• ベストアンサー

中学生です。彼氏いません。私はHなのですが、彼女にするなら、Hな彼女は

中学生です。彼氏いません。私はHなのですが、彼女にするなら、Hな彼女は嫌ですか??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chenverse
回答No.1

2人きりになれば、大抵の女性はHになりますよ。 勿論、男も。 Hで良いと思いますよ。

yui-kosumosu
質問者

お礼

そうですよね ありがとうございます。

その他の回答 (6)

noname#117784
noname#117784
回答No.7

セックスが子作りだってわかってるんですか?

• k_kota
回答No.6

Hなだけの女は遊びたいだけの男にとっては最高ですが、あなた自身には最低です。 Hな上に様々な魅力があって、きっちりコントロールできている人、 つまり荒馬を乗りこなせる人間であれば、それはかなり魅力的な人間でしょう。 なので、他の所もバランスよく成長させて下さい。

• zzywxwywy
回答No.5

べつにエッチでもエッチじゃなくても良いけどさ… そういう人にはヤリ目の変態しか寄ってこないよ?

回答No.4

Hの種類にもよります、一人Hが好きな子ならまだ許せますが、いろんな男と見境なくやるいわゆるヤリマンは嫌です。

yui-kosumosu
質問者

補足

多分、彼氏がHな人だったら自分の本能だしちゃうんだと思います。 H三昧かと思います。

• debukuro
回答No.3

Hがいいのです

• Duce0729
回答No.2

中学生の分際で、何を考えているのか? 自分を大切にしないと、後で後悔することになるよ。 あなたに「彼氏」などいないことは、幸いです。 心と身体のバランスがとれるようになってから、 そういうことを考えましょう。 それでなくとも、私だったら、H(変態)な女性は、ドン引きですね。