• 締切済み

浮気してそうですか?

浮気の兆候 遠距離恋愛5ヶ月になる彼氏がいます。 つい最近会ったのですが、彼が私の住んでいるところ(彼の実家もあります)にきて 一泊して翌日から出張に向かうはずだったのです。 しかし、前日になって彼の母親に電話したところ なんとなくさみしそうだったから実家に顔見せに帰るとのこと。 実家には母親1人暮らしで彼氏も一人っ子ですから それは彼の優しさだと思ってなんとも思ってなかったのです。 ですので、泊まれないと言われたときは 素直に顔見せてあげたほうがいいよー。と言いました。 その日、駅の改札まで送ろうとしたところ 駅の途中で「ここでいい」と言って、改札まで送らせてくれませんでした。 「どうして?」ときいても「すぐそこだから」とか曖昧で私が何度送ると言っても拒まれました。 意味がわからず、わたしは何も言わないですねて帰りました。 ・突然泊まりのキャンセル ・改札まで送らせてくれない ということから もしかしたら、誰かほかの人と会うのかなとも思いました。 月曜日に会い、家に着いたら電話をしてと留守電を入れたのですが今日まで連絡なし。。。 彼はどういう気持ちなんでしょうか・・・ 金曜までは出張だと言ってましたが これまでは、毎日連絡をとっていました。。 客観的にみてへんでしょうか?

みんなの回答

  • missing24
  • ベストアンサー率24% (246/988)
回答No.2

>月曜日に会い、家に着いたら電話をしてと留守電を入れたのですが今日まで連絡なし。。。 この電話が無いから余計に疑ってしまってるのでしょうね。 >泊まりのキャンセル、改札まで送らせない・・・ 変と思えば変ですが、うまく言えませんが他に別件の用事があったかもしれませんし。 質問者様から電話をしてみたら如何ですか? 「電話がないから病気かと思って」みたいな感じで・・・。 疑い始めたらキリが無いと思います。 もうちょっと様子を見た方が良いと思いますが。

  • pontatsu
  • ベストアンサー率20% (17/85)
回答No.1

浮気をしていようがいなかろうが、 現時点ではまだ信じていたほうが良いと思います。 個人的には改札まで送らせてくれない、というのは あやしいと思いますけどね… でも疑ったところでなにかが進展するわけでもナシ。 他にいいと思う男性がいるのならそちらに アピールし始めるのも良いかと思いますが、 いないのであればいましばらく信じてあげてたほうが無難かなぁ。

関連するQ&A

  • 浮気してそうでしょうか?

    浮気の兆候 遠距離恋愛5ヶ月になる彼氏がいます。 つい最近会ったのですが、彼が私の住んでいるところ(彼の実家もあります)にきて 一泊して翌日から出張に向かうはずだったのです。 しかし、前日になって彼の母親に電話したところ なんとなくさみしそうだったから実家に顔見せに帰るとのこと。 実家には母親1人暮らしで彼氏も一人っ子ですから それは彼の優しさだと思ってなんとも思ってなかったのです。 ですので、泊まれないと言われたときは 素直に顔見せてあげたほうがいいよー。と言いました。 その日、駅の改札まで送ろうとしたところ 駅の途中で「ここでいい」と言って、改札まで送らせてくれませんでした。 「どうして?」ときいても「すぐそこだから」とか曖昧で私が何度送ると言っても拒まれました。 意味がわからず、わたしは何も言わないですねて帰りました。 ・突然泊まりのキャンセル ・改札まで送らせてくれない ということから もしかしたら、誰かほかの人と会うのかなとも思いました。 月曜日に会い、家に着いたら電話をしてと留守電を入れたのですが今日まで連絡なし。。。 彼はどういう気持ちなんでしょうか・・・ 金曜までは出張だと言ってましたが これまでは、毎日連絡をとっていました。。 客観的にみてへんでしょうか?

  • 彼は浮気をしているのでしょうか?

    彼氏に関しての相談です。長文です><すみません。。 私には2年前に付き合いだし、半年別れてこの4月からヨリを戻した同じ職場の彼氏がいます。 ヨリを戻したのは彼の提案ですが、別れていた期間もあり何となく完全に信頼出来ない(信頼するのが恐い)気持ちがあり、携帯を見てしまいました。 4月末にFBで繋がっている女性Aからお誘いを受け、一週間後にお食事に行っていました。 その晩、「緊張してあんまり話せなかった」と彼が入れている事がどうも引っかかったのですが、毎晩電話をしてくれ、会ったら優しい彼を信じようと思い過ごしていました。 ですが、先日休みの日の予定を確認したところ、実家にあまり帰る人ではないのですが、急に実家に帰ると 言うので不審に思いました。 夕方に帰るというのでランチは一緒にしようということになり会いました。 しかし、やっぱり今日は実家行くのやめるから泊まりにくる?と言われて泊まりに行きました。 夜ご飯も私が食べたいものを買いだしに行ってくれ、準備もしてくれて優しかったのでちょっとしたモヤモヤは忘れようとも思ったのですが、夜にまた携帯を見てしまいました。 すると、私が旅行にいっていた5/31(土)に後輩の男の子とご飯に行く場に、Aを急に呼び出し3人で食事していました。 そして翌日に映画に誘っていて、Aが今日は予定があり無理と返すと「一日中?」としつこく伺っていました。 結局その日は会ってはいませんでしたが、一週間後にAが彼を映画に誘っていました。 彼は「細かい用事が入っていて、時間調整しないといけないから映画は厳しいけどご飯いかない?今週末はいけるよ」と返していた、その週末が私に「実家に行く」と言っていた週末でした。 Aが「土曜日なら空いている」と入れていたのですが、その土曜日は私とランチしてそのままずっと一緒にいたからか、「日曜日は?」と返していました。 日曜日は私がお昼から予定があったのでOKを出したのだと思います。 Aが「18時までなら大丈夫です」と返した連絡が最後でした。 最低なことに、後輩と3人でご飯に行った現場を私の友達が見たけど、どういうこと?とカマをかけてしまいました。 絶対行っていない!とずっと言い張られてましたが、最後は観念して謝ってくれました。 Aのことは何とも思っていないとも言われました。 彼に大切にされているとは思いますが、休日に何度も二人で会おうと試みているところがそれでもどうしても許せなくて、、。 かと言って携帯を見たとは到底言えませんし、もうどうやってお付き合いしていけばいいか分かりません。でも彼のことはまだ嫌いになっていないので辛いです。 どなたか良いアドバイスがあればお伺いしたいです。宜しくお願いします。

  • 夫の浮気

    夫が会社の部下の電話番号を、部下の下の名前で登録したり、 全く違うよその会社の人の名前で登録して、彼女の誕生日も登録しています。 ただの部下ならこんな小細工しますか? 夫は毎晩、 仕事だといって連絡ひとつなく遅いのにほとんど残業手当はありません。 普通、部下の連絡先をこんな風に登録しますか?出張や仕事だと言って泊まりや、無断外出も多いです。

  • 草食系彼氏

    私には8ヶ月くらい付き合っている彼氏がいます。彼氏21、私は23です。 最初は1週間に1回くらい会っていましたが、最近はプライベートで遊ぶのが2ヶ月に1回です。 仕事関係で週に1回は必ず会って、プライベートの話もしますが、ほかにも人がいるので少し微妙です。 その彼氏とはHも付き合ってすぐに1回したきり、泊まりに行ってもキスもしてこなくて、キスも3回くらいしかしてません。それもだいぶ前です。 連絡も1週間に2回くらい。私からメールや電話しても即日返事がくることはありません。 私のことがすきじゃないんだと思い別れようと言ったこともありますが、連絡するよとか時間つくるよとか言われて、私は大好きなのでやっぱり嬉しくて、連絡とれない・会えない・キスされないことを我慢して付き合っています。 彼氏は仕事もかなり忙しくて、週1休みです。その休みに私がなかなか休みが合わず、1日遊んだこともありません。 これって彼氏は私のことすきなんでしょうか? 会えばかなり優しくて、おごってくれたり私が駅で見えなくなるまで改札の外で待っていてくれたりします。普通のことかもしれないですけど… 彼氏の気持ちが全くわかりません。 誰かこの気持ちがわかる男性いらっしゃいますか??

  • 彼氏に記念日の約束を忘れられていました。

    彼氏に記念日の約束を忘れられていました。 4/20に付き合って丸3年。当日は会えなかったのでその日の夜に電話で4/21の夜一緒にご飯食べに行く約束をしました。 待ち合わせ場所は彼氏の仕事場(自営業)で、仕事が終わったら連絡すると約束。 当日は18:00過ぎに電話しましたが留守電。メールして一旦家に帰り、19:00にまた電話するも留守電。 ケータイを自宅に忘れているのだろうかと思いながら待ち合わせ場所へ向かう。途中で職場にかけるも留守電。そして到着したら誰もいない。 途方に暮れているとブログが更新されたというメールが入り、彼氏のブログの更新が確認出来たので、彼氏の実家に電話。 「仕事(彼氏も6時頃終わったらしい)が大変で、終わってぼーっとしてた。なんとなく21時頃行けば良いかなと勘違いしてた(別の約束が21時)」 残業が入る可能性もあり確実に約束が出来なかった為に「仕事終わったら連絡する」と言っていたのに、連絡もとれない状態で放置されていたのが本当に納得がいきません。 私の事がどうでも良いのか、記念日がどうでも良いのか、彼氏が雑なだけなのか、どうなんでしょうか。

  • 彼との浮気

    昨年の春、もともと知り合いだった男性からアプローチをうけました。 当時私はつきあっていた彼と別れたばかりだったので、彼のことを真剣には 考えていませんでしたが、ほとんど毎日彼から連絡があり、趣味も同じことから だんだん彼のことが好きになっていきました。 お互いに好きってことがわかったときに、彼から実は遠距離でつきあっている彼女が いると聞かされ、それなら私は今後のおつきいをやめると彼に告げました。 それから何度か彼からメールがきて、彼女に好きな人がいるって伝えた。 一度リセットして自分をみつめなおすいい機会になったとの連絡があり、それなら ということで再度連絡を取り合いました。 それからおつきあいを、始めたところ、何かおかしいと思わない?って彼がきいてきて、 私は気づかなかったのですが、夜に彼女に電話しているんだ。だからその時間は 会えないんだと言われました。 私は彼が忙しいと思っていたので、あまり気にしてはいなかったのですが、実は 毎晩決まった時間に電話をしていたのです。 ただその時には、私も好きになっていたので、別れることもできず、ずるずる関係を続けていました。 11月に私が一人暮らしをはじめたところ、 遠距離の彼女もそのときには近くに戻ってきていたのですが、ほとんど毎日彼は泊まりにきてくれました。 週に1度くらいは、彼女のところに泊まりにいっていましたが。 彼と私は仕事の休みがあわず、10月くらいまでは、仕事をやりくりして彼の休みの日に 休むことができたのですが、11月以降は仕事も忙しく彼と休みをあわせることができませんでした。 彼は、11月以降の休みには彼女の家の用事をしたり、泊まりにと彼女のところにいき、( 彼女は親と同居しております) 私はそれがすごくいやでしたが、やめてくれることはありませんでした。 12月もほぼ毎日泊まりにきていましたが、彼も私も休みになる12月31日と1月1日に彼は 彼女のところに泊まりにいくから、以前からの約束だから。といって泊まりにいってしまいました。 私はすごくいやで、何度もかれにいやな事を伝えたのですが、彼は泊まりにいき、 携帯も留守電にしてしまいました。 私は我慢できなくて、彼女の家に彼をたずねにいってしまいました。 もちろん彼との関係は終わりとなりました。 私がこの関係を続けてきたこと、彼女の家にばらしにいったことは悪いと思っていますが、 彼が私のことをどう思ってきたのかが、今さらですが知りたいと思っています。 この関係をやめて正解だったは思いますが、彼を待っていたほうがよかったのでしょうか。

  • 彼氏の実家へ宿泊

    わたし達はお互いに30歳、付き合って1年強のカップルです。 今まで、彼氏のご両親に挨拶する機会なくきました。 今回、私の両親含む家族が、震災にあいました。無事命は助かりました。 しかし、今後の立て直しのことなど考え、わたし自身、少しナーバスになってしまっていました。 彼氏から「ひとりでいるのが辛いなら、週末、うちに泊まりにおいで。この前の電話のこともあったし、母親も心配していた。母親には布団を出しておくように言うから。」と、宿泊の誘いがありました。(※この前の電話とは…地震後、彼氏と連絡が取れなかったため、安否確認したく、彼氏の実家へ電話したことです。そのとき初めて、自分が何者であるのか名乗り、彼氏のお母さんと数分間話をしました。) 正直、まだご挨拶すらしてない関係なのに、泊まりに行っていいのか、悩んでいます。(彼氏の優しい心遣いは嬉しいのです。) 彼からは、まだ、結婚の話なども出ていないのですが、お互い、いい年なので、「心細いので、泊まりにきた」は、すごく失礼なのではないかと考えています。 先日の電話の件については、謝罪とお礼をしたいですし、彼のことは、本当に大切な存在で、将来一緒になれたらいいな、と思っているので、もし、本当に、彼氏の実家へ行くのであれば、良い印象を残したいなと考えているのです。 自分の母へ相談したら、「むこうのご両親がいいと言っているなら、失礼のないように、行ってきなさい」と言われました。 長くなり、申し訳ありません。 1、彼氏の実家へ宿泊してもいいものか。 2、もし宿泊する際の対応。 どちらかだけでも教えていただけたらと思います。 よろしくお願いします。

  • これは浮気なんでしょうか?

    友人(21)に相談されたことです。 友人には今1年以上付き合っている彼氏がいるのですが その彼に浮気相手がいるかもしれない、との相談を受けました。 友人が浮気を疑いだしたのは ・毎日同じ人からの着信がある。 ・携帯にはその人のプロフィール(実家や勤めている会社の連絡先まで)が細かく載せてある。 ・彼に「着信履歴の、この人誰?」と問いただしたら、相手は県外の人なのに近場の人だと嘘を付かれた。 ・携帯の着信履歴やメールを見せて、というと断固として見せようとしない。 等といった点からでした。 しかし、相手の会社に試しに電話してみたところ 相手の会社と彼の会社の営業時間と休みの日が被らないことがわかり 2人のスケジュールが全く合わないので、会っている可能性はかなり低いこと。 それから、 ある日友人が彼が会社が休みの日に何度も電話しても繋がらず メールを送っても返事が返ってこないし 夕方ごろ実家に連絡しても不在だと言われ 怒って2日間携帯の電源を切っていたら その後彼から激怒されたらしく。 「喧嘩した後だって俺と連絡取れなかったことなんて今まであったか!?俺のことを信じてくれよ…」 と言われ、気持ちが動いているようです。 ちなみに連絡できなかったのは寝ていたから、 不在だったことは、家の人のことだからよく探さず適当に答えたか 夕方頃には出かけてしまったからではないか、とのことでした。 これを見て、友人の彼氏は浮気していると思いますか?思えませんか? 皆さんの考えを聞かせてください。

  • 浮気?

    私には7ヵ月付き合っている 彼氏がいます。 私が言うのもなんですが 彼はかなりの女好きです。 のちのち彼の友人から聞いて 知ったのですが、彼は もともと三股をしていました。 それに気付かなかった私は 彼にすごく夢中だったのに なぜか付き合って3日で振られ 別れたくなかったので メールや電話をしたのですが 私の連絡を一切無視。 連絡のとれない日々が 続きました。 その一週間後、私が友達と 遊びに出かけたら 偶然にも彼と再会したのです。 でも彼の隣には女の子が… 納得のいかなかった私は 彼を呼んで話をしました。 その日をきっかけに彼とまた 連絡を取り始めました。 彼女がいるくせに 彼の方から逢いたいと 言ってきたり 愛してるよと言ってきたり 逢ったときも 普通の恋人のようでした。 でも彼のほうから彼女を 振ってくれることゎなく 1ヶ月ぐらいその状態でした。 結局、彼が彼女の連絡を ずっと無視していたので 彼女のほうから別れを告げ 別れた次の日からまた 私との交際が始まりました。 そっから7ヵ月続いたのですが ある日突然連絡がとれなくなり 電話したら通話中だったり。 メールも返ってこず 電話にもでてくれない日々が 2週間続きました。 私はそのとき思いました。 前の彼女と同じように 私とはもう別れたいんだなと、 もう他に好きな人が できたんだな、と。 予想通り彼からいきなり 2週間ぶりにメールがきました。 「もう俺ら別れよ。 今までありがとう。 俺もう彼女できたけ。 お前も幸せになれよ。 もう絶対連絡してこんでね。」 私はすぐ彼に電話しました。 ですが何十回かけても でてくれませんでした。 7ヵ月も続いたのに メール一通で終わらせれる 彼の神経が 理解できませんでした。 私はいてもたってもいられず 次の日彼の家にいきました。 まだ朝の10時だったのに すでに彼はいませんでした。 彼の仲良い友人たちも 集まってくれてみんな彼に 連絡してくれたのですが 彼は誰の連絡も無視。 結局夕方になっても彼は 家に帰ってこなかったので わたしたちはみんなで 友人の家に泊まりました。 (彼の地元とわたしの地元は 2時間の距離なので…) 次の日も彼の家に行ったけど 彼は家にいませんでした。 夕方ぐらいになって 彼が帰ってきました。 彼はびっくりしていました。 私は号泣で 彼も泣いていました。 その日の夜電話しました。 「土曜日から彼女の家に 泊まりにいっていた。 彼女が大好き。 でも正直今日でお前に 気持ちが戻った。」と言われ 4時間ぐらい電話していて 結局彼女とゎ別れると 言ってくれました。 (本当に縁を切ったのかは 不明ですが…) 次の日から交際スタート。 わたしたちはもうすぐ 8ヵ月になります。 しかし、最近彼がまた ものすごく怪しいのです。 1日中連絡がとれない日なんて たびたびあるし、 (メールも電話も無視) 私がいきなり電話をすると 必ずと言っていいほど 通話中だし、 まず今までだったら 逢ったときは私に携帯を 預けてきていたのですが 最近は携帯の姿すら 見せてきません。 ましてや、携帯が鳴っても 画面を見ようともしません。 やっぱり前の彼女とまだ 関係を持っているのでしょうか。 それとも他の女の子と 連絡をとってるのでしょうか。 疑うのはよくないことだと 十分わかっています。 でも、疑ってしまうような ことがあまりにも 多すぎます。 私は彼が大好きだし 別れたくありません。 やっぱり彼は 浮気してるんですかね?

  • 私は浮気相手なのでしょうか?

    1年半ほど付き合っている彼氏のことです。 最近電話をしても出ないことがほとんどで、履歴が残っているはずなのにメールも電話もありません。 メールの返信も遅いですが、一日中メールしている日もあります。 彼は休みが不定休なのでなかなか会うことができず、月1日会えればいい方なのですが、最近は会っても20時くらいには帰らないといけないなどと言われます。 夜からの会合などもあるとわかっているので今までは疑うことはしていなかったのですが、クリスマスの予定を決めようとしたら、人がいっぱいいるから出かけるのは嫌だと断られてしまいました。 私たちはお互い実家暮らしのようなもので、どちらかの家に行くということができないので、クリスマスは会うこともできませんでした。 クリスマスに会うのを断られたとき、他の日に会いたいねなど言われたのですが、私はショックで無言のままでした。彼はまた連絡すると言いましたが連絡はありません。 思えば私の誕生日は忘れられ、彼氏の誕生日は会う約束はしていなかったのですが、電話をしてもでてくれませんでした。 一緒に旅行に行こうとか、何かカタチに残るものをプレゼントしたいと思ってるなど言うだけで実行は一度もしてくれません。 これって記念日を他に過ごす人がいるってことでしょうか?私が浮気相手だから記念日や言ったことはほったらかしなのでしょうか? 直接彼に聞けばいいことなのですが、怖くて聞けずとても不安です。