• ベストアンサー

神戸国際会館こくさいホール

今度ここでコンサートがあって車で行くのですがこの会場には駐車場はあるのでしょうか? もしなかったら近くの有料駐車場に停めなければいけないのでしょうか? どうか教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ここには駐車場はありません。 ホームページの「アクセスマップ」に書かれている 「磯上モータープール」は私がよく利用しています。 お勧めです。 http://www.kih.co.jp/ そこ以外にも有料駐車場やコインパーキングが いろいろあるので心配ないです。 http://www.hotwire.co.jp/onegai/parking2/kobe.html

noriyasu
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 会場には駐車場がないんですね。 周辺の有料駐車場に停めることにします。 どうもありがとうございました。