• 締切済み

浮気?

私には7ヵ月付き合っている 彼氏がいます。 私が言うのもなんですが 彼はかなりの女好きです。 のちのち彼の友人から聞いて 知ったのですが、彼は もともと三股をしていました。 それに気付かなかった私は 彼にすごく夢中だったのに なぜか付き合って3日で振られ 別れたくなかったので メールや電話をしたのですが 私の連絡を一切無視。 連絡のとれない日々が 続きました。 その一週間後、私が友達と 遊びに出かけたら 偶然にも彼と再会したのです。 でも彼の隣には女の子が… 納得のいかなかった私は 彼を呼んで話をしました。 その日をきっかけに彼とまた 連絡を取り始めました。 彼女がいるくせに 彼の方から逢いたいと 言ってきたり 愛してるよと言ってきたり 逢ったときも 普通の恋人のようでした。 でも彼のほうから彼女を 振ってくれることゎなく 1ヶ月ぐらいその状態でした。 結局、彼が彼女の連絡を ずっと無視していたので 彼女のほうから別れを告げ 別れた次の日からまた 私との交際が始まりました。 そっから7ヵ月続いたのですが ある日突然連絡がとれなくなり 電話したら通話中だったり。 メールも返ってこず 電話にもでてくれない日々が 2週間続きました。 私はそのとき思いました。 前の彼女と同じように 私とはもう別れたいんだなと、 もう他に好きな人が できたんだな、と。 予想通り彼からいきなり 2週間ぶりにメールがきました。 「もう俺ら別れよ。 今までありがとう。 俺もう彼女できたけ。 お前も幸せになれよ。 もう絶対連絡してこんでね。」 私はすぐ彼に電話しました。 ですが何十回かけても でてくれませんでした。 7ヵ月も続いたのに メール一通で終わらせれる 彼の神経が 理解できませんでした。 私はいてもたってもいられず 次の日彼の家にいきました。 まだ朝の10時だったのに すでに彼はいませんでした。 彼の仲良い友人たちも 集まってくれてみんな彼に 連絡してくれたのですが 彼は誰の連絡も無視。 結局夕方になっても彼は 家に帰ってこなかったので わたしたちはみんなで 友人の家に泊まりました。 (彼の地元とわたしの地元は 2時間の距離なので…) 次の日も彼の家に行ったけど 彼は家にいませんでした。 夕方ぐらいになって 彼が帰ってきました。 彼はびっくりしていました。 私は号泣で 彼も泣いていました。 その日の夜電話しました。 「土曜日から彼女の家に 泊まりにいっていた。 彼女が大好き。 でも正直今日でお前に 気持ちが戻った。」と言われ 4時間ぐらい電話していて 結局彼女とゎ別れると 言ってくれました。 (本当に縁を切ったのかは 不明ですが…) 次の日から交際スタート。 わたしたちはもうすぐ 8ヵ月になります。 しかし、最近彼がまた ものすごく怪しいのです。 1日中連絡がとれない日なんて たびたびあるし、 (メールも電話も無視) 私がいきなり電話をすると 必ずと言っていいほど 通話中だし、 まず今までだったら 逢ったときは私に携帯を 預けてきていたのですが 最近は携帯の姿すら 見せてきません。 ましてや、携帯が鳴っても 画面を見ようともしません。 やっぱり前の彼女とまだ 関係を持っているのでしょうか。 それとも他の女の子と 連絡をとってるのでしょうか。 疑うのはよくないことだと 十分わかっています。 でも、疑ってしまうような ことがあまりにも 多すぎます。 私は彼が大好きだし 別れたくありません。 やっぱり彼は 浮気してるんですかね?

• ykmxx
  • お礼率4% (1/21)

みんなの回答

• DAIKI2
回答No.11

きっぱり別れた方がいい! また浮気されますよ?

• majesta67
回答No.10

あなた学習能力ないんですね。

回答No.9

浮気より飽きっぽい性格。半年ごとに彼女変えないとダメなタイプ。 新しいのが好き、欲張り。八方美人。結局最後は誰にも信用されなくなります。

回答No.8

他の方が言うとおりあなたの方が浮気相手の女で都合のいい女なんだと思います。 おそらくこれからも本命になれなさそう。 というか彼はこの先どんな子と付き合っても結婚したとしても浮気繰り返すと思いますよ。 人の携帯見るのはいけない事だけどあなたの場合見て現実を知った方がいいと思います。 きっといろんな子とメールとかしてるはず。 彼のどこが好きなんですか? そんなにイケメンなの? どこがいいのか教えて欲しい。

noname#166169
noname#166169
回答No.7

決めるのはあなたです。好きなものは 好きなんだから貫いてみても良いと思います。 見返りを求めず、私はあなたが好きだから と 割りきって。私だっら、そうする、 自分にウソはつけませんから。 ぶ 。プライドは関係ないです。 自分が、えらんだ道を突き進むのみ。 だめだっら潔ぎ良く

回答No.6

他に女がいるのは明白でしょうね。 そういう人を好きになったのだからしょうがないですが・・ その彼と一緒にいても、あなたの望む幸せは得られないと思いますよ。 まぁ 10年、20年したらその彼も落ち着くでしょうが・・ その彼をいくら責めても、彼には響かないし届かないと思いますから、離れる方向がいいと思いますよ。 彼の女グセの悪さは過ちではなく、全て確信犯のようですから、彼を信じるとか変えるとかいうのはありえませんから。 あなたも冷静になって決断するべきだと思います。

• cutedane
回答No.5

はじめまして… まずは彼にとってアナタは間違いなくセフレもしくは都合のいい女的存在ですね!今現在もかも… いつ何回電話をしても通話中→これって通話中でなくてアナタその人から着信拒否されてるかも… 恋愛…よく惚れたら負けという例えがありますが…そんな事はないと思います…けどアナタの恋愛は一人相撲にしか感じとれないのね。 今の状況は彼の行動が浮気でなくアナタとの行動が浮気だと思います。 もし今回女の影がみつかったらきっぱり別れて新しい恋をしましょう。 きつい事書いてごめんね。けど目を覚ませばと…

• gontataku
回答No.4

3股やすぐ連絡がとだえて浮気してるのだろうかと不安になってまで、付き合っている彼の魅力はなんですか? 貴方は本当に彼が好きなんですか? 好きじゃあなく女の意地ではなくて? でも貴方と彼の今までの付き合ってきたことを読む限り、今の彼は女ぐせは直らないと思いますよ。付き合っていく限り連絡取れなくなったり、連絡きたと思えば別れ話になったりの繰り返しだと思います。 彼は一人の女に止まるタイプじゃあないんでしょうね。 彼のことが、好きでこれからも付き合って行きたいならそうゆうことを覚悟のうえで付き合っていくしかないでしょうね。

noname#175251
noname#175251
回答No.3

すごいバイタリティ! どう考えても浮気しまくってる、というより投稿者さんも浮気の一人、としか思えないのだけど、家にまで押し掛けて、友達巻き込んで、そこまでする程好きなんだね! もう徹底的にやりましょう。何度も同じ事をする彼に、何度でも追いかけて、捕まえて、投稿者さんと彼、どちらかが疲れて、ウンザリするまで続けましょう。 時間のムダ、と投稿者さんが気付くのが早いか、彼にストーカーとして被害届けを出されるか、どちらが早いでしょうね? 同じ女性としては、真剣な恋心に真っ直ぐに向き合ってくれる方と、素敵な恋をして欲しいのですが…。投稿者さんの恋心は、彼には上等過ぎます。 『豚に真珠』『猫に小判』

• hkinntoki7
回答No.2

恋人として付き合いたいなんて考えずに、セフレとしてお付き合いされたらいかがですか?  多分、彼氏にとっては本命が何人かいて、質問者様はH目的の遊び、都合の良い女ですよ。恋人として付き合いたいのなら質問者様だけと真剣に付き合ってくれる男を見つけた方が良いですね。