• 締切済み

夫の浮気

夫が会社の部下の電話番号を、部下の下の名前で登録したり、 全く違うよその会社の人の名前で登録して、彼女の誕生日も登録しています。 ただの部下ならこんな小細工しますか? 夫は毎晩、 仕事だといって連絡ひとつなく遅いのにほとんど残業手当はありません。 普通、部下の連絡先をこんな風に登録しますか?出張や仕事だと言って泊まりや、無断外出も多いです。

みんなの回答

noname#244420
noname#244420
回答No.4

おっさんです。 まーまー携帯電話の履歴やLINEを盗み見する行為はあまりお勧め出来ませんが、、、ご夫婦ですから如何も止めることは出来ません。 序に貴方にも止められないことは、ご主人が一時的にでも「誰を好き!」と思うことは自由ですから、脳ミソを覗くわけにはいきません。 しかし、盗み見によって貴方の想像、心配事が膨らむのも結果として分かっていることですから、それ以外に食事の二人前のレシートぐらいは良しとしてでも、財布の中身がラブホテル代の出費、レシートの痕跡、カード等の使用履歴等で確実なものでなければ、ひとりよがりかアバンチュールな恋愛ということもありますので、小遣銭の中で泳がしておけば良いんじゃないですか? 相手の女性もバカじゃあるまいし、不倫の行く末が分かっているでしょうし、生活援助レベルの出資をして貰えないと分れば、縁の切れ目ということもあるでしょうし、、、貴方は余計なことを考えない為にも、今以上にお金だけ監視していれば済むことです。

• 6demonai
回答No.3

バカ夫でよかったねえ ダンナの登録したのを写メして証拠確保 あとはあなたの思い通りですよ

• marissa-r
回答No.2

男がやりそうな安直な手段ですね。 女にはバレバレなのに。 しかし未だ突っつくのには証拠不足かな。 やはり“確実”な証拠を掴む。 そして相手の女を責めない。

• stss08n
回答No.1

浮気の兆候実は、簡単に見破れます、家庭生活で、元気がなさそうにしていて。 ●ある時期から”ネクタイ・ハンカチ・整髪料・・・見の周りが”変わってきた。 ●帰宅時間が、ウイークデイ(平日)の◇曜日は、何故か遅くなる。 ●土・日曜日は、グッタリしている。 ●時々、考え込んでいる感じで、聞いても”生返事が、多い。・・・ 兎も角、いろいろな変化が現れますでしょう。・・・