシャルグループ、日本郵船、小松製作所、積水ハウスなどに天下って多額の顧問報酬や退職金を得ているが、小沢氏の公務員制度改革は、こうした検察官僚の既得権を完全に吹き飛ばすことになってました 小沢新政権になれば 記者会見のオープン化や 電波オークションの導入や 国民にとって、より公正で中立な報道が可能となる 「新聞資本」と「テレビ資本」を分離(クロスオーナーの禁止)など 新聞各社の屋台骨を破壊するほどの大爆発を起こしたでしょう 大手マスコミ各社は「官房機密費汚染」という 「信用」を一挙に失墜させる大問題も抱えています。 つまり、自民は官房機密費を不正に流用し、ジャーナリストに金を掴ませ、アンチ民主の大キャンペーンを各マスコミで展開させました 更に、検察はこの明らかな自民の国税に対する背任犯罪を一切追及しない異状な国家です 更にこの検察による故意的な犯罪隠蔽をマスコミは糾弾もせず箝口令を決め込んでいる有様です

参考URL:
http://blogs.yahoo.co.jp/s2tkc/61762002.html