• ベストアンサー

浮気現場を目撃しました

仕事で急に出張になったという連絡があり、 いつも私が帰宅する前に家に帰り、荷物をまとめて自分の車で出発したとの連絡がありました。 そういうことが今までも何回かあったのですが、 なぜか今回は腑に落ちなかったので・・・。 家に帰って家事をしてると、なぜか私服がない。 出張なら、スーツと作業服があるので別に私服はいらないですし。。。 おかしい?と思ったらネットで普段行くはずの無い某コンサート会場の地図を調べた後が・・・。 こりゃおかしい!!と思って、そっとコンサート会場の駐車場を見に行くと、 案の定、彼の車が。 中には女物のバックもしっかり。 やはり女と二人でいってました。 初めは一人で車に戻ってきて、私に電話。 「今仕事の打ち合わせが終わった」との電話。はいはい・・・。 で、女が帰ってきた瞬間、何のセリフもなくガチャ切り!! 遠くから見てたのでまるわかりなんですが。。。 あまりにも腹が立ったので、駐車場の料金所に立って待ち伏せしたら、 しっかり目が合ったのに、何もなかったかのようにお金を払い、 猛ダッシュで車を発車させて去っていきました。 その後携帯はつながらず、一切連絡もありません。 彼はどういう心境なのか・・・。 どんなことでもいいので、客観的に見てどういう思いなのか分析してください。

noname#70786
noname#70786

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kenkenkiyo
  • ベストアンサー率36% (847/2323)
回答No.5

女性です。 何度かそういうことあったとのこと。 初犯でないことは確実ですね(汗) 質問者さんは今、彼の家にいるのですか?? 実家に戻られてるのでしょうか?? 彼の家にいて、彼が帰って来ないなら、もう良いでしょう。 やり直す気があるなら、言い訳をするでしょうし、 そもそも連絡がつかないなど、卑怯極まりない彼氏です。 とっとと荷物まとめて実家に戻っては。 一生、浮気者の世話をしなくて済んだのです。 私も浮気された経験があります。一緒に住んではいませんでしたが・・ 独特の感が働きますよね(汗) 私のときも、「仕事」と偽って他の女性と会ってました。 たまたまその日、彼の会社の近くにいたので寄ったら、会社は休み・・ その場で電話してすべて明るみになりました。 すごい冷静に彼と話をしている自分がいましたね。 疑惑だけでハッキリした事実を掴んでなかったときは、 本当にもんもんと苦しかったのですが、 決定的な証拠を掴んだ途端、逆にスッキリして気持ちも冷めました(汗) 何でこんな彼に執着してたんだろうって・・・目隠しがとれた気分でした。 彼といても幸せになれません。 自分の身と幸せは自分で守るべきです。 彼こそ、質問者さんの人生に不要なんです。

noname#70786
質問者

お礼

コメントありがとうございます!! そうなんですよ。 今までも出張と言われたことは何度もあります。 あと、土日休みやのに、日曜は毎週仕事だといってでていきますしね。 まぁ、現場を回る仕事なので休みに仕事をするのもありえるので。 別に仕事の内容をとやかく言うつもりもないですし。 なんか、今回は腑に落ちないって言葉がぴったりでしたね。 普段は本当に「あ、そうなんだ。」で終わるので(笑) 意外と自分は冷静で、涙もこれっぽっちもでないし、 むしろこの事実を責めるつもりももうとうないですわ。 本当にモンモンとしてたものがすっきり!!ってのが大きいです。 彼はその女の子とずっと居たいのか、 私から逃げてるだけなのか本心はわかりませんけど・・・。 とりあえず彼から気持ちは離す方向で行きます! ちなみに彼の家に居候なので彼の家に今日も帰るつもりですが、 帰ってこなければ適当に撤収します♪

その他の回答 (4)

  • niko_1977
  • ベストアンサー率20% (7/35)
回答No.4

女の勘って怖いですね~。 カレがchiri_2006様と別れる気が無いと言う前提ならですが、 平謝りか逆ギレのどちらかでしょう。 しばらくよく考えさせておけばいいでしょう。 人は罪相応の罰が無いと同じ事を繰り返しますから。 でも >「今仕事の打ち合わせが終わった」との電話 コンサート後すぐにこんな電話してくるようならその女とはコンサート後の予定無しって事かな??? ネットに情報を残したままにしたり。。。 早めに許してあげて欲しいです☆

noname#70786
質問者

お礼

コメントありがとうございます!! >「今仕事の打ち合わせが終わった」との電話 遠くから見てたんですが、初めは一人で車で帰ってきて、 そこでまず私に電話。 で、彼女が帰ってきたとたん、がちゃ切り!! すぐかけなおしても音信不通・・・。 そして今まで連絡ありませんので(苦笑) 恐らく私のことはどうでもいいのでしょうね。 私が居なくなっても困らないですから・・・。

回答No.3

完全パニック状態です・・・ 良い言い訳を考えなくてはいけないと思うものの、焦りや動揺で、自分自身どうして良いかわからず、今自分のしている行動もよく理解できない状態・・・ 結婚してるんですかね? どちらにしろ、一緒に暮らしているようなので、そのまま逃げる事は出来ないだろうから、一生懸命言い訳を考えて戻ってくるでしょう・・・

noname#70786
質問者

お礼

コメントありがとうございます!! 結婚はしてません。同棲という状態です。 (私が彼の家に転がり込んでます) 言い訳を考えるよりは、めんどくさがりなので恐らくもういいわっていう別れを出してくると思います。 もしくは、このまま音信不通か・・・。 別に私が居なくなっても彼は全く困りませんからね。

  • sheyw
  • ベストアンサー率28% (63/218)
回答No.2

「知らない」の一点張りしそう・・・ 事実なのに「似た車」とゆう。 挙げ句の果て逆ギレ・・・ 少しの間はおとなしくなりそう。

noname#70786
質問者

お礼

コメントありがとうございます!! 彼の性格からして、謝ってくることはないと思います。 私が詮索したことへの逆ギレか、 恐らくこっちのほうが確立高いと思いますが、 もうめんどくさいから別れるわ。だと思います。 別に私が居なくなっても困ることないですからね。 その彼女の元にいけばいいだけなので。 なんか、素直に謝れないってのも考え物ですね。

  • toro321
  • ベストアンサー率29% (1222/4138)
回答No.1

証拠を押さえられたわけですから、開き直って貴方と別れる気なのでしょう。

noname#70786
質問者

お礼

コメントありがとうございます!! そうですよね!! 私と別れる気がないなら、意地でも帰ってくると思うので。 今まで音信不通ということは、 このまま会わずに出て行ってくれたら、 新しい女ともやっていけるしいいわ~くらいでしょうね。 とにかく、連絡つかないとどうしようもないんですけど(笑) 私も気持ちを離していく方向にシフトチェンジします。

関連するQ&A

  • 浮気現場を目撃しました

    同棲している彼の話です。 仕事で急に出張になったという連絡があり、 いつも私が帰宅する前に家に帰り、荷物をまとめて自分の車で出発したとの連絡がありました。 そういうことが今までも何回かあったのですが、 なぜか今回は腑に落ちなかったので・・・。 家に帰って家事をしてると、なぜかいつもある私服がない。 出張なら、スーツと作業服があるので別に私服はいらないですし。。。 おかしい?と思ったらネットで普段行くはずの無い某コンサート会場の地図を調べた後が・・・。 こりゃおかしい!!と思って、そっとコンサート会場の駐車場を見に行くと、 案の定、彼の車が。 中には女物のバックもしっかり。 やはり女と二人でいってました。 初めは一人で車に戻ってきて、私に電話。 「今仕事の打ち合わせが終わった」との電話。はいはい・・・。 で、女が帰ってきた瞬間、何のセリフもなくガチャ切り!! 遠くから見てたのでまるわかりなんですが。。。 自分の目で確かめて、自分の胸の中にしまって帰るつもりでしたが、 電話をガチャ切りされて、その後すぐかけなおしたにもかかわらず、 電源を切られていてつながらず、それがあまりにも腹が立ったので、 駐車場の料金所に立って待ち伏せしたら、 しっかり目が合ったのに、何もなかったかのようにお金を払い、 猛ダッシュで車を発車させて去っていきました。 その後携帯はつながらず、一切連絡もありません。 彼はどういう心境なのか・・・。 どんなことでもいいので、客観的に見てどういう思いなのか分析してください。

  • 彼が浮気してると思ったら・・・

    付き合って7年になる彼がいます。とてもうまくいっていましたが彼の家にこの間泊まった日何気なく洗面台の下を開けたら、ほかの女物のお泊り一式があり、口論になりました。彼の言い分はデりヘルの女の子のものだと言い張ります。 私は頭にきて、電話して連れてこいと伝え、できないのであれば、別れることを伝えました。 後日彼から連絡が来て、お店に連絡をしても女の子に繋いでもらえなかったとのことでした。 考えてみるとセックスレスだったのは事実で、女として観てもらえないのではないかと悩んでいた矢先でした。女としてショックがとてもでかいです。精神的にもかなり落ち込んでいます。 信じるべきなのでしょうか? とても悩んでいます。よろしくお願いします。

  • 浮気現場を目撃されたのに…最後までした彼。長文です。。

    私は二年前に離婚し4歳の息子がいます。 ですが一年程前から、元旦那とお互いの気持ちや子供の事を話し合い、復縁を先に見越して改めて女と男として、親として付き合っていこうと約束しました。 家は近いのですが生活は別々の為、彼は自由な独身生活といった感じです。ですが毎日のように仕事帰りに子供と私に会いにきてくれます。 お互いの信頼関係も大分回復し、父親らしくなってきた彼との関係にとても幸せを感じ、もう一度頑張っていけるかもしれないと思っていた矢先…お互いが住む地域の駅前で若い女性と手を繋いで歩いているのを偶然見掛けてしまいました。 私は息子と自転車に乗っており、気が動転していたのか「何してるの?最低だね」と通りすがりで言うことが精一杯でした。 彼は「違うっ」と焦って手を離していました。 息子は「パパ~パパ~」と会えたことに喜んで呼び掛けていましたが自分の事を見てくれなかった。。としょんぼりしていました。 その後、少し冷静になり、彼と女性が方向的に彼の家へ向かってはいたものの、さすがに目撃されたなら何もないだろう。 と気持ちを落ち着けて電話をしたものの一向にでず。連絡もなく三時間。 まさかとは思いつつ彼の家を尋ねました。 丁寧に門の鍵まで掛け、インターフォンの電源が切られていました。 私が来ることを想像していたのでしょう。。 ですが時すでに遅し、事が終わった後でした。 女性は部屋で彼のパジャマをきて寝ていました。その後は凄まじい修羅場でした。 なぜ彼は、私と息子に会ったにも関わらず、私が知る彼の家で一番最悪な結果を招いたのでしょうか? ホテルに行くくらいの考えもないのでしょうか? 普通は見られたら浮気をその時点でやめませんか? 浮気をしたなによりそれがショックでした。 彼に聞いてもわからないとしか言いません。 どうか誰か教えてください。

  • 神戸国際会館こくさいホール

    今度ここでコンサートがあって車で行くのですがこの会場には駐車場はあるのでしょうか? もしなかったら近くの有料駐車場に停めなければいけないのでしょうか? どうか教えてください。

  • 浮気現場を目撃してしまいました…

    先日友達の彼氏の浮気現場を偶然目撃してしまいました……っ 仲の良いカップルだけに今でも信じられない気持ちです。 隣の女の子は、女である自分からみても女の子らしい美少女って感じでした。 やっぱり男って顔で選んじゃうものなのでしようか(>_<)? このことを友人に言うべきなのか本当に悩んでます。 幸せそうに彼の話をする友人を見る度にやるせない気持ちになります。 お節介なのかもしれないですが… どうか良いアドバイスお願いします。

  • ドラマの撮影現場を目撃しての疑問。

    今週、家の近所でドラマの撮影が行われていました。私は歩道を通ろうとして、歩いていたら大勢のスタッフさんや機材やロケ車があって気づいたのですが・・・。 路地を少し入ったところで撮影が行われていました。俳優さんもいらっしゃったのですが、その時は急いでいたのでチラッとみながら素通りしました。 その後、私が帰るころにもまだ機材と車があり、まだ撮影してるのかなーとみてみたら俳優さんはいらっしゃらず、終わったような感じでした。ドラマに使われてるらしき「のぼり」のようなものがあったので、ちょっとうれしくてこれだけでも記念に写真を撮ろうとしたところ・・・スタッフさんぽい女性が大声で「そこ!!ちょっと写真はやめてください!写真、やめてよ!!」と怒鳴ってきました。 そのときは、近くを歩く人が振り向くくらい大声で怒鳴られ、みんなにみられて恥ずかしくて、その女性も怖くてそそくさと帰ったのですが・・・。 友達に話したら、「その女!勝手にうちらの地元に撮影しにきて、私道じゃない歩道に機材置いたり路上駐車して近所にもすごい迷惑かけてるくせに、のぼりくらいで大声で怒鳴ること無いじゃない!そのドラマ、絶対見ない、むかつく」と言ってたのを聞いたら、ちょっとそんな気もしてきてしまいました。 俳優さんがいたら、肖像権とかで写真を撮ったらいけないとわかります。でも、小道具もその対象でしょうか?どなたか、ご存知の方がいらっしゃいましたら教えていただきたいです。

  • 夫を信じたいです。でも、浮気の可能性?

    今、悩んでいるので、第三者の方のご意見をお伺いしたいです。 夫30代前半、私は20代後半の夫婦です。 夫は、誰にでも優しく時には優しすぎる所もあり、職場の女性からも好かれている思います。 友達がこの間、仕事中にランチに向かう途中に、私の夫を見かけたといいます。 夫は車を運転していたらしいのですが、横に見た目20歳位の女性を乗せその女性は、夫の方を向かって楽しげに話していたそうです。 一瞬、見間違えかと思ったそうですが、夫の車はナンバー指定で分かりやすい番号のナンバーを付けているし、車種や車の色、運転している人も見えたし、夫に間違いないだろうと言っていました。 友達は、私に話そうか散々悩んだそうですが他の友達にも相談し、私に話すことにしたそうです。 私は、その時はそれほど気にせず、仕事で一緒だったんでしょう位にしか思わず「仕事で同僚とどこかに一緒に向かう途中だったかもしれないね。」と友達に話していました。 家に帰り、夫に聞いてみました。 「友達がね。○○を見かけたって。車の横に女の人が乗ってたみたいだけど、仕事の人?」って聞いてみました。 「ええそんな事あったっけ?」と夫がとぼけたので、何かあるのでは?と不安になりだし、どんどんヒステリックになりしつこく問いただしてしまいました。 そうすると、やっと夫が口を割り「ああ、職場の女の子が体調を崩して早退する事になった。ちょうど(夫は)ランチに外出しようとしていた所だったので、可哀想だったから送って言ったんだ。」と言いました。(その子は会社と家が近くでいつもは自転車通勤していたらしいです。熱があるので自転車で帰らせるのは危ないと送り届けたそうです。) その時に、信号の所に、(私の)友達が居たのも見かけて分かったらしいですが、こんな事を言うと私が誤解する可能性があるから言いたくなかったらしいんです。 束縛だと嫌な顔をされました。 そして、今は夫は1ヶ月ほど首都圏へ出張へ言っています。 出張先は、東京ですが会社の社宅が近県にあり、そちらから電車通勤で通うそうです。 こちらからは、車で行き、出張が終わるまでは社宅の駐車場に止めさせてもらうと聞いていました。 夫から、電話があり、駐車場でドアを開けたら勢いよく開け過ぎて、隣の車にすってしまった。 修理代が必要かも。と言う電話でした。 それが、昨日の夜です。 平日は、社宅→電車→会社→電車→社宅なのに、車に乗るって事は一回社宅に帰って出直したってことですよね。 車のドアを開けたと言うことは、平日に車を運転する為ですよね。 なぜ車を運転する必要があったのでしょうか? また、女の子と・・・。と不安になっていますが、この間束縛だと嫌な顔をされたので聞けません。 首都圏へお住まいの方や住んだ経験のある方、仕事のある日に、一旦家に帰って再度、出直して運転するときってどんな用事がある時ですか? やはり、女性とデートとかが多いのでしょうか?

  • 母親の浮気現場を見てから家を追い出された。

    こんばんは。 正直もうどうすればいいかわかりません。 皆様のお知恵を貸してください。 私の家は4人家族です。 私は長男であり、妹がいます。そして、母親と父親。 私=21歳 妹=16歳 母親=46歳 父親=47歳(単身赴任中) 母親の様子がおかしいと気づいたのは一年前。 母親は主婦で、パートも何もしていないのに、帰りが極度に遅く、 出かける際にもいつもお洒落をしないのに過度にお洒落をして、露出も多い服を着ていくようになりました。 帰ってくるときは決まってキスマーク、違うにおいがしていたので、まるわかりでした。 妹が一年前までは携帯を持っていなかったので、母親と共同で使っていましたが 母親のラインをこっそり見たときに、ほかの男の人との会話があったと言っていました。 その会話内容も恋人同士みたいだとそうで。 最初、私自身、妹自身もすぐ収まるだろう、甘い気持ちで見てみぬふりをしました。 だけど今現在になっても関係は続いているようです。 一週間前には、浮気相手と電話しているところに出てしまい、陰で話を聞いていましたが 近々、夫とは別れる、貴方のほうが素敵、などと話していました。 そして三日前、妹と買出しに行っていた時でした。 その時は遠出をしていたので、遅くなるだろうと思い、母親に伝え 夜8時ぐらいまで妹と歩き、疲れたので帰ることにし、家についたときには 玄関には母親の靴しかなく、母親だけがいると思っていました。 その矢先に、母親の部屋にノックした時に、がたがた音がしたので、何かあったと思い、 ドアを開ければほかの男と性行為。 妹も隣に居たので、嫌なのを見てしまったと、後悔してしまいました。 母親は「あんたらの面倒なんか見たくない!家に留まってないで早く出て行きなさい! なんで嫌いな今の旦那の子供なんか見ないといけないのよ」 そう言って物を投げつけてき、しまいには包丁を持ち出したので 妹と一緒に家を出ました。 父親とは2か月前ぐらいに連絡がなくなってからは、こちらからしても 連絡が取れません。父親は頼れないと思います。 今はホテルを借りてずっと寝泊りをしている感じです。 妹にはホテルから学校に通わせている感じです。 妹自身も、精神面に来ていて、若干病んでいるかもしれません。 この状況をどうすればいいでしょうか? もう、私自身もかなり混乱しています。 警察に相談しても、ちゃんと聞いてもらえるでしょうか? 早めのご回答お願いします。

  • 1月27日(日)午後 横浜アリーナ周辺駐車場の混雑具合

    27日(日)に横浜アリーナで開催されるMISIAのコンサートに車で行こうと考えているのですが、今まで電車でしか行った事がないので周辺駐車場の混雑具合が想像できません。ご存知の方教えてください。 新横浜駅近くの地下の駐車場や周辺の駐車場に停めたいです。 MISIAクラスのコンサートだと、駐車場もかなり混雑していて車で行くのは避けた方が賢明でしょうか?車で来る人は結構多いのでしょうか?それとも数時間も早めに会場周辺に到着すればまだ空いているのでしょうか? 教えてください。よろしくお願いします。

  • 浮気してそうですか?

    浮気の兆候 遠距離恋愛5ヶ月になる彼氏がいます。 つい最近会ったのですが、彼が私の住んでいるところ(彼の実家もあります)にきて 一泊して翌日から出張に向かうはずだったのです。 しかし、前日になって彼の母親に電話したところ なんとなくさみしそうだったから実家に顔見せに帰るとのこと。 実家には母親1人暮らしで彼氏も一人っ子ですから それは彼の優しさだと思ってなんとも思ってなかったのです。 ですので、泊まれないと言われたときは 素直に顔見せてあげたほうがいいよー。と言いました。 その日、駅の改札まで送ろうとしたところ 駅の途中で「ここでいい」と言って、改札まで送らせてくれませんでした。 「どうして?」ときいても「すぐそこだから」とか曖昧で私が何度送ると言っても拒まれました。 意味がわからず、わたしは何も言わないですねて帰りました。 ・突然泊まりのキャンセル ・改札まで送らせてくれない ということから もしかしたら、誰かほかの人と会うのかなとも思いました。 月曜日に会い、家に着いたら電話をしてと留守電を入れたのですが今日まで連絡なし。。。 彼はどういう気持ちなんでしょうか・・・ 金曜までは出張だと言ってましたが これまでは、毎日連絡をとっていました。。 客観的にみてへんでしょうか?