• 締切済み

浮気してそうですか?

浮気の兆候 遠距離恋愛5ヶ月になる彼氏がいます。 つい最近会ったのですが、彼が私の住んでいるところ(彼の実家もあります)にきて 一泊して翌日から出張に向かうはずだったのです。 しかし、前日になって彼の母親に電話したところ なんとなくさみしそうだったから実家に顔見せに帰るとのこと。 実家には母親1人暮らしで彼氏も一人っ子ですから それは彼の優しさだと思ってなんとも思ってなかったのです。 ですので、泊まれないと言われたときは 素直に顔見せてあげたほうがいいよー。と言いました。 その日、駅の改札まで送ろうとしたところ 駅の途中で「ここでいい」と言って、改札まで送らせてくれませんでした。 「どうして?」ときいても「すぐそこだから」とか曖昧で私が何度送ると言っても拒まれました。 意味がわからず、わたしは何も言わないですねて帰りました。 ・突然泊まりのキャンセル ・改札まで送らせてくれない ということから もしかしたら、誰かほかの人と会うのかなとも思いました。 月曜日に会い、家に着いたら電話をしてと留守電を入れたのですが今日まで連絡なし。。。 彼はどういう気持ちなんでしょうか・・・ 金曜までは出張だと言ってましたが これまでは、毎日連絡をとっていました。。 客観的にみてへんでしょうか?

みんなの回答

• missing24
回答No.2

>月曜日に会い、家に着いたら電話をしてと留守電を入れたのですが今日まで連絡なし。。。 この電話が無いから余計に疑ってしまってるのでしょうね。 >泊まりのキャンセル、改札まで送らせない・・・ 変と思えば変ですが、うまく言えませんが他に別件の用事があったかもしれませんし。 質問者様から電話をしてみたら如何ですか? 「電話がないから病気かと思って」みたいな感じで・・・。 疑い始めたらキリが無いと思います。 もうちょっと様子を見た方が良いと思いますが。

• pontatsu
回答No.1

浮気をしていようがいなかろうが、 現時点ではまだ信じていたほうが良いと思います。 個人的には改札まで送らせてくれない、というのは あやしいと思いますけどね… でも疑ったところでなにかが進展するわけでもナシ。 他にいいと思う男性がいるのならそちらに アピールし始めるのも良いかと思いますが、 いないのであればいましばらく信じてあげてたほうが無難かなぁ。