• 締切済み

浮気?

私には7ヵ月付き合っている 彼氏がいます。 私が言うのもなんですが 彼はかなりの女好きです。 のちのち彼の友人から聞いて 知ったのですが、彼は もともと三股をしていました。 それに気付かなかった私は 彼にすごく夢中だったのに なぜか付き合って3日で振られ 別れたくなかったので メールや電話をしたのですが 私の連絡を一切無視。 連絡のとれない日々が 続きました。 その一週間後、私が友達と 遊びに出かけたら 偶然にも彼と再会したのです。 でも彼の隣には女の子が… 納得のいかなかった私は 彼を呼んで話をしました。 その日をきっかけに彼とまた 連絡を取り始めました。 彼女がいるくせに 彼の方から逢いたいと 言ってきたり 愛してるよと言ってきたり 逢ったときも 普通の恋人のようでした。 でも彼のほうから彼女を 振ってくれることゎなく 1ヶ月ぐらいその状態でした。 結局、彼が彼女の連絡を ずっと無視していたので 彼女のほうから別れを告げ 別れた次の日からまた 私との交際が始まりました。 そっから7ヵ月続いたのですが ある日突然連絡がとれなくなり 電話したら通話中だったり。 メールも返ってこず 電話にもでてくれない日々が 2週間続きました。 私はそのとき思いました。 前の彼女と同じように 私とはもう別れたいんだなと、 もう他に好きな人が できたんだな、と。 予想通り彼からいきなり 2週間ぶりにメールがきました。 「もう俺ら別れよ。 今までありがとう。 俺もう彼女できたけ。 お前も幸せになれよ。 もう絶対連絡してこんでね。」 私はすぐ彼に電話しました。 ですが何十回かけても でてくれませんでした。 7ヵ月も続いたのに メール一通で終わらせれる 彼の神経が 理解できませんでした。 私はいてもたってもいられず 次の日彼の家にいきました。 まだ朝の10時だったのに すでに彼はいませんでした。 彼の仲良い友人たちも 集まってくれてみんな彼に 連絡してくれたのですが 彼は誰の連絡も無視。 結局夕方になっても彼は 家に帰ってこなかったので わたしたちはみんなで 友人の家に泊まりました。 (彼の地元とわたしの地元は 2時間の距離なので…) 次の日も彼の家に行ったけど 彼は家にいませんでした。 夕方ぐらいになって 彼が帰ってきました。 彼はびっくりしていました。 私は号泣で 彼も泣いていました。 その日の夜電話しました。 「土曜日から彼女の家に 泊まりにいっていた。 彼女が大好き。 でも正直今日でお前に 気持ちが戻った。」と言われ 4時間ぐらい電話していて 結局彼女とゎ別れると 言ってくれました。 (本当に縁を切ったのかは 不明ですが…) 次の日から交際スタート。 わたしたちはもうすぐ 8ヵ月になります。 しかし、最近彼がまた ものすごく怪しいのです。 1日中連絡がとれない日なんて たびたびあるし、 (メールも電話も無視) 私がいきなり電話をすると 必ずと言っていいほど 通話中だし、 まず今までだったら 逢ったときは私に携帯を 預けてきていたのですが 最近は携帯の姿すら 見せてきません。 ましてや、携帯が鳴っても 画面を見ようともしません。 やっぱり前の彼女とまだ 関係を持っているのでしょうか。 それとも他の女の子と 連絡をとってるのでしょうか。 疑うのはよくないことだと 十分わかっています。 でも、疑ってしまうような ことがあまりにも 多すぎます。 私は彼が大好きだし 別れたくありません。 やっぱり彼は 浮気してるんですかね?

  • ykmxx
  • お礼率4% (1/21)

みんなの回答

  • DAIKI2
  • ベストアンサー率0% (0/2)
回答No.11

きっぱり別れた方がいい! また浮気されますよ?

  • majesta67
  • ベストアンサー率18% (36/196)
回答No.10

あなた学習能力ないんですね。

回答No.9

浮気より飽きっぽい性格。半年ごとに彼女変えないとダメなタイプ。 新しいのが好き、欲張り。八方美人。結局最後は誰にも信用されなくなります。

回答No.8

他の方が言うとおりあなたの方が浮気相手の女で都合のいい女なんだと思います。 おそらくこれからも本命になれなさそう。 というか彼はこの先どんな子と付き合っても結婚したとしても浮気繰り返すと思いますよ。 人の携帯見るのはいけない事だけどあなたの場合見て現実を知った方がいいと思います。 きっといろんな子とメールとかしてるはず。 彼のどこが好きなんですか? そんなにイケメンなの? どこがいいのか教えて欲しい。

noname#166169
noname#166169
回答No.7

決めるのはあなたです。好きなものは 好きなんだから貫いてみても良いと思います。 見返りを求めず、私はあなたが好きだから と 割りきって。私だっら、そうする、 自分にウソはつけませんから。 ぶ 。プライドは関係ないです。 自分が、えらんだ道を突き進むのみ。 だめだっら潔ぎ良く

回答No.6

他に女がいるのは明白でしょうね。 そういう人を好きになったのだからしょうがないですが・・ その彼と一緒にいても、あなたの望む幸せは得られないと思いますよ。 まぁ 10年、20年したらその彼も落ち着くでしょうが・・ その彼をいくら責めても、彼には響かないし届かないと思いますから、離れる方向がいいと思いますよ。 彼の女グセの悪さは過ちではなく、全て確信犯のようですから、彼を信じるとか変えるとかいうのはありえませんから。 あなたも冷静になって決断するべきだと思います。

  • cutedane
  • ベストアンサー率36% (33/90)
回答No.5

はじめまして… まずは彼にとってアナタは間違いなくセフレもしくは都合のいい女的存在ですね!今現在もかも… いつ何回電話をしても通話中→これって通話中でなくてアナタその人から着信拒否されてるかも… 恋愛…よく惚れたら負けという例えがありますが…そんな事はないと思います…けどアナタの恋愛は一人相撲にしか感じとれないのね。 今の状況は彼の行動が浮気でなくアナタとの行動が浮気だと思います。 もし今回女の影がみつかったらきっぱり別れて新しい恋をしましょう。 きつい事書いてごめんね。けど目を覚ませばと…

  • gontataku
  • ベストアンサー率19% (89/460)
回答No.4

3股やすぐ連絡がとだえて浮気してるのだろうかと不安になってまで、付き合っている彼の魅力はなんですか? 貴方は本当に彼が好きなんですか? 好きじゃあなく女の意地ではなくて? でも貴方と彼の今までの付き合ってきたことを読む限り、今の彼は女ぐせは直らないと思いますよ。付き合っていく限り連絡取れなくなったり、連絡きたと思えば別れ話になったりの繰り返しだと思います。 彼は一人の女に止まるタイプじゃあないんでしょうね。 彼のことが、好きでこれからも付き合って行きたいならそうゆうことを覚悟のうえで付き合っていくしかないでしょうね。

noname#175251
noname#175251
回答No.3

すごいバイタリティ! どう考えても浮気しまくってる、というより投稿者さんも浮気の一人、としか思えないのだけど、家にまで押し掛けて、友達巻き込んで、そこまでする程好きなんだね! もう徹底的にやりましょう。何度も同じ事をする彼に、何度でも追いかけて、捕まえて、投稿者さんと彼、どちらかが疲れて、ウンザリするまで続けましょう。 時間のムダ、と投稿者さんが気付くのが早いか、彼にストーカーとして被害届けを出されるか、どちらが早いでしょうね? 同じ女性としては、真剣な恋心に真っ直ぐに向き合ってくれる方と、素敵な恋をして欲しいのですが…。投稿者さんの恋心は、彼には上等過ぎます。 『豚に真珠』『猫に小判』

  • hkinntoki7
  • ベストアンサー率15% (1046/6801)
回答No.2

 恋人として付き合いたいなんて考えずに、セフレとしてお付き合いされたらいかがですか?  多分、彼氏にとっては本命が何人かいて、質問者様はH目的の遊び、都合の良い女ですよ。恋人として付き合いたいのなら質問者様だけと真剣に付き合ってくれる男を見つけた方が良いですね。

関連するQ&A

  • これって浮気?

    夫32歳、私29歳、交際8ヶ月で妊娠が発覚して、9月に入籍しました。 夫には自分の借金が理由で離婚歴があり、交際前から前妻に迷惑をかけたとの思いが強く、前妻とやり直そうとしていたことを知っていました。実際に前妻と離婚直後から半同棲状態だった事も知っていました。 しかし、私と付き合いたいと言われ、私も前妻とのことが片付いたらいいよ!と伝え、実際にケリをつけたと聞いたので、交際をスタートし、結婚にいたりました。 しかし、先日、夫のケータイをのぞいてしまい、前妻とのメールのやりとりをみてしまいました。 そこには、前妻からこのごろ電話の回数も減ったし、メールの返信もしてこないけど彼女できたの?と聞かれ、それに対して「出来てない。電話の調子が悪いだけ。今日、絶対に電話するね」などと書いてあり、その連絡がとても頻繁でした。 ずっと気にかかっていたので、本人にケータイを見たと伝え、前妻に結婚したことを言わないと別れると言ったら、「わかった。ちゃっと言う」と言ってくれたのですが、結局3週間ほど経ったのですが、まだ言ってません。  実際に、前妻に言ったところで、彼を許せるかどうかも悩んでいます。私がケータイを見なければずっと続いていたのだろうし。子供に関しては私、一人で育てる覚悟もできているので、こんな不誠実な人と一緒にいるくらいなら出産前でもスパッと別れるべきなのか悩んでいます。アドバイスをおねがいいたします。

  • 彼女が元カレと・・・浮気??

    3か月付き合っている彼女がいました。付き合う時に「少し元カレが忘れられない。」と、言われましたが、それを理解したうえで半ば無理やり付き合うことになりました。 9月半ばに公務員試験終了の迎えを約束していましたが、なかなか来ないので電話を2回ほどしても無視され「家でこたつの用意をしていたから行けない。」と、意味不明なメールが一通来ました。その後は音信不通になりました。 その日のバイト帰りの夜は会いましたが普通の態度でした。しかし、翌日からバイト帰りも会ってくれなくなりました。 以前はかなりの頻度で会っていましたが、その後は「バイトが忙しいから家に帰るね」などの態度を取られ、週1回程度しか会えませんでした。 彼女を好きなあまり疑ってしまい「話があるから、絶対に今日は会ってくれ」とメールしました。そしたら、「何したの?すごく気になるんだけど・・・」と、言われ以外にびっくりしていた様子でした。私的には「わかった。」と来ると思っていましたから。 その日にきちんと話し合い、彼女は浮気はしていない。もちろん好きだよ。と言ってくれました。 しかし、心配性のあまりこれが悪かったのかもしれませんが、三日後の土曜日の夜にバイトがあるし会えないといわれましたが、終わっても連絡が来ないので「なんで連絡つかないんだ!今すぐ連絡よこせ!!」と言いましたが、何度か電話しましたが完全に無視です。 家も近かった為、見に行ったところ車も家の電気も消えています。朝方まで車もありませんでした。後日、確認したところ「家で書き物してたよ。電話?電源切っていたからわからない・・・車はお兄ちゃんが乗って出掛けたよ。」などと、嘘を?言われました。普通にコールはなっていましたから。 その後、急激に関係が悪くなり、次の日に謝ろうと思い電話しました。 すると、むこうから「友達以上に好きと思えない。やっぱり、友達以上は元カレが一番かも・・・」「友達の関係に見えたから、体の付き合いも微妙だったんだよ・・・」と、言われましたが。「わかった。けど、少し考えてくれ。」と、言いました。 一応、彼女は「うん。」とは言ってくれましたが・・・ 彼女の家が、帰宅途中にあるので、夜に帰る際は居たらかならず会っていましたが、最近は家にもいないようで、朝によく帰ってきているみたいです。(普通にバイト帰りで学校もある日にも関わらず) 私の疑いがしつこかったのが、うっとうしいとも言われました。 しかし、やっぱり諦めきれません。大好きでしたのでどうしても寄りを戻したいと思っています。 ここは待つべきなのか、すっぱり自分から別れを切り出すのか悩んでいます。 ちなみに、彼女は「彼氏としては思ってるけど、3か月付き合ったけど元カレ以上には好きになれない・・・」と、言われています。

  • 彼女の浮気について

    彼女の浮気について・・四ヶ月付き合った彼女がいます 距離も遠く仕事柄週に1度くらぃ会ます。 彼女が高校生自分が社会人。年の差5歳 たじたじ喧嘩があったのですが。。 ある日お会計のさいに彼女のサイフから浮気のプリクラ(チュウプリ)をみつけてしまいました。 彼女は、すぐ隠しました。ボクは、初めて浮気されたのでパニっくになりつつも いつから、とかその人は彼氏がいるのを知っているのか?とか質問した いつからは。。答えてくれませんでした。たぶん喧嘩多くなってたときくらいでしょうか。 彼氏がいても良いという相手側だったらしく。 すぐに彼女を家まで送り別れ話をきりつけました。 前にもお手紙みたいなものみつけて喧嘩になったことがあります 結局手紙は、みず その時は、許すことにしました。 浮気だったのかもわかりません。 それもあってか彼女が信じられなくなりました。なにを信じてよいのか。パニックです 別れ話中 彼女は、浮気相手へ電話をかけもう会えないと別れをつげていました。 自分は、怒りと悲しさでパニックになり彼女をおいて帰ってしまいました。。。 途中・・・やっぱり彼女が好きで好きで彼女の自宅て引き返しました。 家につくと・・彼女は、いませんでした。 たぶんですが浮気相手がむかいにきていたのでしょう・・ その浮気相手と付き合うからとのことでした。。メールにて 自分は、電話しました。彼女が出てくれたので 心配もあたので(寒くなぃ?大丈夫かぃ?)と確かめたりして (浮気相手にだしてもらえないかな?)とそして自分は、浮気相手へ彼女のことをお願いしますと告げました・ 2日後 彼女が泣きながら電話をかけてきたので すぐ駆けつけました。。。。 よりを戻したいと僕は。。。混乱しました。。まだ答えだせないと告げその日は、帰宅 次の日ずーーと考えました。夜やりなおす決意をして彼女へ再度告白をしました。 もう一度彼女を信じようと思っております。 そこで問題があります。 彼女は、浮気相手との連絡がまだ断ち切っておらず向こうは、付き合ってると思っており別れるの禁止と念押ししているらしく 彼女が別れをつげても離れずにいます、 連絡は途絶えない・・まだ会っているで。。 自分は・・どう思っていればよろしいのか・・信じてよいのか。。不安でたまらず; ショックも覚え;つらいです・・ 自分への中傷などかまいませんので なにかアドバイスや共感できたこと; 励ましなど なんでもかまいません; みなさんの声をお聞かせくださぃpq よろしくお願いします。

  • 自分はどうしたらいいのですか?助けてください。

    彼女と付き合ってそろそろ2ヶ月が立ちます。 この二ヶ月に本当にいろんな事ありました。 皆さんの意見を聞きたいので是非読んでいただきたいです。 よければ体験談など教えてくれるとうれしいです。アドバイスとか、助けてください。 彼女とはネットで知り合いました。 スカイプ通話で気があう中でした。 彼女から告白されました。自分は正直恋愛感情というものはまだ彼女になくて、ただ友達として絡みたかったので、一度振りました。 次の日も通話しては告白されて、通話しては告白されての繰り返しで、でも自分は過去に問題があって今でもそれを引きづっていて、彼女を幸せにしてあげれる自信がないので振りつづけていました。 一週間たった頃に彼女に自分の過去を話したんです。自分はこういう人間という事を話したり、自分のコンプレックスなど話したりしました。 でも、彼女はそんなことかって言ってくれて。自分本当にうれしかったんです。 彼女になんで俺の事好きになったのって聞いたら、まともに話しを聞いてくる人がいなくていつの間にか好きになってたといってました。 最初僕は彼女の悩みをずっと聞いてあげていたからみたいです。 そんで彼女と付き合いました。 すごく幸せでした。毎日通話して でもよく喧嘩したりしました。 喧嘩するたんびに彼女は泣いて。そんで自分が誤る。の繰り返しでした ネット恋愛だったので彼女に会いにいきました。 すごく楽しくて、別れぎわには彼女が泣いて全然帰れなかったけどそんだけおもってくれてるんだなって思って自分は嬉しかったです。 でも喧嘩は相変らずよくします。 基本毎日何時間も通話してるので一度距離置こうと彼女に言われ、距離おきました。 でもちょくちょく連絡がきたりしてました。 そんで丁度一ヶ月記念の時に距離置いてたので彼女にプレゼント贈ったのが届いたみたいで。 ありがとうっていってくれたんですけど電話はしたくないと言われました。 それから連絡が来なくて、一週間たった頃に自分から連絡しました。 自分は好きだけど別れたくないけど、〇〇はどうなの?別れたいの?って自分から言いました。 そうしたら相手から、別れたくない、一緒に居たい、でも泣くのは辛い。一緒にいるとまた泣いてしまうから話せないと言われました。 それでも一応より戻したんだけど。 次の日も喧嘩になり、向こうが話しあっても無駄だからもう別れよ。さようならと一方的にきられてしまい。 自分は電話をして、彼女と話しあったのですが、もう無理。別れたいと言われ。 それでも自分はしつこく電話したりしてしまって。ラインとスカイプブロックされました。 もう連絡手段がないので自分は諦めたのですが。 次の日彼女から普通に戻ってきて。 自分が何?って聞いたらなんでもないと。それで終わりました。 次の日、喧嘩別れしたのでとりあえず自分は誤りました。 そんで次の日は普通に喋ってました。 次の日いろいろ話しあって、復縁したんです。 彼女は俺が記念日にあげたプレゼントみて、毎日泣いてるみたいで、もう優しくしないでとかいわれました。 それでも自分は彼女の事本当に大事なのでそばにいたいといい復縁しました。 普通に通話して、その通話には別に喧嘩とかなんもなかったんですけど。 次の日から彼女に連絡しても無視されるんです。 ずっと無視されてます。 一応会う約束はしてるんですけど、今無視されてる状態で全然話しあいができなくて困っています。 彼女が何を考えてるのかわかんないです。 どうしたらいいのかわかないのです。 本当に助けてほしいです。 自分は別れたくないのですが、別れたほうがいいのかなとか考えてしまうんです。

  • 大好きな彼女を

    傷つけてしまいました。 自分の何気ない無神経な言動が悪かったようです。 付き合い始めて約2ヶ月ですが、 私は二年前の失恋をずっと引きずっていました。 その間お付き合いをした人が数人いましたが やっと好きになれる人の出会えたので本当に喜び 毎日が楽しかったです。 その彼女から日に日にメールが減り電話がなくなり、 挙句の果てには電話やメールが無視に近い状態になり、 最後にあった日には「頭を冷やしたら」と言われ われに返りました。 その数日後に、どうしても謝りたかったので 電話とメールをしましたが、やはり無視でした。 翌日メールで時間を下さいと言われました。 そして5日間我慢した後、また懲りずに メールと電話をしてしまいました。 もちろん無視でしたが・・・ 翌日、時間が欲しいと言っているのに 連絡が来たことがショックだったとメールが届きました。 それ以降1週間ちょっと連絡はしていません。 できることならば大好きなので別れは考えたくないと思います。 でも自分の体調も日に日に悪くなり、約2週間で 体重が5キロも落ちてしまいました。 仕事にもやや支障が出ているので、 出来る事なら話がしたいと思いますが 連絡をしても相手は無視なので連絡しようがありません。 相手の家の前で待つのも逆効果だと思いますし、 これをしてしまうと最後になると思います。 でも相手が、どう考えていようと私も仕事も持っていますし、 何時までもこんな風にしていれません。 本当は認めたくないですが 最悪の場合は別れも縁がなかったのかなと 割り切らないといけないと思います。 そこで、期間的にはどれくらい黙って待てばいいと思いますか? くだらない質問で申し訳ありませんが 出来れば回答お願いします。

  • 今後について話そうと自分なら言ったのに、未読無視。

    今後について話そうと自分なら言ったのに、未読無視。 よろしくお願いします。 付き合って2ヶ月です。 昨年末激務で2週間遠距離になる彼から 仕事が落ち着いて、帰る日が決まったら伝えるね と言われていました。 恐らく彼としては、その日まで連絡しないと伝えたつもりだったのだと思います。 またその言葉の何日か前に、私が機嫌を損ねて、もう連絡やめよう言ってしまったのに、私が結局彼に連絡をしているというのも嫌だったのだと思います。 しかし私が彼の連絡を取らないという気持ちに気づかなかったり、携帯が壊れそうでいつ連絡取れなくなるかわからない状況になったりして、何度かLINEをしてしまいました。 そして連絡が取れないことで、 今後も付き合っていくんでいいんだよね? と言ってしまった結果、 そのことも含めて今度話そう と言われてしまいました。 別れ話だと思います。 時間があったら電話がほしいと連絡しましたが、グループLINEは読んでいるものの、こちら側の連絡は未読です。 1週間進展がありません。 時系列としては (1)私が面倒な態度を取り、連絡をやめようと言う (2)彼から、帰る日が決まったら…と言う連絡が来る (3)それに対して私が返信する(連絡を続けてしまう) (4)彼から返信が来る (5)私が、今後も付き合いを続けるのか問う (6)彼から、今度その件も含めて話そうと来る (7)私が連絡してしまい、最終的に電話してほしいと伝える (8)彼から1週間未読無視(今) 彼からしてみれば、連絡を取れないと伝えてるのに待てない女・自分から連絡やめると言ったくせに結局連絡してくる振り回す女・うざい・重い等感じているのだと思います。 しかし私は、連絡を取りたくないということがわかっていれば、彼から連絡が来るまで連絡は取らないつもりでした。 なので今後は改善できますし、連絡を取らないのは無理だとも思っていません。今回の件で彼のペースがわかったので、次からは改善できます。 そういった点で彼から誤解されていると思います。 彼の言葉から気持ちを汲み取れなかったこと・改善出来ること・連絡取らない気もあったこと・連絡しなくてもやっていけること等を彼に伝え、今回の件について謝罪しても、やはり交際の継続は難しいと判断されてしまうでしょうか? 改善できるとわかっても、やはり別れを選びますか? この状況だと、考え直してくれる可能性はかなり低いでしょうか? そして自分から「話そう」と言ったのに、なぜこちらが話す機会を作ろうとしても無視されてるのでしょうか? 教えてください。

  • これは浮気なんでしょうか?

    友人(21)に相談されたことです。 友人には今1年以上付き合っている彼氏がいるのですが その彼に浮気相手がいるかもしれない、との相談を受けました。 友人が浮気を疑いだしたのは ・毎日同じ人からの着信がある。 ・携帯にはその人のプロフィール(実家や勤めている会社の連絡先まで)が細かく載せてある。 ・彼に「着信履歴の、この人誰?」と問いただしたら、相手は県外の人なのに近場の人だと嘘を付かれた。 ・携帯の着信履歴やメールを見せて、というと断固として見せようとしない。 等といった点からでした。 しかし、相手の会社に試しに電話してみたところ 相手の会社と彼の会社の営業時間と休みの日が被らないことがわかり 2人のスケジュールが全く合わないので、会っている可能性はかなり低いこと。 それから、 ある日友人が彼が会社が休みの日に何度も電話しても繋がらず メールを送っても返事が返ってこないし 夕方ごろ実家に連絡しても不在だと言われ 怒って2日間携帯の電源を切っていたら その後彼から激怒されたらしく。 「喧嘩した後だって俺と連絡取れなかったことなんて今まであったか!?俺のことを信じてくれよ…」 と言われ、気持ちが動いているようです。 ちなみに連絡できなかったのは寝ていたから、 不在だったことは、家の人のことだからよく探さず適当に答えたか 夕方頃には出かけてしまったからではないか、とのことでした。 これを見て、友人の彼氏は浮気していると思いますか?思えませんか? 皆さんの考えを聞かせてください。

  • 連絡するべきでしょうか?

     私は26歳女、彼は1歳下です。  4月上旬、私から告白したのですが、「私とは付き合いたいと思っているが、長く交際していた彼女と別れたばかりで気持ちの整理がついていないので今は付き合えない。会うのも月1回でいいと思っている」といわれました。  私としては会うのが月1は少ないと思ったのですが、彼のことが好きなので、彼の気持ちの整理がつくまで待ってみようと思いました。  普段メールや電話のやりとりはあまりありません。2週間に1度ぐらいの頻度でするとしてもこちらからです。彼は仕事が忙しいらしく、3、4日後ぐらいに返事がきます。  それでも「返ってくるうちはいいかな」と思っていたのですが、電話をかけたのにもう2週間返事がありません。全くの無視ははじめてなので、落ち込んでいます。  前遊んだときに次遊ぶ日を決めていてその日は1週間後なのですが、無視されてしまった今、しつこいと思われるのではないかと連絡するのがはばかられます。連絡してもよいのでしょうか?それとも彼からの連絡を待った方がよいのでしょうか?

  • 旦那が浮気してます。

    旦那が浮気してます。 初めまして、知恵を貸して下さい。 旦那が浮気してます。しかもこれが初めてではなくもう4度目。 相手はずっと同じ飲み屋の女性です。 最初は携帯メールでした。 何気に見たら発覚。 旦那は『ただの飲み屋の女性。ご飯行ったりしてただけ。もう会わないから』と。 その程度なら‥と許しました。 目の前で女性に『もう連絡取らない』と伝えてもらい。 そして2週間後、仕事用の携帯(営業なので会社負担の携帯があります。一度目は旦那プライベート用でした)で連絡取り合ってる事が発覚。 間違って私に送ってきたんです。間違いメールにはその時は何もいわず旦那が帰るのを待ち、旦那が寝てから携帯を見ると連絡取らないと言った次の日から早速取り合ってました。 旦那を叩き起こして話し合いました。 旦那は『バレなきゃいいと思った。本当にごめん。許して』と。 情けないけど私は旦那をものすごく愛してます。 もう懲りただろうと許しました。 ここで許さなきゃよかった。 そして3度目。 旦那がやたらPCにへばりついてたので旦那が風呂に入った時にPCを見ると‥ もう携帯で連絡は無理と思ったんでしょう。 次はYahoo!メールでした。 ログアウトし忘れててバッチリ見ました。 旦那と話し合いました。 もう悲しくて悲しくて。 旦那は『お前と別れてまで好きな相手じゃない。バレないと思った。』と‥。 許せませんでした。 別の女性ならまだしも何で同じ女性?? そこまでして連絡取りたい相手なら本気でしょう‥と思いました。 私にバレないよう大事に大事に連絡取り合いYahoo!メール使ってまで連絡取りたいなんて‥。 腑に落ちないし旦那に手紙を書きました。 『そこまでして連絡取りたい、切りきらない相手なら本気でしょう。私から別れは言えません。愛しているからあなたを。 でもその人に本気なら離婚しましょう。 何が一番大事か冷静に考えて下さい。』 そう書き実家に帰りました。 次の日旦那は迎えに来ました。 『お前がいい』と。 冷静に話した結果です。信じてみようかなと許しました。 でも皮肉ですね どこまで裏切られればいいんでしょう‥。 1度目2度目3度目はここ2ヶ月の出来事です。 そして今日4度目発覚。 旦那が実家に迎え来てからまだ1週間‥。 新たにYahoo!IDを作ってました。 ID名は『旦那の名前_浮気相手の名前』です。 PCの履歴消し忘れてあり発覚。 まだ旦那には言ってません。 きっと今言ってもシラ切り通されます。 メールの内容を叩きつけたいんです。 けれどパスワードがわかりません。 Yahoo!アカウントのパスワードの解析の仕方を知ってるかたいますか? もしくはみなさんならどう旦那に話しますか? 逆ギレされず淡々と話したいです。 別れも念頭に置き‥。 アドバイス下さい‥。

  • 彼女の浮気・・・

    10年の付き合いで4年間同棲している彼女がいます 彼女が浮気をしてしまい、私も携帯を見たり、彼女の親友相談してりしてお互いに悪いことをしてしまいました そんななか彼女からメールで別れを告げられ 私のことも信用できないだろうし、あなたのことも信用できそうない その後電話でなんとか引きとめようとしたのですが とにかく週末に会って話すからそれまでは連絡しないでほしいと言われました 彼女の中ではこの一週間は私にけじめをつけるためになるのでしょうか? 週末会った時に、もう彼女の気持ちが石のように固まってしまっていらたもうどうしようもないですよね? 会ったときにどのように話せば戻ってきてくれるでしょうが? 私は本当その彼女と好きなのでどうにか彼女には戻ってきてほしい 別れろって言われるのはわかっているのですが・・・