• 締切済み

今後について話そうと自分なら言ったのに、未読無視。

今後について話そうと自分なら言ったのに、未読無視。 よろしくお願いします。 付き合って2ヶ月です。 昨年末激務で2週間遠距離になる彼から 仕事が落ち着いて、帰る日が決まったら伝えるね と言われていました。 恐らく彼としては、その日まで連絡しないと伝えたつもりだったのだと思います。 またその言葉の何日か前に、私が機嫌を損ねて、もう連絡やめよう言ってしまったのに、私が結局彼に連絡をしているというのも嫌だったのだと思います。 しかし私が彼の連絡を取らないという気持ちに気づかなかったり、携帯が壊れそうでいつ連絡取れなくなるかわからない状況になったりして、何度かLINEをしてしまいました。 そして連絡が取れないことで、 今後も付き合っていくんでいいんだよね? と言ってしまった結果、 そのことも含めて今度話そう と言われてしまいました。 別れ話だと思います。 時間があったら電話がほしいと連絡しましたが、グループLINEは読んでいるものの、こちら側の連絡は未読です。 1週間進展がありません。 時系列としては (1)私が面倒な態度を取り、連絡をやめようと言う (2)彼から、帰る日が決まったら…と言う連絡が来る (3)それに対して私が返信する(連絡を続けてしまう) (4)彼から返信が来る (5)私が、今後も付き合いを続けるのか問う (6)彼から、今度その件も含めて話そうと来る (7)私が連絡してしまい、最終的に電話してほしいと伝える (8)彼から1週間未読無視(今) 彼からしてみれば、連絡を取れないと伝えてるのに待てない女・自分から連絡やめると言ったくせに結局連絡してくる振り回す女・うざい・重い等感じているのだと思います。 しかし私は、連絡を取りたくないということがわかっていれば、彼から連絡が来るまで連絡は取らないつもりでした。 なので今後は改善できますし、連絡を取らないのは無理だとも思っていません。今回の件で彼のペースがわかったので、次からは改善できます。 そういった点で彼から誤解されていると思います。 彼の言葉から気持ちを汲み取れなかったこと・改善出来ること・連絡取らない気もあったこと・連絡しなくてもやっていけること等を彼に伝え、今回の件について謝罪しても、やはり交際の継続は難しいと判断されてしまうでしょうか? 改善できるとわかっても、やはり別れを選びますか? この状況だと、考え直してくれる可能性はかなり低いでしょうか? そして自分から「話そう」と言ったのに、なぜこちらが話す機会を作ろうとしても無視されてるのでしょうか? 教えてください。

みんなの回答

  • unnoun
  • ベストアンサー率16% (407/2494)
回答No.3

めんどくさい。

回答No.2

きもちわるいからです

noname#255857
noname#255857
回答No.1

ともかく今はウゼェ...という状態なのでは。 今月いっぱい別れ話を待つつもりの覚悟でいたほうがいい。 果たして我慢できるであろうか。

関連するQ&A

  • 喧嘩して未読無視の彼氏とのこれから。

    初めて質問させていただきます。 喧嘩して未読無視の彼氏とのこれからについてです。 5日前にひょんな事ですれ違いの喧嘩をしてしまい、今後は話し合いたい旨伝えたところ既読無視をされ、謝りたいから電話したいと言っても嫌と断られ… そしてLINEをするのをやめようと思い最後のLINEを送ってから2日目。彼からは未読無視です。 正直、彼がどう思っているのか 私とのこれからをどう思ってるのか不安です。 最後に来たLINEに「俺の気持ちは伝えてあるでしょ」とありました。 彼からは冷めたなど言われたことはなく好きだよとは大切な日には伝えてくれていました。 私はその言葉を信じて彼を待っていれば いつか既読がついて返信が来るのでしょうか。

  • line未読無視

    好きな人と音信不通になってしまいました。 電話も出てくれませんしlineも未読無視です。 私は20歳で彼は27歳です 一ヶ月前に知り合って毎日連絡をとってました 13日の土曜日に二回目のデートでドライブに行き、その時に次のデートの約束までしてその日は終わりました。次の日の日曜日に「おはよう!帰ってくるの遅かったけど仕事しんどくない?」とlineが着ていたので「おはよう!眠たいけど大丈夫!」と返信しました。 その返信は既読になってましたがその返信から連絡がなくなりました 電話をしても出てくれませんしlineを送っても未読無視です 今まではlineも頻繁にしてましたし電話も 週2くらいでしていたのでいきなり連絡が 途絶えて寂しいのと何かあったのではないかと思い心配です。 私は遊ばれていたのでしょうか?

  • ずっと未読無視されてます

    好きな人と定期的に会い続けてもう4年になるのですが、去年の夏頃長い出張で半年も会ってなくて年末帰って来るからこの日に会おうと向こうから言ってきました。 そして前日になりもうこっち帰ってきた?で未読無視。 当日のお昼に今日何時に迎えに行くね!(時間も約束してました) でまた未読無視。 未読無視は多い人なのでまーいっかと思いながら時間になったので迎えに行く準備してたところ連絡が来ました。 内容は、別の日にしたら怒る?と。 久しぶりに会えると思ってたのですごくショックだし準備もしてたところだったので好きな人に返信することなく既読スルーのままその日は一人で家で過ごしました。 そして、1日経ってやっぱり会いたいなと思ったので今日は会える?と送ったら未読無視。 正月になったのであけおめスタンプと、忙しいかな?どうしても会いたいな。と送ってまたみ未読無視です。 それからもう1週間経ちました。 まだ未読無視です。 好きな人は約束の当日に私が既読スルーしたことを怒ってるのでしょうか?

  • ずっと未読無視されてます

    もう一度質問させてください。すみません。 好きな人と定期的に会い続けてもう4年になるのですが、去年の夏頃長い出張で半年も会ってなくて年末帰って来るからこの日に会おうと向こうから言ってきました。 そして前日になりもうこっち帰ってきた?で未読無視。 当日のお昼に今日何時に迎えに行くね!(時間も約束してました) でまた未読無視。 未読無視は多い人なのでまーいっかと思いながら時間になったので迎えに行く準備してたところ連絡が来ました。 内容は、別の日にしたら怒る?と。 久しぶりに会えると思ってたのですごくショックだし準備もしてたところだったので好きな人に返信することなく既読スルーのままその日は一人で家で過ごしました。 そして、1日経ってやっぱり会いたいなと思ったので今日は会える?と送ったら未読無視。 正月になったのであけおめスタンプと、忙しいかな?どうしても会いたいな。と送ってまたみ未読無視です。 それからもう1週間経ちました。 まだ未読無視です。 好きな人は約束の当日に私が既読スルーしたことを怒ってるのでしょうか?

  • 未読無視

    高校1年生女子です。 私には好きな人がいて、同学年のバスケ部の人です。その人とは、体育祭の日に初めて声をかけて、インスタをゲットすることが出来ました。 その日の夜DMをして、3日に1回ぐらいの頻度で連絡をとっていました(1週間ぐらい)、自分で言うのもなんですが、誰がどう見てもいい感じのDMだったと思います。しかし、2週間後にテストを控えてたため、連絡が途切れていました。テスト終わりに連絡をしたのですが、1ヶ月を未読とままです。その人は、インスタをほとんど見ない人ですが1週間に1度5分間は必ず開いています。なのに返信をくれません。ちなみに連絡を取り始めた頃は、10分も経たないうちに返信をしてくれていました。元々バスケにしか興味を持っていない人で、女子にも敬語で話すようなクールな人ですが、ここまで未読無視をするということは、嫌われているのでしょうか。私は諦めた方がいいのでしょうか。

  • 未読無視されたら、もう終わりですか?

    職場の男性に連絡先を聞いたら教えてくれました。 私の好意は分かっていると思います。 その人は、おそらく人付き合いが苦手な方です。職場でも必要最低限の会話しかしないですし、自分から誰かに話しかけているのを見た事がありません。 素っ気ないですが、ラインのやりとりをしていました。でも先日送ったラインが2日経っても未読無視状態です。送った内容は質問じゃなく、私も一旦終わりにしようと思っていたので、既読無視になるかなと思っていたら、まさかの未読無視でした。 これは「もう送ってくるな」ということなのでしょうか?それとも返信する必要の無い内容だから、通知等で読んで放置でしょうか? 数日空けたら、違う内容を送りたかったのに躊躇っています。

  • 突然の未読無視

    こんにちは 僕はある女友達と何回かラインをしていて、今までは既読をつけて比較的はやく返信をしていてくれました。 昨日もラインをしてたのですが、急に未読無視をされてしまいました。 変なことを言ったのか、嫌われたのか少し不安です。内容はいたって普通な気もします…少しつまらなかった気もしますが こういう時は何もせず返信や既読がつくのを待っていた方が良いでしょうか? 性格的に返信しなくても既読をつけるタイプなのですが…

  • LINEの未読無視についてです

    19歳女、大学生です。 長文ですが読んでくださるとうれしいです。 以前知り合いを通じて知り合った、好きな人がいます。 知り合った初めは頻繁にLINEで連絡を取り合っていて、向こうから電話がかかってくることもありました。 でもある日急に話の途中でLINEを未読無視で切られ、忙しいのかな?と思い、2週間程連絡を取っていませんでした。 しかしやっぱり諦めきれず最近わたしから食事のお誘いをしました。 返事はオッケーで、向こうの予定を教えてくれ、こちらの予定も聞かれたので答えたのですが、その返事が一向に来ませんでした。 耐えられず”忙しそうだから今回の約束なかったことにしようか?”とラインを追っていれたところ、”わかった、ごめんね。”と、あんなに待ってもこなかった返事が10分後にきました。 脈なしなのは今回のでわかりました。 ただ、未読無視するくらいなら食事の誘いを断ればよかったのでは、と思います。 ましてや日程を合わせようとする心理がわたしにはわかりません… 拙い文章で申し訳ありませんが、どなたか回答いただけませんか?

  • 男性の未読無視

    こんにちは。 大学生女です。 閲覧ありがとうございます。 気になっている男性の未読無視について お聞きしたいことがあります。 その人は2年前からの同じ大学の知り合い で、2ヶ月前に初めて食事に誘われました。楽しかったとその日連絡が来てから、ほぼ毎日ラインを送り合っています。また遊びにいこう!楽しみにしてる!と約束もしてもらっています。 大学でもたまに会いたがってくれたり、 電話してもいい?と聞いてきたりします。 おはよう!やおやすみ!のラインもしてくれるのですが…。 先日私が おやすみ!と送り既読、 既読無視かと思ったら次の日の朝に おはよう!と来ました。とりあえず おはよう と返事したところ未読無視です。 なぜでしょうか? 経験、アドバイスご意見ありましたら ご回答もらえると大変嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • 男性が未読無視する心理について

    男性が未読無視する心理について質問です。 文章が長くなり失礼致します。 この1ヶ月間良い感じになっていた男性がいました。 1回2人でご飯に行き、仕事終わり2人で公園でお酒を飲みながら話したりもしました。 仕事がかぶったら必ず私に声をかけてくれ、私も声をかけるそんな状況でした。 向こうから電話がかかってくる事もあり、電話で「今週は無理だけどまた誘うね。」とまでも言ってました。 なので1週間連絡を待ちましたが連絡が一向に来なかったので、こちらからLINEすると未読無視をされました。すごく不安になったので5日後にメッセージを送ると、また未読無視でそのまま1週間が経ちました。 普段から未読無視をするタイプではなく、LINE自体の返事は早い人です。既読無視はよくありますがこちらからLINEを送ると返事は早いです。 私からするとあの時、言ってくれた言葉はなんだったのか?と疑問になります。こんなにもすぐに気が変わってしまったのでしょうか? 男性が未読無視をする時の心理状態はどう言うものなのでしょうか? ご意見頂けたら嬉しいです。