• 締切済み

彼の浮気相手を目撃しに行く。

jya-の回答

  • jya-
  • ベストアンサー率39% (15/38)
回答No.6

やっぱり、この先、ご自身がどうしたいかでしょう。 関係ないものの意見としては、突入して現場押さえるべき!ですが、その先は修羅場と別れ…サイアク浮気相手と彼は結ばれるなんて…ほんとサイアクだ!!! 関係を続けたいなら、別れををちらつかせて彼の反応をみる(相手と自分どっちをとるのか) お相手は、浮気と知っているのか調査(彼が相手も騙して二股の可能性も大) 写真くらい撮っといたほうがいいのかな?証拠として。 突き出すかどうかは質問者様次第です。 個人的意見としては、そんなあやしい男は、今回疑惑は晴れてもまた他の疑惑が浮上するのでさっさとおさらば、次を見つける、がいいと思いますが、愛や恋はそんな簡単にいかないですよね。

関連するQ&A

  • 彼女の浮気。。。気分最悪です。

    こんにちは。 初めて投稿させていただきます。 今回、3年半付き合っていた彼女の浮気が発覚しました。 (私22歳、彼女22歳。私は自営業していて、彼女は教員です) しかもその発覚が最悪なことに携帯を見てしまったということです。 たまたま朝寝ぼけたまま手に取ったのが彼女の携帯電話で、時間を見ようとしたら、同時に衝撃が走りました。 はっきり言って、携帯を家に忘れていくな、そんな俺に分かるようにしとくな、メールくらい消しとけという気持ちです。 彼女のことは信じていました。 一緒に暮らそうとも言っていたし、今日も来てほしいということなので今日も会います。明日もきっと会います。 私は彼女を信じていて、絶対に幸せにしてやろうとしていました。 しかし、そんな裏側で浮気されていました。 しかも体の関係までもって。 自分に悪かった点があるかもしれません。しかし、私は今まで仕事とともに、彼女のことを精一杯愛してきたつもりです。 私の今の結論は「別れる」です。 確かにパンドラの箱をあけた自分が悪いです。 それがたとえ偶然であれ、私があけたことにはかわりはありません。 ただ、それはどうあれ、私は浮気なんてないものと思っていました。 今まで信頼してきた自分が、見抜けなかった自分が悪いのか、何がどうなっているのか分かりません。 そして、別れるという意見でありながら、正直まだ彼女のことを愛しています。幻滅しているのが90%ですが、まだ10%は愛している部分があります。 そこで質問何ですが、 ・私は今日彼女にどう対応したらよいでしょうか? (今日は今のところ普通に今まで通りしておくつもりです) ・今後私はどのような決断をしたらよいでしょうか? (別れ話をする、問い詰めるなど) 長文で申し訳ありませんが、是非ともご意見よろしくお願いいたします。

  • 彼氏の浮気を許しました。

    私(28)彼(35)同棲中 交際4年。 2週間前に彼の浮気が発覚。発覚前には、両家の顔合わせがありました。彼の両親が遥々、地方から来てくれ帰った日に浮気発覚! 私が彼の携帯を見たことから、発覚しました。 メールがあり、生理が来たと言う内容でした。問い詰め、浮気は、1回だけとゆうことと、彼が必死に謝ってくれ、自分の過ちよりも私を泣かせたことに凄く後悔をしてると言ってくれたので許しました。 発覚後は、以前よりも優しくしてくれ浮気があって、逆に良かったかも⁉︎と思っていました。 ただ、許せることが出来ましたが今だにネタと言うか…笑い話で浮気の話をチクチク言ってしまったりしてる自分が嫌なんです! そして、天罰なのか彼の浮気発覚後、尾てい骨を強打しカナリ痛がっていて長時間座ることが辛いのか 最近は、浮気後の優しさがなくなってしまいました。 さすがにずぅーっと、あの優しさが続くとは、思わなかったけど早すぎだろ!って感じです。 なんだったら、反省してんのかなぁ?と思うくらいです。 私の中では、彼が本当に自慢で他の男とは違う!って思っていたんでショックは、カナリのものでした。 しかも、浮気相手が20歳…。 自信無くします。最近、テレビでA○Bをなるべく見ないようにしています…笑 今日も久々にデートに行きましたが人が多いだの文句を言い、自分から誘ったのに⁈って言い返してやりたかったです…。 今日は、楽しみにしていたので、なんだかなぁ~って感じです。 私、しつこいのかなぁ? 泣かせたことに後悔してるなら、挽回してよ!!って言ってやりたい! でも、浮気される側にも問題があるって、気持ちとまた、しつこく言ったら嫌われてしまいそうで怖いのと…。本当に大事に思ってくれてるのか不安です。 好きだから別れたくないけど、たまに冷めてる自分がいます。 浮気され許した後って、やっぱり修復は難しいのでしょうか? 彼とは、結婚するつもりですがこんな気持ちでは、ヤバイと思っています…。

  • 交通事故を目撃したら・・・

     今日対抗車線で起こった人身事故を目撃しました(具体的には「見た」というより、ど~んと音がして見たら、人がひかれていたという状況です)。 被害者は倒れていて動かず、運転手さんはすぐ車から降りて携帯電話で連絡をしていました。もうひとり被害者か加害者の付き添いの方がおられたみたいで、その方が被害者の方の近くで声をかけていました。  そんなとき私は何かお手伝いするべきだったでしょうか?仕事中でお客様宅へ行く途中だったため、一応状況を見て今回は通り過ぎました。  以前も私の前を走っていた車に対抗車線から急に飛び出てきた車と正面衝突するところを目撃しました。 そのときは両方の運転手がそれぞれ携帯電話で連絡を取っていたので、大丈夫かと思いUターンしました。 このときも私は何かするべきだったのでしょうか? このような経験をされた方がおられたらぜひご意見ください。

  • 夫の元浮気相手に電話したのですが。。

    半年前に夫の浮気が発覚し、この半年間ずっとつらい思いをしてきました。 浮気相手とは別れたみたいなのですが、今だ夫婦関係はうまくいっておらず、どうしても浮気したことをゆるせません。 幼い子供が3人いるので、離婚はせずにたえてきましたが、半年経ってつらい気持ちも変わらずに過ごしているのに、浮気相手は楽しむだけ楽しんで、浮気が発覚したらすぐに別れて、今はなんとも思わずに過ごしているのかとおもうと悔しくてなりません。 人の家庭をぐちゃぐちゃにしたのだから、一度その相手に会って、謝罪してもらいたいと思い、半年たった今日、ついに電話しました。 非通知にせずに、1度かけたら留守電に。しばらくして2回目かけたら、出たのですが、「はい。」とも言わず、私も少しだまっていたら、すぐにきれました。 すぐにまた電話をしたら、また無言ででたので、私が「もしもし」と言ったら、すぐに切れました。 次かけたら、もう電話にはでませんでした。 この対応どう思われますか? 相手も結構普段から 警戒していたのでしょうか?? 謝る気も 誠意も、人の家庭をむちゃくちゃにしたこともなんとも思ってないんでしょうか?? もうひとつ質問ですが、私がした行動について、いけないことでしょうか? それとも当然と思われますか? よろしくお願いします。

  • 浮気現場を目撃しました

    仕事で急に出張になったという連絡があり、 いつも私が帰宅する前に家に帰り、荷物をまとめて自分の車で出発したとの連絡がありました。 そういうことが今までも何回かあったのですが、 なぜか今回は腑に落ちなかったので・・・。 家に帰って家事をしてると、なぜか私服がない。 出張なら、スーツと作業服があるので別に私服はいらないですし。。。 おかしい?と思ったらネットで普段行くはずの無い某コンサート会場の地図を調べた後が・・・。 こりゃおかしい!!と思って、そっとコンサート会場の駐車場を見に行くと、 案の定、彼の車が。 中には女物のバックもしっかり。 やはり女と二人でいってました。 初めは一人で車に戻ってきて、私に電話。 「今仕事の打ち合わせが終わった」との電話。はいはい・・・。 で、女が帰ってきた瞬間、何のセリフもなくガチャ切り!! 遠くから見てたのでまるわかりなんですが。。。 あまりにも腹が立ったので、駐車場の料金所に立って待ち伏せしたら、 しっかり目が合ったのに、何もなかったかのようにお金を払い、 猛ダッシュで車を発車させて去っていきました。 その後携帯はつながらず、一切連絡もありません。 彼はどういう心境なのか・・・。 どんなことでもいいので、客観的に見てどういう思いなのか分析してください。

  • 浮気現場を目撃された時の言い訳ベストテン!

    一言に「浮気」と言いましても色々シュチュエーションがあるので今回は ラブホでと言うことにしますね。 ラブホの駐車場です。あなたは意気揚々と車を止めました。 そして、二人でホテルへ入ろうとしたその時!|壁チラッ(><+) な!!なんと!!"" 本当の恋人が!?!!??!?!?!?!?家政婦は見た!!バリのチラ見で浮気現場を 目撃されました!123GO!! [何してんのよ!]さァ修羅場の始まりです。 どうぞ。

  • 浮気相手に忠告をしたい

    旦那の浮気相手に忠告をしたいと思います。 先日も質問させていただきましたが、もう少しアドバイスを貸していただきたく再度質問させていただきます。 2ヶ月程前に主人の浮気が発覚しました。長期に及ぶ浮気ではなく、魔がさした浮気だったようで、発見が早く未遂(本人達曰く)のようです。 相手は主人も私も同じ地元の知り合いです。 発覚後、相手と二人で話し合い、主人と連絡を取るきっかけからいつ会ったかなど、全て話すと言う事を条件に慰謝料請求等しない事になりました。 しかし、話し合いが済んだ今、相手から聞いていない事をチラチラと周りの人間から情報が入ってきました。(いついつ会っていた等の目撃情報)相手の事も知っている人からの情報なので確実です。 少しでも相手に対し甘く接してしまい、ひどく後悔しております。今頃、責任逃れして清々と生活してると思うと腹が立ちます。 そこで、相手に全て話さなかった事に対して、何かしら忠告したいと思います。 前回の回答で、メールでとのアドバイスをいただきました。忠告はメールでしたいと思います。 因みに相手は未婚で同じ地元に住んでいます。 なので、どこかしらでまた主人と相手がバッタリ会う可能性もあると思います。そんな時でも一切関わらせない様にするのが目的です。 イライラしてしまい、分かりづらい説明で申し訳ありません。

  • 彼と浮気相手…どちらを選ぶべきか

    3年間付き合っている彼がいます。 最近、友人の紹介で知り合った浮気相手に惹かれ、彼と喧嘩したことをきっかけに、私に彼がいることを承知の上で浮気開始。浮気をしたのは今回がはじめてです。 浮気相手と彼、私は同い年で彼は学生、浮気相手は社会人です。 彼とは学生時代からの付き合いですが、何回か別れています。理由は彼の浮気です。今回の喧嘩も、彼が他に好きな人ができたと打ち明けてきたことがきっかけでした。 正直、彼を好きなのかわからなくなっていたときで好きな人がいると打ち明けられて、さすがの私もなんども同じようなことをされるのは懲り懲りだと、もう彼とは終わりだなと思いました。彼とは同棲していましたが、これを機に出て行くことにし、浮気相手に連絡してその日は浮気相手の家に泊まるつもりでした。 しかし、その日の夜、彼から大量の着信とメール。 連絡を取るつもりはもうなかったのですが、今まで浮気された中でこんなことはなかったので折り返してしまいました。すると、「選択を間違えたかもしれない。戻ってきてほしい」と彼。浮気相手が目の前にいる中、私は「その言葉が嘘じゃないなら迎えに来れば」と言いました。彼は浮気相手のことは知りません。 浮気相手には謝り、結局彼に会い、彼の家で一夜を明かしました。 ですが、彼は一緒にいてもゲームをしているか、浮気をしているわけではないですが、携帯を見るばかり。デートの提案などもなく、本当にただ一緒にいるだけという感じで楽しくないのです。何処か行くとなると、私の負担が彼が学生のため、大きくなったり。 そういった面を見ると浮気相手に会いたくなり、一日置きに彼、浮気相手という日々を送っています。 彼に不満があるなら、浮気相手を選べばいいのでは?と思われる方もいるかと思いますが、浮気相手には元カノとの間に子供がいるのです。でも、浮気相手と元カノで話し合い、結婚はしないという結論を出したとのことでした。 浮気相手とは趣味、好きなものもかなり似ていて一緒に出かけたり、話題も合うので一緒にいてとても楽しいです。 しかし、話し合いをしたと聞いても元カノ、子供のことが気にかかってしまいます。 浮気相手は、「絶対彼より幸せにする。一緒にいてほしい」と言われます。 でも、答えを出せずにいます。 彼と浮気相手、どちらを選ぶべきか それとも二人と関係を切るべきでしょうか。 浮気についての批判はなしでお願いします…。

  • 夫の浮気相手にビビってます。

    数年前、夫の浮気が発覚して私は浮気相手の所に謝ってほしくて行きました。しかし、彼女は元ヤンキーだったらしく逆に私がなんだかんだものすごい声で文句つけられ、車も蹴られ、私に謝れ!!と変な展開になり、私が謝って来たことがありました。あまりにも屈辱的な出来事でショックで3日寝込みました。 私と夫との関係はその後話し合いを繰り返し、お互いがんばって修復に向かっています。彼女とも私にバレてすぐに縁を切らせました。 しかし、同じ町に住んでいると病院やスーパーなどでちょくちょく彼女を見かけ、私はいつもビビって用事をあきらめて帰ってきてしまいます。やっぱり彼女が怖いというのと、私の子供を見られたくない、子供の名前を知られたくない事もあります。 これからも何十年とこの町に住んでどこに行っても彼女がいないかビクビクして生きていかなければならないのか、と思うとうんざりです。 私に良いアドバイスを下さい。

  • 浮気現場を目撃しました

    同棲している彼の話です。 仕事で急に出張になったという連絡があり、 いつも私が帰宅する前に家に帰り、荷物をまとめて自分の車で出発したとの連絡がありました。 そういうことが今までも何回かあったのですが、 なぜか今回は腑に落ちなかったので・・・。 家に帰って家事をしてると、なぜかいつもある私服がない。 出張なら、スーツと作業服があるので別に私服はいらないですし。。。 おかしい?と思ったらネットで普段行くはずの無い某コンサート会場の地図を調べた後が・・・。 こりゃおかしい!!と思って、そっとコンサート会場の駐車場を見に行くと、 案の定、彼の車が。 中には女物のバックもしっかり。 やはり女と二人でいってました。 初めは一人で車に戻ってきて、私に電話。 「今仕事の打ち合わせが終わった」との電話。はいはい・・・。 で、女が帰ってきた瞬間、何のセリフもなくガチャ切り!! 遠くから見てたのでまるわかりなんですが。。。 自分の目で確かめて、自分の胸の中にしまって帰るつもりでしたが、 電話をガチャ切りされて、その後すぐかけなおしたにもかかわらず、 電源を切られていてつながらず、それがあまりにも腹が立ったので、 駐車場の料金所に立って待ち伏せしたら、 しっかり目が合ったのに、何もなかったかのようにお金を払い、 猛ダッシュで車を発車させて去っていきました。 その後携帯はつながらず、一切連絡もありません。 彼はどういう心境なのか・・・。 どんなことでもいいので、客観的に見てどういう思いなのか分析してください。