• ベストアンサー

正しい遺書の書き方について。

正しい遺書の書き方について、説明が載っているサイトなどありませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#5344
noname#5344
回答No.1

「遺書」ですか? 生活が行き詰まったので・・・とか。 「遺言書」なら検索すればいくつも見つかります。 下記はその一例です。

参考URL:
http://www.bekkoame.ne.jp/~ta.kawai/igon.html

その他の回答 (1)

• kojitti
回答No.2

こちらはいかがですか?

参考URL:
http://vt.sakura.ne.jp/~dt/law/gyousei02.html