• ベストアンサー

浮気現場を目撃しました

仕事で急に出張になったという連絡があり、 いつも私が帰宅する前に家に帰り、荷物をまとめて自分の車で出発したとの連絡がありました。 そういうことが今までも何回かあったのですが、 なぜか今回は腑に落ちなかったので・・・。 家に帰って家事をしてると、なぜか私服がない。 出張なら、スーツと作業服があるので別に私服はいらないですし。。。 おかしい?と思ったらネットで普段行くはずの無い某コンサート会場の地図を調べた後が・・・。 こりゃおかしい!!と思って、そっとコンサート会場の駐車場を見に行くと、 案の定、彼の車が。 中には女物のバックもしっかり。 やはり女と二人でいってました。 初めは一人で車に戻ってきて、私に電話。 「今仕事の打ち合わせが終わった」との電話。はいはい・・・。 で、女が帰ってきた瞬間、何のセリフもなくガチャ切り!! 遠くから見てたのでまるわかりなんですが。。。 あまりにも腹が立ったので、駐車場の料金所に立って待ち伏せしたら、 しっかり目が合ったのに、何もなかったかのようにお金を払い、 猛ダッシュで車を発車させて去っていきました。 その後携帯はつながらず、一切連絡もありません。 彼はどういう心境なのか・・・。 どんなことでもいいので、客観的に見てどういう思いなのか分析してください。

noname#70786

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kenkenkiyo
回答No.5

女性です。 何度かそういうことあったとのこと。 初犯でないことは確実ですね(汗) 質問者さんは今、彼の家にいるのですか?? 実家に戻られてるのでしょうか?? 彼の家にいて、彼が帰って来ないなら、もう良いでしょう。 やり直す気があるなら、言い訳をするでしょうし、 そもそも連絡がつかないなど、卑怯極まりない彼氏です。 とっとと荷物まとめて実家に戻っては。 一生、浮気者の世話をしなくて済んだのです。 私も浮気された経験があります。一緒に住んではいませんでしたが・・ 独特の感が働きますよね(汗) 私のときも、「仕事」と偽って他の女性と会ってました。 たまたまその日、彼の会社の近くにいたので寄ったら、会社は休み・・ その場で電話してすべて明るみになりました。 すごい冷静に彼と話をしている自分がいましたね。 疑惑だけでハッキリした事実を掴んでなかったときは、 本当にもんもんと苦しかったのですが、 決定的な証拠を掴んだ途端、逆にスッキリして気持ちも冷めました(汗) 何でこんな彼に執着してたんだろうって・・・目隠しがとれた気分でした。 彼といても幸せになれません。 自分の身と幸せは自分で守るべきです。 彼こそ、質問者さんの人生に不要なんです。

質問者

お礼

コメントありがとうございます!! そうなんですよ。 今までも出張と言われたことは何度もあります。 あと、土日休みやのに、日曜は毎週仕事だといってでていきますしね。 まぁ、現場を回る仕事なので休みに仕事をするのもありえるので。 別に仕事の内容をとやかく言うつもりもないですし。 なんか、今回は腑に落ちないって言葉がぴったりでしたね。 普段は本当に「あ、そうなんだ。」で終わるので(笑) 意外と自分は冷静で、涙もこれっぽっちもでないし、 むしろこの事実を責めるつもりももうとうないですわ。 本当にモンモンとしてたものがすっきり!!ってのが大きいです。 彼はその女の子とずっと居たいのか、 私から逃げてるだけなのか本心はわかりませんけど・・・。 とりあえず彼から気持ちは離す方向で行きます! ちなみに彼の家に居候なので彼の家に今日も帰るつもりですが、 帰ってこなければ適当に撤収します♪

その他の回答 (4)

• niko_1977
回答No.4

女の勘って怖いですね~。 カレがchiri_2006様と別れる気が無いと言う前提ならですが、 平謝りか逆ギレのどちらかでしょう。 しばらくよく考えさせておけばいいでしょう。 人は罪相応の罰が無いと同じ事を繰り返しますから。 でも >「今仕事の打ち合わせが終わった」との電話 コンサート後すぐにこんな電話してくるようならその女とはコンサート後の予定無しって事かな??? ネットに情報を残したままにしたり。。。 早めに許してあげて欲しいです☆

質問者

お礼

コメントありがとうございます!! >「今仕事の打ち合わせが終わった」との電話 遠くから見てたんですが、初めは一人で車で帰ってきて、 そこでまず私に電話。 で、彼女が帰ってきたとたん、がちゃ切り!! すぐかけなおしても音信不通・・・。 そして今まで連絡ありませんので(苦笑) 恐らく私のことはどうでもいいのでしょうね。 私が居なくなっても困らないですから・・・。

回答No.3

完全パニック状態です・・・ 良い言い訳を考えなくてはいけないと思うものの、焦りや動揺で、自分自身どうして良いかわからず、今自分のしている行動もよく理解できない状態・・・ 結婚してるんですかね? どちらにしろ、一緒に暮らしているようなので、そのまま逃げる事は出来ないだろうから、一生懸命言い訳を考えて戻ってくるでしょう・・・

質問者

お礼

コメントありがとうございます!! 結婚はしてません。同棲という状態です。 (私が彼の家に転がり込んでます) 言い訳を考えるよりは、めんどくさがりなので恐らくもういいわっていう別れを出してくると思います。 もしくは、このまま音信不通か・・・。 別に私が居なくなっても彼は全く困りませんからね。

• sheyw
回答No.2

「知らない」の一点張りしそう・・・ 事実なのに「似た車」とゆう。 挙げ句の果て逆ギレ・・・ 少しの間はおとなしくなりそう。

質問者

お礼

コメントありがとうございます!! 彼の性格からして、謝ってくることはないと思います。 私が詮索したことへの逆ギレか、 恐らくこっちのほうが確立高いと思いますが、 もうめんどくさいから別れるわ。だと思います。 別に私が居なくなっても困ることないですからね。 その彼女の元にいけばいいだけなので。 なんか、素直に謝れないってのも考え物ですね。

• toro321
回答No.1

証拠を押さえられたわけですから、開き直って貴方と別れる気なのでしょう。

質問者

お礼

コメントありがとうございます!! そうですよね!! 私と別れる気がないなら、意地でも帰ってくると思うので。 今まで音信不通ということは、 このまま会わずに出て行ってくれたら、 新しい女ともやっていけるしいいわ~くらいでしょうね。 とにかく、連絡つかないとどうしようもないんですけど(笑) 私も気持ちを離していく方向にシフトチェンジします。