• 締切済み

彼の浮気相手を目撃しに行く。

jya-の回答

• jya-
回答No.6

やっぱり、この先、ご自身がどうしたいかでしょう。 関係ないものの意見としては、突入して現場押さえるべき!ですが、その先は修羅場と別れ…サイアク浮気相手と彼は結ばれるなんて…ほんとサイアクだ!!! 関係を続けたいなら、別れををちらつかせて彼の反応をみる(相手と自分どっちをとるのか) お相手は、浮気と知っているのか調査(彼が相手も騙して二股の可能性も大) 写真くらい撮っといたほうがいいのかな?証拠として。 突き出すかどうかは質問者様次第です。 個人的意見としては、そんなあやしい男は、今回疑惑は晴れてもまた他の疑惑が浮上するのでさっさとおさらば、次を見つける、がいいと思いますが、愛や恋はそんな簡単にいかないですよね。