• 締切済み

夫の浮気

夫が会社の部下の電話番号を、部下の下の名前で登録したり、 全く違うよその会社の人の名前で登録して、彼女の誕生日も登録しています。 ただの部下ならこんな小細工しますか? 夫は毎晩、 仕事だといって連絡ひとつなく遅いのにほとんど残業手当はありません。 普通、部下の連絡先をこんな風に登録しますか?出張や仕事だと言って泊まりや、無断外出も多いです。

みんなの回答

noname#244420
noname#244420
回答No.4

おっさんです。 まーまー携帯電話の履歴やLINEを盗み見する行為はあまりお勧め出来ませんが、、、ご夫婦ですから如何も止めることは出来ません。 序に貴方にも止められないことは、ご主人が一時的にでも「誰を好き!」と思うことは自由ですから、脳ミソを覗くわけにはいきません。 しかし、盗み見によって貴方の想像、心配事が膨らむのも結果として分かっていることですから、それ以外に食事の二人前のレシートぐらいは良しとしてでも、財布の中身がラブホテル代の出費、レシートの痕跡、カード等の使用履歴等で確実なものでなければ、ひとりよがりかアバンチュールな恋愛ということもありますので、小遣銭の中で泳がしておけば良いんじゃないですか? 相手の女性もバカじゃあるまいし、不倫の行く末が分かっているでしょうし、生活援助レベルの出資をして貰えないと分れば、縁の切れ目ということもあるでしょうし、、、貴方は余計なことを考えない為にも、今以上にお金だけ監視していれば済むことです。

  • 6demonai
  • ベストアンサー率13% (12/86)
回答No.3

バカ夫でよかったねえ ダンナの登録したのを写メして証拠確保 あとはあなたの思い通りですよ

  • marissa-r
  • ベストアンサー率21% (634/3008)
回答No.2

男がやりそうな安直な手段ですね。 女にはバレバレなのに。 しかし未だ突っつくのには証拠不足かな。 やはり“確実”な証拠を掴む。 そして相手の女を責めない。

  • stss08n
  • ベストアンサー率16% (454/2762)
回答No.1

浮気の兆候実は、簡単に見破れます、家庭生活で、元気がなさそうにしていて。 ●ある時期から”ネクタイ・ハンカチ・整髪料・・・見の周りが”変わってきた。 ●帰宅時間が、ウイークデイ(平日)の◇曜日は、何故か遅くなる。 ●土・日曜日は、グッタリしている。 ●時々、考え込んでいる感じで、聞いても”生返事が、多い。・・・ 兎も角、いろいろな変化が現れますでしょう。・・・  

関連するQ&A

  • 夫は浮気をしている?

    夫が、会社の部下と浮気しているのか? 夫が何気ない夕食時の会話で 『しほ(会社の部下)と子供つくったら、俺のおかんも喜ぶと思うで』とさらりと言いました。 その部下との楽しげなメールや夫が大好きだと言っているメールや手紙が見つかりました。 夫はその彼女を偽名登録したり、誕生日登録しています。 夫に聞きましたが、ただ夫が一方的に好きなだけだと言います。 ただ好きなだけなのに、偽名登録や、彼女のことを 下の名前で呼びすてにしますか? 浮気していなくても、偽名登録、呼びすてにしますか?

  • 夫は浮気している?

    夫は浮気をしているのか? 夫は会社の女性と浮気しているのか? 夫のカバンから女性宛ての「○○さん、大好きだ、いつもきれいだね」と書かれた手紙が 見つかりました。 私はそれをそっとまたカバンに戻しておいたところ女性に渡したそうです。 その他、女性と楽しい会話をするメールも見つかりました。 夫に問いただすと、一方的に夫が好意をもっているだけで 女性とは関係ないと言います。 しかし夫は私に慰謝料を払いました。 その後も夫が彼女の名前を偽名で登録していたり、 誕生日も登録しています。 会社の上司からも、夫とその女性に会社でもふざけて仲良くして 公私混同していたらふたりとも職を失うと言われたそうです。 毎晩、仕事だといって帰りが遅く、実家に帰るいって泊まりや 仕事が終わらないので会社に泊まりこむこともありました。 夫は公務員の経理ですがそんな泊まり込むような仕事ってあるのですか? 私は夫が性格の不一致で離婚をしてほしいと言っているため 離婚するなら、女性のことも会社に言って直接確認にいくと 言ったら、夫は慰謝料を返せとか、会社を辞めるといい暴れます。 夫はほんとうに一方的に好意をもっているだけでしょうか? 何度も私が彼女に確認に行くと言っていたら、 もし夫が浮気してなかったら、彼女に合わせてスッキリしませんか? 逆の立場なら私はそうすると思うのですが。 私が彼女に会いに行くと言ったら お前は彼女から慰謝料を取りに行くだけだろう 彼女もお前が会いに行くならお前を訴えると行っているぞ! と言って夫は暴れまくります。

  • 夫が会社内で浮気をしているが、会社は何もしないと。

    夫が会社内で浮気をしているが、会社は何もしないと。  夫が会社の部下へ大好きだよ、きれいだよと書いた手紙やメールを発見し、 部下の女性も、昨日は楽しかったねやスキーに来てます、〇〇できるんですか~と 仕事に関係のないメールを返しており、 夫は彼女の携帯番号を偽名登録したり、 仕事が忙しいと会社に泊まりこむと無断外泊をしたりしており、 以前の上司に公私混同していると、二人とも仕事を失うかもしれないと注意されていました。 それを今の上司にそんなことをしていても 会社内では問題にならないのか? 以前、夫の会社で浮気していた人は、クビになったり、降格になったりしたと聞いているが 夫の行動は問題ないのか? と聞きましたが、 上司は個人の問題なので、個人間で解決したらいいだけで 会社は関係ないと言われました。  そうしたら、会社内でまた夫が浮気をしても、 会社は何も処理したり、注意したりしないのでしょうか? 夫のしていることを会社内で問題視してもらうためには どうしたらいいのでしょうか?

  • 浮気をした夫をどう受け入れるか・・・

    以前、相談をさせていただきました。 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3139732.html いろいろとアドバイスをいただきましたが、 最後もう一度夫を信じてみようと 考えるようになりました。 夫はまた、海外出張に行きました。 「もう一度やり直すチャンスがほしい」と。 ただ、急に出張先には訪ねてこないでほしい。 必ず、連絡を入れてからきてほしいと。 出張先では、また不倫相手の彼女と同じ職場です。 発覚してから、私は何度も彼女の居場所を探すため (彼女の)職場に連絡(名前は名乗らずに)していたことが 夫の会社の方の耳にもはいったようで、 彼は私の行動が怖いようです。 こんな思いまでして・・・と思いますが、 気持ちが壊れそうです。 彼にどう接していけば、よい関係が取り戻せるか分かりません。

  • 夫の浮気。

    夫が部下の女性の電話番号に偽名を使って、銀行員の名前で登録しています。 夫に聞いたら、私が以前に携帯を見たから偽名を使っていると言われましたが、夫がもらした言葉に会社でもその女性と仲良くしすぎて上司から公私混同していると二人とも職を失うぞと注意されたそうです。 夫はその女性に好意を一方的にもっているだけだと言いますが、一方的なのに、わざわざ偽名登録しますか? 一方的なら、偽名を使う必要はないと思うのですが。

  • 夫の浮気

    夫のカバンから、同じ会社の部下に向けた 手紙がみつかりました。 その女性はまだ入ってきて10か月ぐらいで 夫の直属の部下です。 手紙の内容は “みかさん、最近ちょっと絡みすぎだね。 家庭の問題はあるけど、俺は大丈夫だよ みかさんには、本当にいつも助けてもらって チョ~かわいいキュートな笑顔に元気をもらっているよ~  大、大、大~好きだぜ~、Very,Very、Very~ サンキュ~(ハート)(ハート)” 夫は彼女の携帯番号を偽名登録したり 誕生日も登録しています。 これって浮気ですか? ただ部下として仲がいいだけですか?

  • 夫は浮気している?

    夫が会社の部下と浮気をしているようで ラブレターやとても楽しそうなメールが見つかり、 彼女の電話番号も偽名登録していました。 夫は一方的に好きなだけで浮気はしていないと言いながら 私が会社に行くと言うと、慰謝料として私に200万払いました。 これは浮気していたと言うことでしょうか? 浮気していなくても200万も払いますか?

  • 浮気した夫を許したいのですが・・・

    はじめまして。10ヶ月の子供がいる専業主婦です。 先日、夫の浮気が発覚しました。浮気相手とは3ヶ月程の付き合いだったのですが、その間、毎晩浮気相手の家に行っていて、お泊りもしていたそうです。温泉やドライブにも行っていました。私には、仕事で遅くなるとか、出張に行くなどと言っていました。これまでも、仕事で遅かったり、出張が続いたりすることはあったし、お金もあまり使わないので、全く疑っていませんでした。 毎日会うくらい、お互い本気になっていたようなのですが、(夫も相手に「愛してる」と言っていたそうです)私にばれる前から別れ話はしていたようで、結局、私にばれてからすぐに別れてくれました。 夫は、私も子供もとても大切に思っているし、これからがんばるからやり直させてくれ、と言ってくれました。私も主人が大好きだし、離婚は考えたことがありません。でも、今まで嘘をつかれ、裏切られていたかと思うと、毎日つらいし、頭がおかしくなりそうです。夫を疑ってしまいますし。 どうすれば、夫を許してあげられるでしょうか。浮気された経験のある方、その後も夫婦でいらっしゃる方、教えて下さい、よろしくお願いします。

  • 夫の浮気を知ってしまった。

    7ヶ月の子供がいます。 先日、夫が会社の女の子と4ヶ月前から浮気を繰り返している事実を知りました。 女性の自宅でのH後の写真をみてしまいました。 会社帰り、出張、私の外出中に逢っていたようです。夫を信じていた私にとってあまりにも大きな衝撃でした。夫にも写真を見た事を話し、相手の女性とも話しをしました。女性は「会社は同じだけれどフロアが違うので、もう外では逢いません」と今も同じ会社で働いているようです。 夫は「この先もう浮気はしない。家族の大事さがわかった。だから子供と3人で前向きに考え直してくれ」と言っています。(こういう人は繰り返すんですよね)ただただ夫の自覚の無さに愛想が尽き、離婚を考えていますが子供のことを考えるとこれが正しい選択か悩んでいます。 もう、夫の裏切り、行動を許す事が出来ない。でも子供の事を考えると・・・。 何でもいいです。アドバイス下さい。

  • 夫のことで相談お願いします(長文です)

    皆様、はじめまして。 わたくし、47歳の専業主婦です。 夫のことで誰にも相談できず、思い余ってこちらで 相談をお願いしたいと思い、会員登録をしました。 夫(53歳)は上場会社の部長職なのですが、今年から 新規プロジェクトのような形の仕事(営業)をしている ようです。 帰宅後、断片的に仕事の話をしてくれます。 相談と言いますのが、夫の部下の女性のことです。 部下の女性は32歳で独身と聞いています。 夫はこの部下の女性と2人で仕事を進めているようです。 地方出張も2人で出かけているようです。 出張は夫1人で出かけると聞いていたのですが、先日 家族共有パソコンの(夫の)画像ファイルを偶然見ましたところ、 部下の女性の写真が何枚かありました。 地方の名所・旧跡などでの記念撮影ばかりでしたが、 女の私から見てもとても綺麗な方でした。 正直に申しますと強烈なジェラシーを感じました。 夫を疑っている訳ではありませんが、あんな綺麗な方と 今日も一緒と思うと胸が張り裂けそうです。 私の取り越し苦労とジェラシーだけかも分かりません。 一般的に会社では男女をペアにさせて、しかも中年の管理職と 妙齢の女性を地方出張をさせることがあるのでしょうか? (素朴な疑問です) 夫の画像ファイルを勝手に見た手前、夫を問い詰める勇気は ありません。 もし、夫が部下の女性の心と身体に傷でもつけたらと、余計な ことまで考えてしまいます。 何とか夫の気持ち(女性との関係)を聞く手立ては無いでしょうか?