• 締切済み

唱歌「赤とんぼ」のピアノソロ 楽譜

赤とんぼのピアノソロの楽譜を探しています。 ネットの1枚から買える楽譜やさんで探してみたものの、 良いのが見つかりませんでした。 ・中~上級者向け程度が良いです。 ・美しい和音、しっとりと流れる雰囲気の演奏をイメージしています。 ・演奏会などでも使えるようなものがよいです。 ・1枚だけでも良いし、本になっていても良いです。 ・赤とんぼ以外にも、早春賦や夏の思い出、朧月夜なども好きです。 理想の楽譜がありません! どうぞご存知の方、教えていただけたら嬉しいです。 よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• Chap-chap
回答No.1

すでにチェックされていたらスミマセン。 ワタシの知ってるのはYAMAHAの“ぷりんと楽譜”というサイトです。 イロイロな楽器用に様々のジャンル曲を網羅しています。 赤とんぼのピアノソロアレンジも、3パターン程あるようですヨ。

参考URL:
http://www.print-gakufu.com/