• 締切済み

この前、彼氏とHをしてしまいました。

この前、彼氏とHをしてしまいました。 処女膜?といわれるものを破るのがめっちゃ痛かったです。 私は中学2年生です。早いですか?

  • 妊娠
  • 回答数9
  • ありがとう数8

みんなの回答

  • akko1024
  • ベストアンサー率33% (192/572)
回答No.9

娘が同じ14歳 ゾッとしました。 娘には命の大切さ、自分の体への負担(妊娠した際)不妊についてなど しっかり話しています。 未熟な体で妊娠したら、自分でどんな責任をとれますか? 体を痛めるし、心も大きく傷つきます。 妊娠できない体になる場合だってあります・・ 避妊すればいい? 絶対がありますか? 娘には体も心も傷ついてほしくないと心から願っています。 あなたの親のことを思うと胸がいたいです。

回答No.8

早いです。 だからダメって言えませんけどね。 私も中3で初体験でした。 でも、もっと自分を大切にするってことがきちんと解ってからした方が良かったなと思います。 ずっとずっと後になって、そういうことだったのか…と理解できたので。 興味本位で早く体験してしまった場合でしたら、今後は18歳くらいまでは、やめといた方がより良い人生になると思いますよ。 いろいろ人生を経験してからした方が、楽しいですし、恋愛と性欲は似てるけど違うものです。 好きになったぐらいでいちいちしてたら、体がかわいそうですよ。

  • saitama-
  • ベストアンサー率0% (0/12)
回答No.7

親の力を借りて、生活をしているなら、彼氏とやらはどう言った勘定のお考えでしょうか?性のお遊びでしたら、大きな問題です。 しかも、不純異性行為であり、日本の法律:条例では性行為は禁止されております。所謂、補導の対象となります。早い:遅いよりも、倫理感をもって下さい。

  • zyxxyz
  • ベストアンサー率40% (773/1920)
回答No.6

女性です。 早くも遅くもないと言う方がいらして驚いてます。 私は早いと思います。 セックスは大人のすることです。 なぜだと思いますか? ここが「妊娠・出産」のカテゴリーであることがわかっていて質問されていますよね。 セックスは本来、妊娠の為の行為だからです。 中学生・高校生ではまだ女性としての体は未完成です。早すぎる性行為は後々不都合を残すことがあります。 私の周りにも中学生で妊娠した友人がいます。高校生で妊娠した友人もいます。 どちらも入学が決まっていた高校を辞退したり、中退しました。中絶した子も大きくなるお腹を抱えて仕事探しをした子もいます。 きちんと避妊すれば、とおっしゃる方もあるでしょうが、高校生でもいい年をした大人でも「妊娠したかも、どうしよう?」と妊娠したくないのに生理がこないと質問されることが、山ほどあります。 少なくとも中学生であり、親がいなくては生活出来ない、親の保護下で生活している子供のすることではありません。 もし妊娠したらどうしますか?結婚も出来ませんよ。妊娠検査薬も親からもらったお小遣いで買うんですか? 生理が遅れたら彼はなんて言うでしょう。 まだあなたには「早すぎ」ます。

noname#126122
noname#126122
回答No.5

早いから何?って言うか、何て言う回答を求めてるのか理解出来ませんが…。 妊娠とか性病とか自分で判断出来るの?責任取れる歳?一人で判断して病院行って自分でお金払って診て貰えるの? ここでも生理とか排卵とか受精とか全くわかってない子供が妊娠してるか?みたいな質問が多いけど。 自分の身体は自分でしか守れないんだから、ちゃんと責任が取れる、仕組みを理解してからの方が良いと思いますよ。 痛い辛い思いするのは女性だし、万一妊娠、中絶になったら将来本当に子供が欲しい時に出来なくなる事もありますから。

  • nana7ruru
  • ベストアンサー率51% (296/572)
回答No.4

ゆるい回答が多く、正直驚いています。 早いに決まってるでしょう!? 中学2年生と言えば、生理が始まってまだ数年とか、来たばかりの人もいるんじゃないでしょうか。 避妊さえしていれば何歳でしてもいいというレベルの話じゃないですよ。 何も二十歳を過ぎてからなんて言うつもりはありません。 でも14歳って子供ですよ。 心も体もまだ全然出来上がっていません。身長や体重が成長してるでしょう? 成長してるってことは子供ってことなんですよ! SEXは厳密に言えば「子供ができても大丈夫な大人」がするべきものです。同世代の男の子とそこまで考えての行為なんですか? 違いますよね。 (いえ~彼氏は成人です、なんて補足がきたら別の意味で犯罪ですからね) あなたがあと10年、20年経ったとき、この意味を必ず理解すると思います。

回答No.3

少し早い方だと思います。 しかしまだまだ責任が取れない年齢ですので、しっかりと避妊だけはしましょうね。 もし妊娠してしまったら、彼氏とは別れさせられるでしょうし、親は泣いて悲しむでしょう。

noname#178927
noname#178927
回答No.2

処女膜は「破れる」ものではなく、「裂ける」ものです。

回答No.1

早くも遅くもないのでは。 避妊にだけは注意して下さい。

関連するQ&A

  • 彼氏とHが出来なくて、本当に悩んでいます。 

    彼氏とHが出来なくて、本当に悩んでいます。  私は16歳の時に初めてを経験しました。しかし、とにかく痛くて指を入れることすらままならない状態でした。結局、彼のを挿入するまでしか出来ず、それから動かすなんてムリで、最後までは出来ませんでした。そのまま彼とは別れました。 それからずっと彼氏ができずに、今20代前半で、久しぶりに彼氏ができました。私はHするのが怖いていうのは伝えていて、でも処女膜は破れていると思ってました。前に産婦人科の内診も受けたりしたこともあったからです。  ところが実際にしてみると、やっぱり指を入れると痛くて…。彼氏いはく、なんか途中に壁があると言います。前にも何度も挑戦したのに、痛いままなのは私の体にやっぱり異常があるんでしょうか?  指さえ入らないなんて… 前戯が短いんでしょうか?前戯ってどのくらいされますか?でも、私は比較的濡れやすい方みたいです。 もうどうしたらいいのか全然わかりません。

  • Hの時に痛くならない方法を教えてください!

    専門学校生の20歳♀です! 彼氏とHをし始めて1年と半年、正常位以外の体位をすると、とても痛いです。まだ処女膜が完全に破れきっていないのかもしれません。どうやったら、痛くなくなるのでしょうか?

  • 彼氏とHの手前までしました。

    彼氏の家に3泊4日お泊りにいきました。 私は処女で、今まで異性に指をいれられたこともありませんでした。 お泊りにいって初めて、まんこに指を入れられました。それから素股もしましたし、 彼氏が生でちんこを私のにあててきたり一緒に裸で寝たりしました。 やってる時も『妊娠するかもしれない・・・・』という不安に襲われて彼氏に言ったら これくらいじゃ妊娠しないよといわれました。  今日カレンダーをみたら生理が9日も遅れていて、妊娠しているのではないかと不安がますます大きくなりました。友達に相談したら妊娠の可能性は低いといわれ、ネットでいろいろ調べても妊娠の可能性はゼロに近いとかいていました。 私は処女で処女膜もあると思うから妊娠する可能性は低い!と自分に言い聞かせています。 大学にいくために親元から離れて一人暮らしをしているので親には秘密で彼氏に会いに行きました。 そのため親に相談できず、未成年なので病院にいくのも親にばれたら・・・と思うと気が引けます。 おなかがはっているし、ものすごい睡魔も襲ってきます。なので生理がくるかもしれないです。 気にしすぎて生理がこないこともあるし、生理不順もあるので9日は誤差の範囲かもしれません。 でも不安で不安でたまりません。 素股で妊娠することはほとんどありませんか? ちんこをまんこにあてたくらいじゃ妊娠しませんか? 処女膜は指を入れたら破けるものですか?

  • 彼氏が童貞でした。怖くてhできないかも。

    同い年の彼氏がいます。 彼は高校2年で、私はフリーターです。まだkissまでしかしてませんが先のことを考えての質問です。 下系なので苦手な人は見ないでください。後、童貞馬鹿にしてるわけでもビッチな訳でもないので誹謗中傷受け付けません。 閲覧ありがとうございます!! 先日、話の流れで彼氏が童貞と言うことがわかりました。元彼居たことあるって言ってたし、ちょっとヤンキーぽいから童貞だとは思ってなかった… 私は初hは童貞×処女でしたが、それ以降は年上の人ばかりで童貞とは付き合ったことがありません。 初hした人とは一回hしてすぐ別れたので相手がリードしてくれるhしか知りません。 私は初めて童貞くんとhしたとき、お互い初めてということもあってかなり痛い思いしたので慣れない人とのhがトラウマになってます。 はじめが痛かったからか、いまだにh自体は好きじゃ無いけど付き合ってたらそういう行為をする日もくると思います。 そこで質問です。 (1)童貞とのhが嫌で別れたという人いますか??いたら別れる時なんていいましたか? (2)彼氏が童貞だった場合女の方がリードしたりしますか? 男のプライド傷つくかもしれないから…自分も始めてのフリしますか? (3)もしその前にLINEとかで彼氏に処女か聞かれたときに正直にいいますか?処女っていいますか? 経験人数は4人ですが、ひかれそうです。今まで付き合った人は元彼の数とか経験人数とか聞いてきた人いないけど、彼氏ちょっとガキっぽいとこあるから聞いてきそう…もし言うとしても人数は伏せた方がいいですよね? 私も経験が多いわけじゃないので不安で質問しました 回答お願いします!!

  • 処女膜 もしかして最初からなかった!?

    彼氏と初めてHしたときは、頭が真っ白で良く覚えていませんが 確か私が痛がって、亀頭すら入りませんでした。 そのときに、皆さんがよく言う、「処女膜が裂ける」 感覚はなかったと思います。 最近、彼氏と2回目のHをしました。 彼氏に指で馴らしてもらったので、なんとか全部挿れられました。 が、、、その時も処女膜が裂けた感じはしませんでした。 始めて挿れられたので、そういう痛みはあったのですが。 私は、生まれつき処女膜が無かったんだと思いますか?

  • 遠距離の彼氏と久々のH。

    遠距離の彼氏と久々のH。 22歳女性です。今現在国外に住んでいて遠距離恋愛中です。来月私が数ヶ月ぶりに一時帰国できることになり、3週間ほど自由に会える期間があります^^離れる前もHは試みて(?)いたのですが、私が初めてで痛いこともあり、4~5回挑戦してまだ半分ぐらいしか彼のものを受け入れられてない状態です(´;ω;`) とはいえ半分ぐらいまでは入っているので、出血もあったし処女膜はもう破れたのかなと思ったりしたのですが...。指を入れられるのは痛くなくなり、少し気持ちいいかなと思えてきたところで遠距離に突入してしまった状態です。 親友の女の子に相談していると、しばらくHしてないとまた慣らされていない状態に戻るから、最初痛いかもしれないと言われ少し不安です。 また初めてのときの、痛い状態に戻ってしまってるのでしょうか?久しぶりだと気をつけないといけないことってあるのですか? 稚拙な質問ですが知識不足なので回答いただけると嬉しいです><

  • 中学生です。彼氏いません。私はHなのですが、彼女にするなら、Hな彼女は

    中学生です。彼氏いません。私はHなのですが、彼女にするなら、Hな彼女は嫌ですか??

  • 私は彼氏とHした方がいいのでしょうか?

    私は中学3年生です。1か月前に付き合い始めた彼氏がいます(両思いで)。 その彼氏とのメールのやり取りの中で、彼から「俺とHしてくれない?」と言われました。そのときはまだ付き合っていなくて、友達以上恋人未満みたいな関係でした。でも私は彼から嫌に思われないようにしたくて、「いいよ」っていいました。でもちゃんといろいろと考えましたよ?で、その後に彼と付き合ったんです。 彼に「まだ付き合ってなかったのになんでHするなんて言ったのw?」とメールで聞いてみました。そしたら「やりたいなって思ったから」って言われました。「本気でHするの?」ってのも聞いてみたんですけど「ほんき」って返ってくるし、、、なんか、私のことが好きとかじゃなくて、私とやりたいだけなんじゃないかなって思うんです。 付き合ってないのに「Hしない?」って言ったし、しかもまだ付き合って1カ月ですよ?デートもしてないし、ちゅうもしてないし・・・メールも友達としてるみたいだし、返ってくるメールもちょっと冷たいし・・・ どうなんでしょうか・・・。 それに、もう少しでHするときがきちゃうんです!! 内容がまとまっていなくてすみません。こんな私の質問ですが中3にとっては深刻!?なことなので相談にのってください!!お願いします。

  • 処女かどうか!?Hしたら分かるんですよね?

    これまた幼稚な質問でスミマセン。 女性経験はそれなりにあるのですが、処女の女性とは一度もありません。 で、処女の女性とHしたら、相手が処女だって分かりますよね?(聞かなくとも。) 処女膜が破れるから流血する?んでしょう? 流血しなければ、処女ではない?と考えてよいですか? 実は、今まで肉体関係のある女性で初めてなのかどうか、なんて聞かなかったので(聞いて、初めてでないと答えるのも、答えづらいカモなどと思って) 勝手に処女ではないと思っていましたけど、気になりました。 すみませんが、教えてください。

  • 初Hなのですが・・

    先日念願の彼と初Hすることができました。 相手は初ではなく、私は初です。 入れるときは、私は痛くありませんでしたが、 彼のモノは殆ど入りましたが、彼曰くあと、もう少し入れば・・・という事でした。(残り2センチ位、残ってたと思います) そこを無理に入れようと思うと、私が痛くなってしまいました。 彼は無理しないで、今日はこのくらいにしておこうといってくれました。 こういう状態って、まだ「完成」ではないのでしょうか? というか、私は処女脱出なのでしょうか(^^; また、よく処女膜って聞きますが、このような状態の時、処女膜は破れてるのでしょうか? あと、もう一つ。 彼が言ってくれた「今日はこのくらいにして・・・」というのは、彼のやる気がうせてしまったのか、優しさなのか・・・ また、上手くいくためのコツとかありますか? 男性の皆さんならどう思いますか? 長くなってしまったのですがヨロシクオネガイシマス。

専門家に質問してみよう