• ベストアンサー

神戸国際展示場 周辺駐車場について

5月5日に神戸国際展示場で開催されるイベントに参加する者です。 会場近くオススメの駐車場が有れば教えて頂けませんでしょうか。 また、10時30分に会場なんですが、 何時頃までに現地に到着していたら良いなど、なにか知っていたら良い情報も合わせ頂けたら助かります。 宜しくお願い致します。

みんなが選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

http://kobe-cc.jp/access/car_kakudai.html ここです 10:15に到着すればOKです  

shi0930
質問者

お礼

ありがとうございます。