• ベストアンサー

音楽の宿題でわからないところを質問させてもらいます。

音楽の宿題でわからないところを質問させてもらいます。 早春賦は( )の初夏の様子を歌ったものである 夏の思い出はイギリスのロックグループ・ビートルズの( )の息子のために初めはつくらられた。 ()に入る言葉を教えてください!

• 音楽

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

もしかして、宿題を書き写すのをちょっと間違えたりしていませんか? 夏の思い出は(尾瀬)の初夏の様子を歌ったものである イエスタデイはイギリスのロックグループ・ビートルズの( ポール)の(母)のために初めはつくらられた。 これが正解です。

happy2424
質問者

お礼

ありがとうございます!

その他の回答 (1)

• debukuro
回答No.1

早春賦と初夏じゃ意味が合わないな 歌詞の中に場所も季節の入っているから歌ってみれ 夏の思い出の歌が出来た頃はビートルズの連中は生まれていなかったはず だから()の息子も当然生まれていない